2017年03月22日

お疲れ様です!

image1.JPG横浜和物大会2日め終了♩
みなさまありがとうございます!


川崎の新作どーしよー。(と言う割にやること決まってる。)
春ってなんかぼんやりして苦手だから、爽やかすぎるのにしよう。スーパークールミント的な...爽快な...

あれ、次新作出したら、あと周年作って時期ではないですか。

新作の曲探してたら、周年作用の1曲名と立ち上がり決まりました。笑
今年は和ではありませ〜ん!!

4年か。
おたまじゃくしに脚が生えた気がする!!くらいでしょうか。

では明日。

...どうしたら写真が添付できるのでしょう

あ、できた!
posted by 有沢りさ at 22:39| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2017年02月25日

降臨!

横浜和物大会に、新作降臨してきた笑
1個は3周年作出すのは決定で、もう1個、紫式部をもっと和風にアレンジしよーかと考えてたら、新作降臨してきたーーー


踊り子は、この瞬間が好きで辞められまへん笑


未だにiPhoneメールの写真の乗せ方がわかりませーん。。。
posted by 有沢りさ at 13:01| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2017年02月22日

あ!!

和物のつもりはなく作ったし着物着てないけど、紫式部あるやん!!笑
あれと3周年作で良いか笑
posted by 有沢りさ at 20:02| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

和物大会!?

横浜ロック座のホームページ見たら、和物大会て書いてあるやん!!!!笑
アモーレと3周年作しようかと思ってたけどアモーレだめかな???笑
横浜で打掛4回着るのはキツイから、軽装めの和物1個作るかなー(>_<)
確認しよ、、、
今気づいて良かった〜!
posted by 有沢りさ at 19:57| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2017年02月08日

3結

横浜でーす♪
posted by 有沢りさ at 15:42| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ