2008年11月29日

懐かしの…






ただいまでーす!!
無事2日間のVTR撮影が終わりましたぁ〜(*^□^*)

この2日間かなり頑張って来ました!!
早く皆さんに内容をお伝えしたいです(>_<)!!
きっと来年にはお知らせ出来ると思うので、その日までお待ち下さいませm(__)m笑

昨日のお話しの続きですが・・・
写メにあるもの何だか分かりますか??
見て分かる通り!?ボロボロになったたぬきの小銭入れなんです!!笑

実はこの小銭入れ、ゆまチンが小学生くらいの頃に使っていたものなんですが、この小銭入れを今でも大切にお父さんが持っていてくれてビックリしちゃったんです!!

いやぁ〜とても懐かしい気持ちになったり、
こんなボロボロになってもまだ持ってくれてた事がとっても嬉しかったです♪♪

そんなお話しなどみんなで笑いながらしたりと、
久しぶりに本当に温か〜い時間が過ごせてとっても幸せな休日でした(o^-^o)

チャンチャンm(__)m♪♪
posted by 麻美ゆま at 22:48| Comment(28) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年11月28日

no-title






どーもー!!

ゆまチンは今日VTR撮影をしていましたっ☆

今回のVはかなり気合いが入っておりまして、
今日はもぅクタクタになって帰って来ました!!

あーんな事やこーんな事など皆さんに色々とお伝えしたいのですが、
まだ発表出来ないのでもうしばらくお待ち下さいませm(__)m

さて、今週はおねマス、パッケージ撮影、東スポのインタビュー等々をしちょりましたょ♪♪
(写メは東スポのインタビュー中に撮ったものです!)

ちなみに昨日はお休みだったので、久しぶりに地元に日帰りで帰って、
家族団らんの時間を過ごして来ました(*^-^*)

家族ってやっぱりィィなぁ〜と思える時間でしたね☆

またその時のお話しは明日しようかなと思ってます!!

なんせ今日はクタクタ&明日も朝早くから今日の続きの撮影があるので、
もう寝ようと思いまして。。笑

もう今日はすぐに爆睡出来そうです(>_<)

それでは皆さんまた明日〜!!
posted by 麻美ゆま at 23:24| Comment(23) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年11月21日

よっし!!




今晩は〜!!

ゆまチンはこの3日間、アリスジャパンさんの、パッケージ&VTR撮影をしてました☆

皆さんからの励ましのコメントありがとうございました(*^□^*)♪♪

割りと何回も試験受けている方が多かったので、
なんか仲間がたくさんいるみたいで嬉しかったです!!笑

また近々リベンジする気になりました( ̄ ^  ̄ )!!

気合いを入れ直して頑張るじょ〜☆★

多分、今思い返せば・・・試験場に行くのにタクシーを利用したのですが、
そのタクシーの運転手さんが試験を9回受けたと言っていたので、
その人の影響を少し受けちゃったとか!?

なーんてね( ̄ロ ̄;)笑

というのは冗談なので、また勉強に励み、次こそは合格して来ます☆★

また試験受けに行ったら必ず報告するので、
posted by 麻美ゆま at 22:11| Comment(45) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年11月18日

とりあえず…




皆さんに報告する事がありまーす!!

ゆまチンは今日、免許の本試験を受けて来ました(>_<)

週末から猛勉強しまして、かなり自信満々で挑んだんです!!

合格したら免許証の写真も取るので、メイクもばっちり!!
というか、いつものメイクより3割り増しぐらい濃くして行きました!!笑
(濃くした方が免許証の写真写りがィィらしいので)
なので眉毛も濃いめなんですが(;^_^A

結果はと言いますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事!!




不合格でした。。。泣

後2点( ̄□ ̄;)!!

昨日の夜も朝4時半まで勉強したのに。。。

あまりにもショック過ぎて泣きそうでした(T_T)

このショックから立ち直れるかしら…?
posted by 麻美ゆま at 20:08| Comment(64) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年11月11日

3周年!!






どーもー☆
ゆまチンは先日3周年を迎えまして!その記念イベントを土曜日に行いましたぁ〜(≧◇≦)♪♪

イベントに参加してくれたファンの皆さん、一緒にお祝いして頂きありがとうございましたm(__)m!!

とぉ〜っても嬉しかった&楽しかったです(o^-^o)

でもデビューしてから3年が経ったなんて、信じられないですょ(>_<)

まだ1年くらいしか経ってない気がしますもん!笑

時間が経つのってホントにあっという間だなぁ〜。

きっと充実した生活が送れていた証拠なんですかね!

今3年前の自分を思い出すと若かった&うるさかったなぁ〜!と思いますね!!笑

デビュー当初はテンションが高過ぎて、スタッフの方など周りに凄く迷惑をかけてた気がします(;^_^A

あの頃に比べると、少しは大人になったんだなぁ〜と思います!!

最初は分からない事ばかりだったけど、少しずつ色んな事を学んで、経験値を積んで来ましたが・・・
これからも、もっともっとたくさんの事を学んでレベルアップして行ける様に頑張ります!!

ゆまチンがここまで成長出来たのも自分一人の力ではなく、ファンの皆様、スタッフの方、マネージャーさん、先輩方など、
本当〜にたくさんの方がいてくれたお陰だと思っています。

皆さん心から・・・ありがとうございますm(__)m!!

そしてこれからも新しい事に挑戦したり、一人でも多くの方にゆまチンの笑顔が届くように頑張って行きたいと思います!!
posted by 麻美ゆま at 21:27| Comment(40) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ