2009年03月14日

今ねっ・・・




お仕事で福岡に来てまーす!!

何のお仕事かは…まだヒ・ミ・ツ・です☆笑笑
posted by 麻美ゆま at 16:47| Comment(63) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年03月13日

めっちゃ久しぶりに…




おいなりさんを食べましたぁ〜!!

いなり食べたのなんていつぶりかしら(?_?)

なんか…懐かしぃ味がしました♪♪

うんめぇ〜!!笑

あっ、そぉいえば!

皆さんいつもコメントありがとうござぃますねっ☆★
posted by 麻美ゆま at 17:57| Comment(32) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

きゃぁぁ〜!!




朝イチからテンション上がった事☆

そ・れ・は・!!

きゃぁ〜(≧◇≦)

ゆまチンの大好物な駄菓子がどっさりぃぃ!!!!!

もぅ嬉しすぎですっ!ってか・・・ありすぎですっ!!笑

でも嬉しぃです♪♪

前回の撮影でゆまチンがポテトフライがあるのを見て、
テンションが上がってるところをスタッフさんが目撃したらしく、
覚えててくれたみたぃなんです!!
posted by 麻美ゆま at 12:55| Comment(14) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

◎しょ〜さぃ◎






公式サイトでは・・・

マスカッツ達の舞台裏の様子や、ゲーム、着ボイス、待ち受け、flash時計などなど!

盛りだくさんの内容となってるみたぃです☆★

さらに!マスカッツメンバーを直撃する初公開動画コーナーなどなど!!
もあるみたぃなですので、
posted by 麻美ゆま at 12:30| Comment(11) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

恵比寿マスカッツ!!




今日はS1さんのVTR撮影をしちょりまーす☆

今日は朝から嬉しぃ事があったので、ウキウキ気分なんです!!

嬉しかった事わ後ほどアップしますね☆笑

ってな訳で!そーなんです♪♪やっと出来たみたぃなんです!!

・・・『恵比寿マスカッツ』携帯公式サイトがぁ〜♪♪パチパチ〜!!

もぅご存知の方もいるかとは思いますが、ゆまチンは今日詳細を頂いたもので…(^_^;)
posted by 麻美ゆま at 12:26| Comment(11) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ