2009年08月31日

雨!!








こんにちは〜!!

今日は『ゆまチンと!』の収録と、増刊大衆さんの取材をして来ました☆


東京は絶好調…台風直撃中ですね!!笑

久しぶりのすんげぇ雨にちょっとテンション上がってるゆまチンです☆笑

というのも!!!!!

梅雨前に一目惚れして買ったレインコートを、
やっっっと今日初めて着る事が出来たので嬉しぃ〜のっo(^o^)o

雨の日は外に出掛けるのもおっくうになるし、
テンションが下がり気味になってしまぅのですが、

こーいう雨の日にしか出来なぃ事があると、逆にテンションが上がります!!
posted by 麻美ゆま at 16:42| Comment(57) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

浴衣DEイベント♪♪










はろぉ〜です☆★

今日はS1さんのイベントをラムタラメディアワールドアキバさんでやって来ましたぁ(^O^)/

今年もプライベートでは浴衣着れなかったので、浴衣でイベントが出来て良かったです♪♪

なので、今日はちょっとテンション上がってました!!

ゆまチン浴衣姿はどぉですかっ!?笑

イベントに来てくれた皆さんありがとうござぃました!!
&お疲れ様ですっm(__)m

夏もそろそろ終わりに近付いて来たし、
今年はもぅ浴衣を着る事は多分なさそうなので、
posted by 麻美ゆま at 01:05| Comment(24) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年08月24日

仲良し♪♪








どーもー!!

最近夏バテになってしまぃ、ようやく復活したゆまチンです☆★笑

今日はおねマスの収録をしてまーす(^O^)/

みなサンは夏バテ大丈夫ですかぁ〜!?

この夏、ドコかにお出かけした方もいるのかなっ??

ゆまチンは先日、そらちゃんと1泊2日で初・箱根に行って来ましたにょ!!

イタリアに続き、最近偉ぃ頻度でそらちゃんに逢ってる気がします!!笑

写メに写ってるのは・・・ガラスの森美術館です♪♪

箱根に着いてから、看板を見つけて、めっちゃ興味があったので、行けて良かったです!!

綺麗だったなぁ〜♪♪

その他にも、温泉も超〜良かったし、料理も美味しかったし、いっぱぃ歩ぃたりして、
とぉ〜っっても楽しくて充実した旅でしたっ(≧▽≦)

お互ぃ忙しぃけれど、時間を作って旅行に行く事とか、やっぱり癒されるし幸せですねっ♪♪

P.S
posted by 麻美ゆま at 16:22| Comment(37) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2009年08月05日

ラーメン!!










皆さんお久しぶりですっ!!

・・・最近ブログを更新する時、『お久しぶりです!』から始まる気がします( ̄□ ̄;)汗!!!!!

また今日からマイペースでブログ更新しますっ♪♪笑

もぅ夏本番って感じになって来ましたね〜☆★

皆さん夏バテしてませんかっ!?

ゆまチンは暑さに負けず、相変わらず毎日元気に頑張ってますょん(^O^)/

という訳で今日は、『ゆまチンと!』の収録をして来ましたょ〜!!

今回の企画では…初・ラーメン作りに挑戦しましたっo(^-^)o

湯切りはかなり難しかったですょ!!泣

でもとてもィィ経験になりました♪♪

ご協力して下さった、
posted by 麻美ゆま at 17:11| Comment(48) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ