2010年11月27日

おてつの背中より小さいww

101127_144456.jpg

今夜はクリームシチューかな。





ルーを買ったら


小さな小さな絵本が付いてきた。


かわいい。




小さな小さな文字で


物語と、




ご丁寧にレシピも載ってる。





白菜たっぷり入れて、



作ろうっと♪





あいやー

風邪ひき前兆が…







今日は引きこもらせてm(__)m
posted by 青木りん at 15:36| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2010年11月26日

(`・∀・´)

101118_213429.jpg












あいぱいぱーーーーーーい
posted by 青木りん at 17:19| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2010年11月25日

ハマっちゃったー。

101112_154521.jpg

最近なにかとハマり癖が出ている

青木りんです。ww





おでん、魚河岸揚げ、

ハイボール、胃薬、韓国、つけまつ毛、


そして、

vitaminwater


意外と何にでも合うみたいで


食事の時にもけっこう良し。。



1番良く飲むのは

b-リラックス ってので、


さっぱりしてて飲みやすーい。






あ、なんか宣伝してる!?ww
posted by 青木りん at 18:28| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2010年11月24日

なんかとにかく化けたww

101122_215428.jpg

風が冷たい。。


太陽さんのニコニコは見えるのにぃ。


先日の、

六本木レッドドラゴンに出勤した時の写メです。




なんか、どんどんおかしな方向に行ってしまいそうで(笑)


自分が怖いです。(笑)




ちょっと不思議ちゃんっぽい的な


感じに仕上げたかったんです。

たーまーにーはー



いいでしょ?(笑)





何人かに気付かれなかったけどね。(爆)






そんなことも

自由に繋がるのかしらー


なんて思いました。





男ウケも大事だけど


男ウケ悪いのも好き(笑)





みなさまごめんなさいね。ww
posted by 青木りん at 14:17| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2010年11月21日

バラの香りとか…

101117_151114.jpg

乾燥が増してきました。



お肌がガッサガサにならないように


気とお金を使うお年頃になりました。ww



スキンケアって面倒臭いけど

なんだかんだ楽しい。。



先日、お姐さんのお勉強に行ったんだけど


パックを差し入れしたら喜んでもらえて良かったって話。




女子は女子でいるために
努力をするのです。






さて、月曜日は祝日前だし


六本木レッドドラゴン

出勤しようと思います。




どなたかお付き合い願えませんでしょうか。
posted by 青木りん at 18:28| 日記 | 青木りん作品一覧へ