2016年12月31日

ニューアート、

明日は2回公演かな?



荷造りとか振り起こししなきゃなのに、ひらめいてしまい、今、周年作の選曲してる( ;∀;)
全然明日の準備してない(´;ω;`)
posted by 有沢りさ at 21:24| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

no-title

大阪ありがとうございましたー((o(^∇^)o))
楽しかった♪ヽ(´▽`)/


明日から新宿ニューアート、よろしくお願い致します!
posted by 有沢りさ at 16:21| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2016年12月30日

2017年は、

体幹を鍛えようと思います( ☆∀☆)
より良いステージのためには体幹トレーニングだわ!!!笑


風邪ひきやすくなったし、なんだか年に何度もあちこち悪くなるので、健康的な生活をきっちりしよ〜〜


今日は30日、もうすぐ新しい年だからわくわくする〜♪ヽ(´▽`)/


本日2016年躍り納め、よろしくお願い致します!
posted by 有沢りさ at 12:51| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2016年12月29日

おはようございます♪

BeautyPlus_20161222232023_fast.jpg16-12-22-23-34-16-894_photo.jpg16-12-22-23-30-46-864_photo.jpg今日もよろしくお願いします
posted by 有沢りさ at 11:52| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

踊り子は…

裸を見せるのではなく、



裸で魅せる。
posted by 有沢りさ at 00:41| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ