2009年10月02日

嬢王!!






めっっっっっっっっちゃお久しぶりです(^_^;)!!


いよいよ今日から、
『嬢王virgin』が、0時12分〜テレビ東京さんにて、放送されます☆★

ゆまチンは→一条亜美役として、出演させて頂いてます♪♪

今回ゆまチンの役は、とても難しぃキャラでして、悪戦苦闘しながらも毎回撮影を頑張っています(>_<)

今まで全くやった事のなぃキャラクターで、普段基本にゆまチンはニコニコで元気!みなぃな子ですが、
亜美は笑ったりもしませんし、基本的に怒っているというか、ちょっと悪ぃ奴だったりもします。


なので、今まで見たことの無いようなゆまチンが、見れると思います!!


改めて芝居の難しさを痛感しましたが、まだまだ撮影は続きますし、とてもやりがいのある役をやらせて頂ぃてるので、これからも一生懸命頑張って、やりきりたぃと思っていますっ!!

なので、皆さん是非ともそんな姿を見てやって下さぃm(__)m
posted by 麻美ゆま at 23:38| Comment(89) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ