2010年09月28日

雨やんだよ





今日はネイルお着替えして


六本木へ繰り出します。




レッドドラゴン出勤しまぁす。



http://www.r-dragon.jp/i/
posted by 青木りん at 17:15| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2010年09月27日

今週は。。



今週は出勤してみようと思います。





今夜、レッドドラゴン出勤します。





サイトに載ってなくても



私が出勤すると言えば出勤なのですよ。





blogとツィッターが最新情報ですので


よろしくお願いします。。




ご指名ご来店お待ちしております。




http://www.r-dragon.jp/i/
posted by 青木りん at 17:50| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2010年09月24日

これから、





http://www.r-dragon.jp/i/

レッドドラゴン出勤します。



華の金曜日ですよ!




遊びに来ませんか?
posted by 青木りん at 17:07| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2010年09月20日

おでんはじめました?w







そういえば、


てつ、ちくわの子供



もちきん♂


最近のもちきんを紹介してなかったですね。。




いつまでも子供じゃないんですね。




いつの間にかちくわママより大きくなって



体つきがしっかりしました。
posted by 青木りん at 17:54| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2010年09月15日

涼しいねー





毎日毎日、


乳が重くて、


いい加減イライラする。(爆)







神様は、


なぜ、私に巨乳を与えたのか。







それは、みんなを幸せにするためさ。ww








使い捨てで構わないさ。


まだ捨てられてはないからね。





なんでまだまだキレイなのに辞めていくんだろ…?って、


疑問だった女優さん達が辞めていく理由が

最近になって


手にとるようにわかる。




みんなホントにひどいね。ww




笑っちゃうくらいの荒らし。



責めてくるもんねー。



悪気のない責めもギンギンに伝わりますよ。






そりゃあもう、
追い詰められて辛い思いして
辞めざるを得ない精神状態だったんだろうね。






私は辞めませんけどね。(笑)







誹謗中傷で病んだりしませんよ。




まぁ、あと10倍くらい可愛くて
体重も半分だったら





こんなにひどい言い方されなかったかもしれないけどね。(笑)






このブログでウサ晴らししてくれて


現実では良い人やってるならいいと思う。






でも、あんまり女優さん
いぢめないであげて。


みんな頑張ってるし、

必死で生きてるんだよ。




それに、結構みんなAVのお仕事好きでやってるよ。



せっかく作品見てくれてるんだったら


わざわざイタイこと言わなくて良いでしょっつーの。





実物の女優さん達みんなキラキラしてるし可愛いよ。





だから、

六本木にある

AV女優キャバクラ



レッドドラゴンへ


女優さんに会いに来てください★



青木りんもたまにいますよ。(笑)
posted by 青木りん at 17:05| 日記 | 青木りん作品一覧へ