2012年08月21日

秋葉原での…

rakugaki_20120818_0014.jpg
はいはい。



先日はイベントありがとうございました。



ZUKKON/BAKKONさんのイベントでしたけれども、


若い女の子はフレッシュでかわいいですね (*゜∀゜)




私もまだまだ・・・(;´Д`)





まぁ、マイペースに(笑)




ご参加くださったみなさま、

スタッフのみなさま、


ありがとうございました。




綾瀬みなみちゃん、

大島あいるちゃん、


お疲れ様でした、ありがとうございました。



お写真全然取れなかったの。。


時間カツカツでね・・・・・





綾瀬みなみちゃんのblogに
遊びに行ってみてください。



きっと写真あるはず♪


http://blog.livedoor.jp/jj_minami/lite/
posted by 青木りん at 01:19| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2012年08月14日

作品のこと

DCIM0014.jpg


Twitterフォローしてくださっている方は


知ってるかなー



この度、情報解禁!


折原ゆかりさんと

共演させて頂きまして




作品が予約開始でございます!







写メはオフショット♪








とっても穏やかで

癒し系のお姉さんに


心地よい撮影と、いい刺激を頂きました。





ぜひ、折原ゆかりさんのブロクに
遊びに行ってくださいな♪


http://blog.livedoor.jp/yukariorihara/lite/








またお会いできますように…
posted by 青木りん at 23:01| 日記 | 青木りん作品一覧へ

あわわわ

DSC_0361.JPG

お盆ですねぇ。


書きたいことがいっぱい(>_<)



なんとかまとめたいのだが・・・・



スマホはなかなか
急がせてはくれないのね。。




日曜日は、
ニコ生とUSTREAM


見ていただいた方、ありがとうございましたー(o´∀`)b




相変わらず機嫌が悪いと叩かれてばかりでしたが、

本人は楽しんでるのよ?






コメント早すぎて
しかも、私を困らせたいようなコメントが大半で



それでも黙らないように
頭働かせてるんですから。。(笑)




ファンはありがたい!
アンチも上等!





みんなまた見てね!


次回は

9月9日(日)18時頃〜!

お楽しみに〜
posted by 青木りん at 22:44| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2012年08月08日

(*´∀`*)ノ=

FxCam_1343134813714.jpgDSC_0227.JPG

世間の子供たちは夏休みですか。。



朝から公園が賑やかです。。





小さい(チワワ)ってだけで、
ちびっこが集まってきます。。




ちびっこ可愛いけど、めんどくさい。


これ、本音(笑)






オリンピック盛り上がってますな。


サッカー、男女とも興奮し、感動しました。





卓球もドキドキしながら観ていました。



選手たちの真剣な目は

とても大きな力を


観ている側にわけてくれたように感じます。




世界には本当に色んな国があり
人がいて、


みんな平和を願っているのだと



実感させれています。






日本人選手への毎日のメディアからのプレッシャーには多少胸が痛みますが


私が心配してもしょうがないので



引き続き、TVの前で
オリンピックを楽しみたいと思います。




夏真っ盛りなのに、


7月程ダラけなくなったのは

馴れなのでしょうか。。





はぁ〜恐ろしい((((;゜Д゜))) ww
posted by 青木りん at 18:19| 日記 | 青木りん作品一覧へ

2012年08月03日

お芝居を、。

1337913769277.jpgDSC_0006-2.jpg

初日に行くという
スリリングな感じもたまには。。( ・?ω・?)b


ドキドキしながら観劇致しました。

生のもの、
【舞台】というものは本当に素晴らしい。



私にとっては極上の時間。


たっぷりとパワーと栄養を頂いてまいりました。


ごちそうさまでございました(笑)



舞台を観劇されたお客様は
出演者の方々以上にキラキラしているように見えるのは

私だけでしょうか。。


勿論、役者さんたちの表情、声、汗、全てがキラキラしていて
まっすぐに伝わる距離感がたまらなく興奮させられるのですが、



その役者さんたちのキラキラや
照明や音の空気をたくさん吸い込んで

個々に想いながら
時間と空間を楽しんだお客様。。



みなさん満足そうに帰られます。


私はそれを観るのもまた、

感激です。。



ぜひ、お勧めします!


今回の舞台のプロデュースや演出をされていらっしゃるキタムラさんは

なんと!

私、青木りんが青木りんになる前…

12年前の私を知っているという…
とても貴重な御方なのです(*Д*;)!!!!!!!


ありがたいご縁で
今、こうして舞台を観劇させて頂いたりと
可愛がって頂いてます?

よ?

ね?(笑)





ぜひ、みなさまもいってらっしゃいな☆








*:.。..。.:+・゜゜・*:.。..。.:+・゜゜・*:.。..。.:+・゜゜・*:.。..。.:+・゜

2012/8/1[wed]-5[sun]

キタムラトシヒロプロデュース公演

キタムラ印vol・1

舞台「VERSUS」

劇場:ウッディーシアター中目黒






Ticket
チケット料金:4,200円(税込)全席指定




Schedule
8月


3(金)14:00★ 19:00
4(土)14:00 19:00
5(日)13:00 18:00


★は、公演終了後トークショー有






あらすじ

三神聖人はオカルトサークルに所属するおとなしめの大学生。

ひょんなことから大天使「ミゼラス」を呼び出してしまう。

そこから始まる大魔王との壮絶バトル!

平凡な大学に舞台を移し、一万二千年の時空を経て蘇る、天使と悪魔の世界 最終大戦争!
愛と友情のサスペンスアクション!
posted by 青木りん at 01:24| 日記 | 青木りん作品一覧へ