2009年02月28日

お久しぶりです!!






今晩は〜!!

ゆまチンは今日アリスジャパンさんのイベントで、福岡に来ています☆

でっ、今もつ鍋食べてまぁ〜す(*^□^*)
posted by 麻美ゆま at 21:18| Comment(26) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年02月03日

2日目!!






今日は午前中は少しだけ晴れたものの、午後からは雨が降ってしまぃ、
ちょっぴり残念なお天気の1日でした(>_<)

明日は晴れるとィィなぁ〜・・・!!

今回のロケは、同じ事務所のHitomiちゃんと来ていますっ☆

Hitomiちゃんとは初めて会ったのですが、
まぁーおっぱ○が大きくてビックリしましたょ!!!!

JカップもあるんですってΣ( ̄□ ̄;)凄ぉぉ〜い♪♪
posted by 麻美ゆま at 23:52| Comment(41) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年02月02日

inバリ☆




皆さんお久しぶりです(;^_^A
前回の更新から気付いたら1ヶ月も経ってました。。。
・・・スミマセン↓↓m(__)m


月も変わりまして、ゆまチンは今日からトレカの撮影でバリに来ていま〜す(^O^)/

明日から撮影なので、頑張りたいと思いますっ!!
posted by 麻美ゆま at 23:27| Comment(25) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ