2009年04月23日

おさんぽっ♪♪










今日はスカパーの番組→『ゆまチンと!』の収録をして来ましたっ☆

収録が早く終わったので・・・松島かえでチャンとお散歩デートをして来ましたよんo(^o^)o

かえでチャンとは前からお散歩しようしようって言ってて、やっと今日出来たので良かったです♪♪

天気も良く、ポカポカで、わんころ達もとても喜んでくれましたょん☆★

かえでチャンのわんちゃんは→トイプーのにこちゃん♀2歳♪♪
posted by 麻美ゆま at 21:48| Comment(33) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年04月20日

おねマス☆








ど〜も〜!!

ちょいと久しぶりですねっ(^_^;)/

今日はおねマスの収録をして来ましたよん♪♪

んで、ゆまチンは今日おやつにバナナを食べたのですが…

今日のO.Aでは、その『バナナと○○○』がキーワードとなった重要なお知らせというか、発表があるんです(≧▽≦)♪♪

今日のおねマスは必見ですにょ〜☆★

ゆまチンもO.A観るのがドッキドキです!!笑

皆さんも楽しみにしてて下さぃねっp(^-^)q

あっ!!

皆さんからのお祝いのコメント、たくさんありがとうござぃましたっm(__)m♪♪

まだ免許を撮った日以来(撮影以外)、運転はしてないのですが、
また念願のマイカーで初ドライブした時は報告しますねっ(^o^ゞ
posted by 麻美ゆま at 23:21| Comment(30) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年04月08日

祝!!!!!!










本日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やぁ〜っっっと!!

無事免許を取得致しましたぁぁぁぁあ〜(≧◇≦)♪♪パチパチ〜!!

めっちゃ嬉しぃです☆★☆★

一回目受けた時(11月に)、かなり勉強したのに2点足らなくて落ちてしまい、
そのショックがあまりにも大きくて、ずっとリベンジする事が出来なかったんです。。。泣

そして今日!

気合いを入れて半年ブリに二回目の挑戦をして来たのです!!!笑

そして、無事リベンジ成功〜♪♪
あぁ〜これで22歳の目標一つクリアしましたねっ!!笑


P.S

今日の模様は今月の『ゆまチンと!』にて放送しちゃいま〜す★☆

しかも免許取得後ちょっぴり運転をしたのですが、その姿も見れますよ(>_<)泣

約1年ぶりの運転はまぁぁ〜ぢ怖かったです( ̄□ ̄;)!!!!!!汗

エンジンかけるのですら、いっぱいいっぱいでしたからっ!!
posted by 麻美ゆま at 23:49| Comment(63) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

あたみ〜★








どーもー!!

ゆまチンは昨日、人生初!熱海に行って来ましたにょ〜♪♪

しかもしかも!また週刊大衆さんのグラビア撮影だったのです☆★笑

別企画だったのですが、2日連続とはビックリですよね!!笑

でもまぁ嬉しぃ限りですっo(^o^)o

初めての熱海は景色がとってもキレイで癒されちゃいましたっ♪♪

あっ!皆さんのオススメ温泉地とかあったら教えて下さいねっ(≧▽≦)
posted by 麻美ゆま at 23:22| Comment(18) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年04月06日

春〜☆






今日は週刊大衆さんのグラビア撮影をして来ましたぁ〜♪♪

ぽかぽか陽気に、桜も満開、モンシロチョウも飛んでたりして、
春一色の中での撮影は何だか自然と穏やかな気分になってしまいましたo(^o^)o

春ってやっぱり気持ちィィなぁぁ〜!!!!!笑

P.S

九州地方ではおねマス終わっちゃったみたぃですね!?!?

ゆまチンも知らなかったです(>_<)

東京では今日から『おねだりマスカット』が始まるので、何だか残念です↓↓泣!
posted by 麻美ゆま at 23:37| Comment(29) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ