2017年04月06日

楽しい楽しい、

振り付け。自分でしました。
新作出す前の休みって、衣装の準備とか、色々考えたり、めっちゃ忙しい。
ニューアートと東洋はアモーレと新作かな。

東洋行ったら梅昆布茶買わなくちゃー(*´▽`*)
お気に入りの梅昆布茶が大阪にあるのですw
それじゃないとイヤw
楽しみー☆
posted by 有沢りさ at 10:46| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2017年04月05日

5月予定

5頭新宿ニューアート
5中東洋


よろしくお願いしまーす!
posted by 有沢りさ at 21:36| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2017年03月30日

お疲れ様でした!

image1.JPGimage2.JPG

わー、4回目満員で良かったぁ〜!!
いつもあんなに賑やかだと良いのになぁ☆

皆さま10日間ありがとうございました!!
紫式部は3周めでやっとしっくりくるようになりました。初だしの時はぶっちゃけ失敗したと思ってた笑笑

川崎の準備頑張ります(*^_^*)
GWどこか入ると良いなぁ〜。。
オフは10日がちょうど良い!

ではまたー♩
踊り子は次の地へ。
posted by 有沢りさ at 22:42| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

悩む悩む悩む〜

周年作、やろうと思ってたことあったんだけどー、やっぱり、いっそのこと、めっちゃ夏!!て感じのにしようかな〜8月だし...
しかし、他の方っ被らないように季節もの作るのって難しそうですね。


その前に川崎の新作なんだけれども、どうも音ができると気持ちが次にいってしまう性分でして。笑


あと4ヶ月だからあっというまだもの〜


今日は楽日、よろしくお願いしまーす!
明日は横浜ロック座、ステージ内装工事で休館です♩
posted by 有沢りさ at 10:35| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2017年03月28日

春眠暁を覚えず

眠い(_ _).。o○
posted by 有沢りさ at 10:22| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ