2017年05月17日

ありがとー!

image1.JPG名前シール初だ♩
posted by 有沢りさ at 17:50| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

ありがとー!

image1.JPG東洋でいただいたちっぷーで、『えっちすぎるシリーズ第二弾にして番外編』のお衣装買いましたー((o(^∇^)o))
6中川崎で出す予定です☆


次に東洋乗る時には、保健室の先生と第二弾の二個出しで、終日えっちすぎる東洋ショーできたら良いなぁ笑
次はいつ呼んでいただけるかしらん笑


さーてアモーレ探しに行ってくるー(*´∇`*)
posted by 有沢りさ at 13:36| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

BOSS

image1.JPGもしかして、1月川崎のアモーレの動画見たから笑??
大阪にアモーレ探しに来たよw
posted by 有沢りさ at 00:13| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

2017年05月16日

起きて!

image1.JPGimage2.JPG寝ちゃだめ!でとちるよぉ
posted by 有沢りさ at 18:28| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ

もしかして、

image2.JPGコンビニで売ってる梅干し、関東と関西で味違う!?気のせいかな?
posted by 有沢りさ at 15:19| Comment(0) | 日記 | 有沢りさ作品一覧へ