2006年05月17日

ブログ公開!

Kカップ現役グラビアアイドル、AV衝撃デビュー!!ついに青木りんちゃんのブログが
posted by 青木りん at 16:21| Comment(23) | 日記 | 青木りん作品一覧へ
この記事へのコメント
DMMでもブログを開始されるのですネ☆(^^)☆
こちらでもガンバってくださいませませ♪
ちくわチャン達の活躍にワクドキですネ(o^∇’)b
Posted by pハチ at 2006年05月17日 16:30
りんちゃん☆ブログがんばってね☆続ける事が大事です☆忙しい分やりがいも↑☆みっつです!(堺まちゃあき風です}
Posted by みやや at 2006年05月18日 03:40
楽しみ♪
Posted by メット at 2006年05月18日 09:46
ブログが更新されるのを楽しみに待っています。
Posted by たか at 2006年05月20日 20:11
汁が出なくなる程、抜きまくりました。生のコメントが早く見たいです。
Posted by とっしー at 2006年05月21日 17:26
こっちでもブログ開始!って事で、二つ掛け持ちで大変だけど、無理しない程度に頑張ってね。新参者ですが、今後ともヨロシクです。
Posted by snow at 2006年06月08日 10:21
Rinチャンお初で〜す♪仕事これからいろ?大変だと思うけど頑張って(*^▽^*)〜。俺もやりたい事いろ?やってます∨デザインやDJそれに冬はスノーボードやってるよ★大会出たり、撮影したりと冬も満喫!!あっ!そう?これから夏だね〜、REGGAEを聴いてバイブス上げてみては?ではまたSeeyou♪♪♪
Posted by LUV at 2006年06月13日 03:20
ブログ楽しく拝見しております。頑張って!と言う言葉は嫌いなので【言われなくても頑張ってますもんねぇ】、ムリをせず、マイペーで突き進んじゃって下さいね。機会がありましたら再度書き込みさせて頂きます。じゃっねぇ!
Posted by 熊谷市のサクラ at 2007年02月20日 00:02
はじめまして。俺は佐賀でのイベント以来りんちゃんの大ファンになりました!これからも仕事頑張って下さいね!できればブログ毎日更新して欲しいです…楽しみにしてるので。
Posted by てっちり at 2007年03月22日 00:15
りんちゃんのブログを今日初めて見ました。真夜中でしたが、人なつっこくてキュートな笑顔にとても癒され、ファンになりました。一気に全部見てしまいました。応援してます。カラダに気をつけて頑張って下さい。
Posted by 一休さん at 2007年05月27日 03:43
果たしてみてくれてるだろうか…不安です(笑)一つ質問したいのですが…というよりお願いです!島根県にもイベント来て下さい!一度でいいので会いたいです。
Posted by 島根県出雲市民でつ at 2008年10月31日 21:07
仕事に疲れ
人間に疲れ

でも生活あるし

息抜きも必要やんか ヤッパシ
と ゆう訳でちょっと遊びに行ってきます

男のロマンやでー

おきばりやす りん殿
Posted by 弾正忠 at 2009年05月31日 06:15
はじめまして。
なんかカメラ小僧(死語?)を叱ったという記事を読んでからお気に入りに登録して読んでいますよ。
DVDは見たことないんです。

新宿ニューアートに出演されるんですか。
全然ご存じない世界だと思いますけど、歴史がそれなりにあって、すんごい踊り子さんも沢山いらっしやいますよ。
怪我に気をつけてがんばってくださいね!!
Posted by tsuno at 2009年06月11日 18:00
今日(9/25)仕事抜けて会いに行きました。想像以上に可愛かったので、年甲斐もなく照れちゃいました。プロの踊り子を演じる青木りんに拍手!(チップ)のつもりでポラ3枚買いました。来週もう一度会いに行きたいと思っています。浜劇の円卓中央で身体のラインを見せる青木りんはサイコーでした。ストリップのステージ、疲れると思うけどがんばってね。
Posted by 私もAokiです at 2009年09月26日 02:07
こんばんゎ。
今日、初めてショーとゆうのを見ました。
皆さんとても綺麗で感動しました。
ライブを見にいってる感覚でまた行きたくなる気分にさせてもらいました。
りんさんも体に気をつけて福山での公演、最後までがんばってくださいね。
Posted by きのP at 2009年10月16日 00:54
こんばんは。お初です。

初めてにして、今年最後のコメントになっちゃいます。その上お願いもしちゃいます。

いつも楽しくブログを見てるんだけど、コメントが書けない…

と言う事で、コメント出来る様にしてもらえれば……お願い!
Posted by aki at 2009年12月31日 21:15
お見舞い;年末ドキッとするブログ記述で心配してました。無事退院、本当に良かったです。身体、心ともに休めてください。(入院中は精神的にもきつかったでしょ...)今年も時間作ってどこかの劇場に会いにいきます。ガンバレ〜
Posted by Aoki at 2010年01月09日 00:29
どーも!

livedoorブログにもコメントしてるakiです。

荒らしには困ったモンだね。管理画面で拒否出来ない?

無理なら、コメント封鎖も辞さないと、思うけど……
DMMのコメントを開放してみる?
DMMは登録しないと、コメント出来ないから、荒らしは来ないんじゃないかなって?

コメント開放をお願いした手前、なんか責任感じます。

ちなみに、DMMのコメントが、次のブログ更新で、出来なくなるかな?

同じ山形だし、ホントに大変な仕事だと思うから頑張って!

でも今は、病名をはっきりして、ユックリ療養してね!!
Posted by aki at 2010年01月09日 18:53
お正月見れなかったのが残念です
また、体調が良くなったら絶対に京都に来てください
絶対絶対絶対来てください
お願いします
Posted by 京都人 at 2010年01月10日 19:49
ごめんなさい!

荒らしに対して、軽率なコメントをしてしまいました。

深く猛省をしております。

休養中なのに、気の滅入る真似してごめんなさい。

今後、奴らが何を書いても、徹底的にシカトします。

本当にごめんなさい!!
Posted by aki at 2010年01月20日 01:38
今まで見たAVの中で一番、青木りんさんが素敵です!大ファンです!これからもがんばってください!
Posted by edge at 2010年03月12日 22:51
昔からファンでした!
いろいろあるとおもいますが!がんばってくださああい!りんちゃんのビデオみると元気でますよおお!
Posted by manma at 2010年04月10日 05:00
天童市出身なんですか?
寒河江とばかり・・・
浜劇初日に行ったやつです。
Posted by しぶちん at 2010年06月23日 22:40
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。