2009年07月12日

ヴァチカン市国にて






1枚目の写メでゆまチンがしているポーズは・・・

隣にいた外国人の観光客がしていたポーズを真似してみました!!

ちょっぴり恥ずかしかったです(>_<)笑

外国の方って、写真撮る時ピースとかぢゃなくて、
なんかモデルポーズとか、キメて撮る人が多ぃみたぃですねっ!!
posted by 麻美ゆま at 01:50| Comment(42) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

なんか変だぞ?


先ほどからブログを何件か更新してるのですが、

何かがおかしぃらしく、
うまく更新出来ません。

なので、ブログの順序がおかしくなったり、重複して更新されるかもしれませんが、
ご了承下さぃ。。m(__)m


正しぃ更新順序は・・・


お久しぶりです!!
イタリア♪♪
イタリア1日目inローマ☆
ヴァチカン市国にて
なんか変だぞ?


です。

正常に更新出来る様になり次第、また続きを更新しますm(__)m

せっかくたくさん更新しようと思ったのに、
一体なんなんだぁ〜( ̄□ ̄;)!!!!!
posted by 麻美ゆま at 01:40| Comment(10) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

ヴァチカン市国にて






1枚目の写メでゆまチンがしているポーズは・・・

隣にいた外国人の観光客がしていたポーズを真似してみました!!

ちょっぴり恥ずかしかったです(>_<)笑

外国の方って、写真撮る時ピースとかぢゃなくて、
なんかモデルポーズとか、キメて撮る人が多ぃみたぃですねっ!!
posted by 麻美ゆま at 01:26| Comment(7) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

お久しぶりです!!




※イタリア♪♪←の記事の前にこの記事を載せたのですが、
更新されてなかったみたぃなのですm(__)m


かなり久しぶりにブログの更新をする気がします( ̄□ ̄;)汗!!!!!!!

皆さんお久しぶりですっ!!

ゆまチンはちゃんと生きていますょ〜m(__)m笑

更新がなぃ間・・・毎日バッタバタで気付いたらあっと間に1ヵ月が過ぎていました!!

ハワイにカレンダーの撮影に行ったり、グアムにトレカの撮影で行ったり、
おねマスの収録があったり、毎週土日はイベントをしたり、その他諸々…ほぼ休みなくお仕事をしてました。

そして!

なんと!!!

実は・・・・・・・・

一昨日まで、仲良し&大好きな→蒼井そらちゃんとイタリア旅行に行って来ました☆★

イェ〜ィ!!!!!笑

ゆまチンにとっては念願の初・海外旅行でした♪♪

いやぁ〜かなり最高でしたょっ(≧◇≦)!!

という訳で、イタリア旅行を含め、この1ヵ月更新出来なかったものを一気に更新したぃと思います。

リアルタイムでなくてごめんなさぃ↓↓m(__)m

あっ、
ちなみに今ゆまチンは、
posted by 麻美ゆま at 01:21| Comment(10) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

お久しぶりです!!




かなり久しぶりにブログの更新をする気がします( ̄□ ̄;)汗!!!!!!!

皆さんお久しぶりですっ!!

ゆまチンはちゃんと生きていますょ〜m(__)m笑

更新がなぃ間・・・毎日バッタバタで気付いたらあっと間に1ヵ月が過ぎていました!!

ハワイにカレンダーの撮影に行ったり、グアムにトレカの撮影で行ったり、
おねマスの収録があったり、毎週土日はイベントをしたり、その他諸々…ほぼ休みなくお仕事をしてました。

そして!

なんと!!!

実は・・・・・・・・

一昨日まで、仲良し&大好きな→蒼井そらちゃんとイタリア旅行に行って来ました☆★

イェ〜ィ!!!!!笑

ゆまチンにとっては念願の初・海外旅行でした♪♪

いやぁ〜かなり最高でしたょっ(≧◇≦)!!

という訳で、イタリア旅行を含め、この1ヵ月更新出来なかったものを一気に更新したぃと思います。

リアルタイムでなくてごめんなさぃ↓↓m(__)m

あっ、
ちなみに今ゆまチンは、
posted by 麻美ゆま at 01:04| Comment(8) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ