2009年05月25日

本日?!!






今日発売の週刊プレイボーイさんに、なんと・・・・・・・!!

巻頭グラビアに載ってまぁ〜す(≧◇≦)♪♪

しかも、表紙をめくって…スグにゆまチンが!!!!!

とぉ〜っても感動&嬉しぃ限りですっ☆★

しかも!それだけではなく、本の中になる『ニッポン人のAV世論調査2009』というコーナーの結果も、
めっっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!!!!

皆さん本当にありがとうございますっっ(*^-^*)
posted by 麻美ゆま at 23:32| Comment(47) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

本日?!!






広島テレビさんの『アグレッシブですけど何か?』

という番組に24時10分〜出演しまぁ〜す(^O^)/

収録はちょうど1ヶ月くらぃ前にしたんですっ☆★

楽しかったなぁぁ〜(≧▽≦)
posted by 麻美ゆま at 21:15| Comment(20) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年05月17日

手術。








お久しぶりです!!

もぅ5月も半月が過ぎてしまいましたね(>_<)

更新がない間ゆまチンは何をしていたかと言いますと、G・W中は半分お仕事で、半分お休みだったので、衣替えや大掃除をしてました!!

そして、G・W空けの週末から今日まで、扁桃腺の手術の為入院していたんです。

そして今日、退院しました!!

1週間入院してたのですが、ちょっとずつ回復して来てます〜♪♪

でも術後は想像を絶するくらぃ痛く、苦しく、辛かったです。。。泣!

特に1、2日目は、痛さに耐えられず、気が狂いそぅでしたょ・・・。

ゆまチンは慢性扁桃腺炎というものだったのですが、、
これで、今まで厄介者だった扁桃腺炎とも、
やっとおさらば出来るので本当に本当に良かったです!!

なんせ扁桃腺炎とは幼稚園の頃からずっと付き合って来ましたからね(^_^;)

今はまだ微熱があったり、味覚や嗅覚がちょっと麻痺してたり、傷口の痛みなどがあるので、
普通のご飯を食べたりとか、完治するまでにはしばらくかかりそぅですけど、
posted by 麻美ゆま at 16:29| Comment(77) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ