2011年02月25日

(=°ω°=)

110130_105440.jpg110130_105539.jpg110130_105905.jpg110130_105408.jpg

お腹空いたなぁ。。


お腹空いた、ような気がするだけかなぁ。。





ん〜。

なんか食べたいなぁ。。



なんか食べたい、気がするだけかなぁ。。





とりあえず水飲も。




とか、

頭の中に自分が二人居るみたいに言葉がいったり来たりしてたら




ふと、うにになった。



うつじゃないよ。



ウニね。ウニ。



脳ミソがウニになったのかと
一瞬驚いたが


その直後に襲ってきたのは

香り(匂い)の記憶。




味は好きなんだけどね、



あの、鼻に抜けた時のなんとも言えない香り?




ん〜。
やっぱりウニは苦手だなぁ。




って、なった。




原宿のお寿司屋さんで頂いた
ウニは格別だったなぁ。



って、なった。





今年はウニの美味しい所へ出掛けて

新鮮なウニ頂いて

大人なウニしたいな。


って、なった。




ウニ採ってる方、


ブログ見てたらごめんなさい(笑)
posted by 青木りん at 14:35| 日記 | 青木りん作品一覧へ

(・∀・∩)

110125_234337.jpg110125_234028.jpg110125_234325.jpg110125_234912.jpg110125_235243.jpg110125_235144.jpg

今更ですが、

先日は貴重なお休みに


私の撮影会にお越し下さった皆様ありがとうございました。




私には乳を出すことしかできないので

写メたくさん貼っておきます。





アニョン
posted by 青木りん at 13:54| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2011年02月16日

スーパーキュート撮影会

110210_214736.jpg


2月20日(日曜日)


2011年最初の撮影会があります!

スーパーキュート様で、個人撮影会です。



もう17日だってのに
枠がスッカスカですよーーww



どうしましょ。


御予約がない場合は中止になるかもしれませんので


まだまだ間に合います!


日曜日、ひまって人は、


青木りんを撮ってみませんか?
posted by 青木りん at 23:57| 日記 | 青木りん作品一覧へ

ψ一撃オークションψ

DVC00144.jpg

スタートしましたよ。



http://1geki.tv/


レッツ アクセス!!



デートの権利ですって。



どーなるか予想不可能だけど

楽しみです♪



よろしくお願いいたします。







※写メは、
詐欺ではありません。ww
posted by 青木りん at 03:52| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2011年02月15日

後れ馳せながら…

110205_194211.jpg


2月5日は

久しぶりに秋葉原でイベントでした。



私の為に貴重なお時間を使って頂きました皆様、


ありがとうございました。


心よりお礼申し上げます。




コスプレしたり、

プリクラ撮ったり、

初の試みがたっぷりでした。




にゃん。
posted by 青木りん at 19:54| 日記 | 青木りん作品一覧へ