2017年06月25日

だからヤダ。。

線違うの使ってパソコンとアイフォン繋いだら画像転送された...
アイパッド買った時についてきた線だとだめで、古いもはやゴミ化していた線でやったらできた...
なんでなの(T_T)
だからパソコン嫌いだーーーーー(T_T)
posted by 有沢りさ at 16:20| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

苦悩

image1.JPGパソコンに携帯の画像取り込めない泣
なんでー泣
毎回なんだけど、あれやこれや丸一日かけて取り込んでシール作ってて、今日は全然だめ泣

パソコンもアップルならさっとできるよねー( ´;ω;`)

あー難しいー新しいシールは諦めようかな。。。

携帯に新しい画像あるのにこの表示される泣
posted by 有沢りさ at 16:17| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

苦悩

image1.JPGパソコンに携帯の画像取り込めない泣
なんでー泣
毎回なんだけど、あれやこれや丸一日かけて取り込んでシール作ってて、今日は全然だめ泣

パソコンもアップルならさっとできるよねー( ´;ω;`)

あー難しいー新しいシールは諦めようかな。。。

携帯に新しい画像あるのにこの表示される泣
posted by 有沢りさ at 15:46| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2017年06月23日

魅惑の生牡蠣

image2.JPG一人でサクッとオイスターバー(*´꒳`*)
大分の岩牡蠣が好きだったなー☆
何年か前に、生牡蠣食べ過ぎてパタリと食べなくなったんですが、最近また生牡蠣欲が復活☆
岩牡蠣が好きです。大きければ大きい程良い。淡白なのが好き。
posted by 有沢りさ at 19:07| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2017年06月20日

お疲れ様でしたあー!!

image1.JPGimage2.JPGイェーーーイ(*´꒳`*)
posted by 有沢りさ at 22:10| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ