2016年02月28日

大好きな人と。

16-02-28-19-10-13-899_photo.jpg火鍋。


小宮山せりな姐さんと( ☆∀☆)


楽しかったぁ!!


最近一緒にならないな〜(´・ω・`)


スーパーTuesday楽しみです。
posted by 有沢りさ at 22:10| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2016年02月27日

新作音

16-02-27-16-22-13-569_photo.jpg今日も天気良くてお出掛け日和だけど、引きこもり新作の音の構成を考えていました。


できた!
考えるの楽しい♪


浜劇終わったら録音お願いしに行こう((o(^∇^)o))


音源だけ作りだめせねば( ;∀;)
posted by 有沢りさ at 16:26| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2016年02月26日

ウニ???( ☆∀☆)

16-02-26-15-54-03-359_deco.jpg築地に行ってきました((o(^∇^)o))
こぼれウニ丼、美味しくて夢の中にいるみたいでした〜〜〜( ;∀;)幸せや…
イクラも美味しかった☆
posted by 有沢りさ at 16:00| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2016年02月25日

久々に

16-02-25-20-55-22-692_deco.jpg友達とお家ご飯♪

最近豚と鶏は変身させるのが好き(笑)
実は鶏肉は焼鳥以外はあんまり好きじゃないです……なんか、鶏のにおいに拒否反応でる時がある……なので、今日は鶏はガチガチに手を加えました(笑)

明日も楽しみなことがあってhappyなのです((o(^∇^)o))

今、Huluは、『私はラブ.リーガル』中毒( ;∀;)
やはりまとめて見たい派!!ウォーキングデッドは、最新の見たけど、前のなんだっけーてなってて、もうそのシーズン、6かな?配信されてないから、残念。。最新作配信数日前にまた最新シーズン1話から配信してほしー(。>д<)

リベンジもグレーズアナトミーもラインナップされてるからそっちも見たいし〜〜。・゜゜(ノД`)
posted by 有沢りさ at 21:14| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2016年02月19日

面白ぃ。

16-02-19-17-35-24-616_photo.jpgよしふみとからあげ(*´ω`*)
posted by 有沢りさ at 20:06| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ