2014年07月09日

久しぶり〜〜('Θ')

__0045.jpg
こんにちは〜〜('ω')


なんだか知らぬ間に時が経ち、ブログ更新が空いていました笑。


それなりに楽しく過ごしていたり、いろいろ思い悩むこともあったりしましたよ。


正直、ちかれた(´・ω・`)

そして癒しを求めに箱根に行ってきましたよ。


美味しい食事に、露天風呂。
最高の癒しです。


だがしかし、やはり疲れている(´・ω・`)


身も心も疲れました。


どこか遠くへ行きたいのう。


あ、心配しないでくださいね笑。


ではではまた〜('Θ')
posted by 青山菜々 at 00:18| Comment(0) | 日記 | 青山菜々作品一覧へ

2014年06月19日

あやまって渋谷

__00440001.jpg
こんにちは〜〜(^ω^)


ブログ更新うっかり忘れてました(^ω^;)


この前はニコ生見てくださった方々ありがとうございました!


ブログで告知するのすっかり忘れてました笑。


この前、うっかりワールドカップ日本戦のときに渋谷に行ってしまいました。


いやあ、いつも以上に人だらけでした(´・ω・`)

マンションの住人の男性も、大きい声で叫んでたよ(^ω^;)


最初何事かと思って怖かったです(^ω^;)


盛り上がるのはいいけど、そういう場所に行くか、せめて窓を閉めてほしい…


それはさておき、初めてすしざんまいに行ってきましたよ(o^∀^o)


美味しかったー!
けど値段も普通に高かったよ笑。


けど24時間やってるんだねえ。
それでこの美味しさはすごい。
夜中に食べたくなったときはすしざんまいでしょうねV(^-^)V


ここのところ、自分にご褒美を与えてなかったので、アロママッサージ行ったり、ビタミンCの点滴してみたりしたよっ(*^ω^*)


いやあ、お金かかる〜〜笑。


美容ってほんと一気にお金飛びます…(´・ω・`)

でも体にいいことするの好きなので、充実した時間でしたっ('ω')


ほいでは、まったにーん('Θ')
posted by 青山菜々 at 02:39| Comment(0) | 日記 | 青山菜々作品一覧へ

2014年06月09日

オフ会楽しすぎました(o^∀^o)

__00430001.jpg
こんにちは〜〜(o^∀^o)


先日、オフ会を行いました!


カラオケに行って、その後はお好み焼き&もんじゃ!


カラオケでは誰も一曲も歌わず、お喋りしたり2ショットタイムでお話したりV(^-^)V


お好み焼きでは、各チームのお好み焼きやもんじゃをいただきましたよ〜〜(o^∀^o)


どれも美味しかった(*^ω^*)
みんなの愛を感じましたっ!


久しぶりにこういう形でファンのみんなと和気あいあい過ごせて、ちょっとウルッてきちゃいました(´;ω;`)


初めましての方たち楽しんでくれたかなあ?


お久しぶりのみんなは元気そうでなによりでした(*^ω^*)


みんなの近況も聞けて、そんなことがあったんだと思ったり、自分の話もしたりなど、とても充実したオフ会でした!


今回初のアルコールOKだったんですが、みんなちょっとほろ酔いになっていつもよりテンション高かったりして面白かったですっ!


事務所からはオフ会仕切ってくれてるいんちゃんや、マネージャーの水戸さんが参加してくれよんっ(^ω^)


いんちゃんはわたしのファンの人達とめっちゃ仲良くなってて笑っちゃった〜〜笑。


あと芸人さんのギチ青柳さんもMCで参加してくれたよ!


青柳さんのおかげでファンのみんなの個性が引き出され、場が盛り上がり、仲も深まりました!


とにかくみんな一人一人のおかげで大成功なオフ会になりましたよっ!(*^ω^*)


参加してくれたみんなありがとうっ!
遠くからわざわざ足を運んでくれた方々もありがとうっ!


参加できなかったみんなとも会いたかったよ…(´;ω;`)


それでは、またに〜ん(´p`)
posted by 青山菜々 at 20:45| Comment(0) | 日記 | 青山菜々作品一覧へ

2014年06月01日

('ω')

__00410001.jpg
こんにちは〜〜(^ω^)


ななっぺだよ〜〜。


昨日は撮影でした。


わたしは家庭教師の役で、お母さん役の方がエキストラで来てたんですが、劇団に入ってる方ってやっぱり演技がうまいですねっ!


そんな方がお芝居に加わってくれるだけで、ドラマ部分に深みがでますっ。


この仕事してるとお仕事で会うの男の人ばかりで、女性はメイクさんか女優さんくらいなので、それ以外の方に会うとなんだか嬉しいっ(o^∀^o)


演技があまりにお上手だったので、ななっぺはなんだかお母さんが恋しくなっちゃったよ…(´;ω;`)


お母さんとは仲良しで、ほぼ毎日電話してるんですけどね。


やっぱり顔が見たくなるね(´;ω;`)


お母さん大好き(o^∀^o)


ちょっぴりホームシックなのでした。


ではでは、またにんっ(^ω^)
posted by 青山菜々 at 03:49| Comment(0) | 日記 | 青山菜々作品一覧へ

2014年05月30日

(´p`)

__00400001.jpg
こんにちは〜〜('Θ')


ななっぺです。


ツイッターで頑張ってシャメを載せてみたよ。


いつも仕事に関係ないことばかりつぶやいてるうえに、自分の写メもあまり載せてなかったから頑張ってみました笑。


また気が向いたら載せよう('Θ')


あ、現在髪の毛はロングですよ(^ω^)


ロングになってから写メ全然撮ってなくて。


ボブのときは個人的に気に入ってたから、たくさん撮っていたらしい(´p`)


この間久しぶりにDVD借りたよ〜〜(^ω^)


ポニョとトイストーリー2とパラノーマルアクティビティと桐島、部活〜と凶悪。


ポニョは久しぶりにみたけどやっぱり面白かったなあ(^ω^)


ポニョといえば、以前ファンの方がわたしとハムちゃんを描いて送ってくれたなあ。


いまでも大事に額に入れて飾ってます。
元気にしてるのかなあ(´・ω・`)


たまにくるお手紙の制作の話楽しみにしてたんだけどなあ…。


住所もお名前もいつも書いてなくてお返事もできなかったのが残念…


他のファンの方もなにしてるのかな〜?と思うことよくあります。


みんな元気にしてますように(^ω^)


ではでは、またにーんっ!
posted by 青山菜々 at 00:43| Comment(0) | 日記 | 青山菜々作品一覧へ

このページのトップへ