2009年01月02日

お知らせ〜!!






今日の24時〜『ゴッドタン』のキス我慢選手権に出ちゃいま〜す!!

いやぁ〜オンエアが楽しみ&ドキドキです(≧◇≦)♪

かっっなり緊張したのですが、ゆまチンの頑張った姿を是非見て下しゃいな☆★笑
posted by 麻美ゆま at 21:49| Comment(74) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年01月01日

2009!!






明けちゃいましたぁ〜(≧▽≦)♪♪パチパチ〜!!

去年は皆さんにとってどんな年でしたかっ!?

ゆまチンは、やり残した事もありますけど、
新しい事にも挑戦したりと、本当に充実した年だったと思います。

今年もまた新しい事にどんどん挑戦して行きますょ〜!!

色んな麻美ゆまを皆さんにお届け出来たらなぁと思ってます☆★

気合い入れて頑張るじょ〜!!!!!

2009年、ゆまチンにとっても、皆さんにとっても、ィィ1年になりますように・・・♪♪

去年も本当に色んな方にお世話になりましたが、
今年もこんなゆまチンですが、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

*2009.1.1 麻美
posted by 麻美ゆま at 02:22| Comment(44) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ