2010年01月16日

名古屋☆




こんにちは〜!!

今日も外は寒ぃですねぇ(>_<)

ゆまチンは今日、S1さんのイベントで名古屋に来ております♪♪


2010年初イベントです(^O^)/

名古屋来るの久しぶりだなぁ〜!!

さぁ〜てと、新年一発目のイベント張り切って行って来ま〜す☆★


ちなみに!
posted by 麻美ゆま at 13:00| Comment(51) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2010年01月15日

最終日!!




どーもー!!

今日は週刊大衆さんと増刊大衆さんの取材をして来まして、
これからまたS1TV(DMM)のライブチャットをやりまぁ〜す!!

10時から本番ですっ☆★

ちなみに!
今日はS1テレビのコラボ企画、ラストチャットです!!


今日は訳有りでゆまチン一人での参加となりますので、頑張りまぁ〜す(^O^)/


あっ、最近髪が伸びたので近々バッサリと切ろうか悩み中です!!

どぉ〜しましょ〜(>_
posted by 麻美ゆま at 21:49| Comment(23) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2010年01月08日

エスワンTV!!






ど〜も今晩はっ!!

今日は夕方から打ち合わせしたり、インタビューをしたりしてました☆

そしてこれから!ゆまチン初ライブチャッチャットに登場しまぁ〜す(^O^)/


1/7発売エスワン特別作品「エスワンTV」DMMとのスペシャルコラボ企画→エスワン・ライブチャット祭!

本日22〜24時・桜ここみ 桐原エリカちゃんと一緒です♪♪

なんかちょっぴりドキドキですけど、頑張りまぁ〜すっっ!!

ちなみに明日から渋谷・原宿・新宿・秋葉原にて、
にゃんと!エスワンTVの宣伝カーが走るみたぃですっ☆
posted by 麻美ゆま at 21:28| Comment(22) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2010年01月04日

レコメン☆




もぅすぐラジオの収録本番ですっ!!

あ"ぁ〜ぎんぢょーしますっ( ̄□ ̄;)!!!!!!

さて、ここで嬉しぃお知らせがあります♪♪

なんとですねぇ、本日のラジオ生放送『レコメン』AM1134(文化放送さん)は、
22時〜24時までは関東圏+京都での放送らしいのですが、
なんとっ!!24時〜25時までの間は全国で放送されるみたぃですっっ(^O^)/

これまた嬉しぃ限りですっ☆★

あぁ〜更に緊張しますっっ!!!!!

あっ!!
そうそう、昨日のブログに書き忘れてしまったのですが、
今日は新年一発目のおねマスもやりますからねぇ〜♪♪


でわっ、初ラジオ生出演頑張って来ますo(^-^)o
posted by 麻美ゆま at 22:04| Comment(20) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

あけました!!








明けましておめでとうござぃます(≧▽≦)♪♪

やって参りました2010年!!

今年もゆまチンは笑顔を絶やす事なく、
元気一杯頑張りますょ〜☆★


さて、年末年始ですっかり昼夜逆転の生活を送っているゆまチンなのですが(笑)、
明日(今日)から仕事始めでござぃます!!

しかも!2010年の初仕事はですねぇ・・・・・・
これまた初めてするお仕事なんです(^O^)/

何のお仕事かと言いますと、、、

な、な、なな、にゃんと!!

ラジオの生放送に出ちゃうんです☆★

きゃぁぁ〜今から緊張しちゃいます(>_<)

でも大好きな先輩→みっひー(みひろちゃん)と一緒なので心強ぃです!!

年明け早々みっひーと一緒にお仕事なんて幸せだぁぁ〜♪♪笑

緊張するけど、めっちゃ楽しみですっ!!

詳細はこちら↓↓

文化放送
「レコメン」
JOQR1134
22〜24時

ですっ!!

そしてさらに1月4日はまだまだあるんです♪♪笑

写メの振り袖姿は、週刊大衆さんのグラビア撮影の時に撮ったものなのですが、その発売日でもあるんです☆

そして、さらにさらに!!

今夜23時55〜TBSにて放送される『月光音楽団』という番組にも、ちょっことだけ出演します!!

長くなってしまいましたが、
1月4日は雑誌に!テレビに!!ラジオに!!と
ゆまチンが色んな形で登場するので、嬉しい限りですっ!!

皆さま2010年も色んな形でお会いしましょうねっo(^-^)o
posted by 麻美ゆま at 02:02| Comment(28) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ