2008年10月28日

ご飯〜☆






最近料理にハマってまして、朝&夜ご飯はなるべく作る様にしています♪♪

朝は今まで30分前に起きてたとこを、1時間前には起きたりして頑張ってます!!

今日のご飯はナポリタン〜★に玉子豆腐・叙○苑風サラダ・ポテトサラダ・コンソメスープです(*^□^*)

いやぁ〜やっぱ料理ってィィですね!!

自分の好きな物を食べられるし…美味しく感じますね☆
自己満ですけど!!笑

先日は沖縄で買って来た→タコライスを作りました(^-^)

タコライスはゆまチンの大好物!!
家で食べれた事も嬉しかったんですけど、やっぱり沖縄で食べるタコライスには叶わないなぁ〜と思いました(>_<)
posted by 麻美ゆま at 23:03| Comment(28) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年10月26日

no-title






皆さん今晩は〜!!

今日はスカパーの『ゆまチンと!』の収録でちた☆

今回の企画では、ゆまチンがライブにゲストで出演するという事だったので、
久しぶりにステージの上で歌って来ました!!

しかも!今回は公開収録だったので、ファンの方にもご協力して頂いたのです♪♪

皆さんのご応募&ご参加ありがとうございましたm(__)m

そして、このライブの主催者→Supernova Projectの皆さんもご協力本当にありがとうございました!!

CDとはまた違ったアレンジ&演奏とっっても素敵でカッコ良かったです(≧◇≦)

やっぱ生演奏は最高ですねっっ!!


あぁ〜早く第2弾CDが出せる様に頑張るぞっっ!!

皆さんの応援もぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)m☆

やっぱりライブってィィものですね★
posted by 麻美ゆま at 20:07| Comment(20) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年10月19日

祝!!




どーもー!!
土日に行われた2日間のイベントを終え、先ほど帰って参りましたぁ〜♪♪

今回のイベントは→三重・和歌山・大阪だったのですが・・・
三重で41県目を迎え、
和歌山で42県目に突破しました!!

そして、この2県でイベントをした事により、ななななんとぉ〜!!

本州制覇しちゃいましたぁ〜(≧◇≦)イエーイ♪♪

全国制覇目指して約3年になりますが、残るところ後5県!!

もぅカウントダウンとなりましたが、早く達成出来たらィィです☆★

2日間イベントに参加してくださったファンの皆様、ありがとうございましたm(__)m

イベントで、ブログを少なくとも週に1回は更新すると約束してしまったので・・・
今日からまた頑張りたいと思います!!笑
posted by 麻美ゆま at 23:36| Comment(31) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年10月02日

今日は☆






どーもー!!
とっても久しぶりの更新です(>_<)
先月もあまり更新出来なくてスミマセン↓↓

すっかり10月になってしまい、もうだいぶ寒くなりましたね!!

皆さん風邪などひかれてないですか??
これから十分に気をつけて下さいねっ!!

さぁ〜て、今日→10月1日は何の日か知ってますか!?!?
(日付変わっちゃったけど!泣)

実は今日・・・・・・写真集『ポケットヌード』が太陽図書さんより発売になりましたぁ〜〜(≧◇≦)イエーイ♪♪

ゆまチンはこの写真集の発売をとっても楽しみにしてました!!

というのも、大好きなRioっちと一緒にロケに行った最高の思い出が詰まってるからです(*^□^*)

ひゃ〜沖縄ロケ楽しかったなぁぁ!!!!!

しかも衣装も凄く可愛い感じで、今回はRioっちと一緒に衣装を買いに行ったりもしました☆彡

さらにこの写真集は他にも女優さんがたくさんいたりして盛りだくさんなんです♪♪

あんまりこーいう写真集ってないですよね!?

なので皆さん是非是非チェックしてみて下さいねっ!!

あっ!発売イベントもやりまぁ〜す(^O^)/

10月11日(土)14:00〜
書泉ブックタワー8Fイベントホール
posted by 麻美ゆま at 00:14| Comment(33) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ