2009年07月29日

おはようございます☆




つばさです★

更新少ない間もコメントありがとうございます(:_;)

つばさはこの気温の変化についていけず、夏バテしておりました(T_T)

毎日暑いですが、皆さんも夏バテや夏風邪に気をつけてください!


今日はこれから撮影です!


ずっとitouch聞きながら外でマネージャーさん待ち待ち〜(ノ><)ノ


でも暑くてメイクおちぎみなので(´〜`;)
posted by 愛原つばさ at 09:03| Comment(9) | 日記 | 愛原つばさ作品一覧へ

2009年07月02日

すごい★




晴天〜\(^^)/

景色もいい-空気もいい-(*´ω`*)
posted by 愛原つばさ at 14:25| Comment(5) | 日記 | 愛原つばさ作品一覧へ

山梨到着★






すごい〜\(^^)/奇跡的?に雨が降ってなくて撮影が進みそうです♪



今日の髪形はポニーテール!


ポニーテールって久しぶりに書いた(∩∀`)


女の子はつばさを含めて6人なので、現場が楽しいー★



監督さんもスタッフさんも朝から殺人的なハイテンションで皆ずーっと笑いっぱなし!!



つばさは午後も笑いこける事でしょう★




そんなcuteな監督さんが途中立ち寄ったPAで皆にアイスご馳走してくださいました♪
posted by 愛原つばさ at 13:29| Comment(0) | 日記 | 愛原つばさ作品一覧へ

浴衣★ivent






更新が遅れてゴメンなさい!(;_;)


今日も撮影です♪


集合が朝6時!(・∀・)


(・∀・)



…(・∀・)



はい、朝寝ないで行きましたよ(´・∀・`)!!




だって起きれないもん…(笑)



いまは朝撮りが終わって、河口湖のある山梨県へ移動中〜★


天気が悪いけど撮影大丈夫かな(>_<)



写真はこの前お店で浴衣イベントがあったので記念に撮りました♪



今年は花火大会行きたいな(∩・ω・∩)★
posted by 愛原つばさ at 12:24| Comment(1) | 日記 | 愛原つばさ作品一覧へ

2009年06月29日

撮影★








お久しぶりです!
つばさです★




今日は雑誌の撮影で朝の6時から起きて頑張ってます〜\(^^)/!


場所は大学がたくさんある◯◯橋あたりの公園で撮ってます★


制服が可愛いくてテンション上がりました(*´д`*)



見事な晴天で日焼けに気を使いながら外撮り終了〜(^-^)v



今朝マネージャーから言われましたが私はどうやら晴れ女らしいです(@_@)



雑誌の撮影で雨になることが少ないみたいで…★



あれ?いまって梅雨だよね!?(笑)



公園には日向ぼっこしてる猫がいて癒されました(´∀`)


お昼食べてお腹いっぱいで眠いけど頑張ってきま-す!
posted by 愛原つばさ at 13:59| Comment(6) | 日記 | 愛原つばさ作品一覧へ