2008年12月31日

後4時間!!






皆さん、大晦日いかがお過ごしですかぁ〜!?

ゆまチンは昨日から実家に帰って来ています☆

写メは実家のチビちゃんです!!
あのつぶらな瞳な癒されてます♪♪

一人暮らしを初めてから実家で年を越すことはなかったのですが、
今日は3年ぶり?に家族と過ごしています(*^□^*)

やっぱ実家はいいですねぇ〜♪♪

紅白を見ながら、美味しいご飯を食べて、おしゃべりをして、なんか暖かいです!!

もぅ2008年も残り4時間を切ってしまいましたが、
なんだかまだそんな気が全然しないですょ(;^_^A

でもこの1年も本当に早かったなぁ〜!!
あっっという間でしたょ!!

まぁ残り4時間、家族団らんして、年を越したいと思います☆
posted by 麻美ゆま at 20:22| Comment(25) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年12月25日

んっ!?




メリークリスマス〜☆★

皆さんクリスマスはいかがお過ごしですかっ!?

ゆまチンはバリバリお仕事です(;^_^A

でも現場にいるとスタッフさんもたくさんいるので、楽しいクリスマスですょん♪♪

今朝スタッフさんに『飴もらえますか?』と聞いたら、
渡されたのが→こどものどあめ!!

ゆまチンはもう子供ぢゃないぞぉ〜!!と、ふくれちゃいました。笑

みんなで楽しくワイワイ頑張ってます♪♪

ちなみに昨日はミッドタウンのイルミネーションが綺麗だったなぁ〜!!
・・・って、テレビで見ただけですけどね(>_<)笑

実物を見に行ってみたくなっちゃいました!!

皆さんはイルミネーションとか見に行きましたかっ!?
posted by 麻美ゆま at 15:36| Comment(36) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年12月22日

忘年会☆





今日は前からすっごく楽しみしていた年末の大イベント☆
『北都アカデミーアワード2008!!』
…という名のビックな忘年会に行って来ましたぁ〜(*^□^*)

いやぁ〜たっっくさんの人が来ていたのですが、
久しぶりに会う方やキレイな女優さん達にいっぱい会えて幸せな気分でしたょ♪♪

ちなみに!ゆまチン今年の衣装のテーマはコスプレドールだったので、
写メで見て分かる通り、かなりぶっ飛んでみました!!笑

スーパーロングブロンド☆★

どぉですかっ!?!?

色んな人に→ゆまチンて分からなかったぁ〜!!
posted by 麻美ゆま at 22:05| Comment(27) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年12月21日

サンタ3☆




今晩は〜!!

今日はゆまチンにとって、年内最後のイベントをやって来ましたぁ♪♪

トレカの発売イベントで、ほしのみゆチャンと希志あいのチャンと一緒でしたょ(*^□^*)

みんなでサンタさんの格好をして楽しかったです♪♪

はぁ〜でも、もう今年も残る所、後10日!!

はやぁぁぁぁ〜いっっ( ̄□ ̄;)!!

なんだか寂しいですねっ(>_<)

でも残り10日、なるべく更新するよう頑張ってみます!!

2008年ラストイベントに来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
posted by 麻美ゆま at 21:43| Comment(29) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2008年12月15日

半年ぶり!!






(13日にアップされるはずだったブログです!
詳しくは1つ前の記事にて…)

今日はアリスジャパンさんのイベントでしたぁ〜!!

アリスジャパンさんのイベントとしては今年最後だったんです(>_<)

参加してくれたファンの皆さん、お疲れさま&ありがとぅございましたm(__)m☆

実は一昨日、半年ぶりにネイルアートをしてみたんです♪♪

どぉですかっ!?笑

イベントで気付いてくれた方もいたので嬉しかったです(*^□^*)

やっぱり爪がキレイだと自然と手の動きが女の子らしくなる気がしました♪♪


が…!!今日ショックな事が起こりまして、イベント中にラインストーンが取れてしまったんです(T_T)泣

なので、また近々爪のお直しに行ってきたいと思います!!
posted by 麻美ゆま at 14:06| Comment(30) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ