2010年02月24日

ラジオ☆








どーもー♪♪

ゆまチンは今大宮に来ていまーす!!

実はこれからそらちゃんとフジメク(藤浦めぐ)とラジオの生放送に出演しますっo(^-^)oイェイイェイ☆

私達はAM2:15頃から出演予定ですっ!!

NACK5(79.5FM)のチャイムという番組です!!

実はゆまチン、中学生の頃にNACK5に学校サボってラジオを聴きに来た事があるんです(^O^)/笑

確か土曜日の授業を早退して来た気がします!!

当時好きだったアイドルがいまして(^_^;)笑

懐かしぃなぁぁ〜!!!

という訳で頑張りまぁ〜す(≧▽≦)

P.S
posted by 麻美ゆま at 01:51| Comment(50) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2010年02月16日

いよいよ!!










明日2月17日(水)、恵比寿マスカッツデビューCD『バナナマンゴーハイスクール・12の34で泣いてwith涙四姉妹』が発売しますっ!!

いゃぁ〜今からドッキドキです☆★

ゆまチンは既に全4パターン(初回限定盤全3種類・通常盤)は予約してるのですが、
明日撮影が終わったらCD屋に走って買いに行く予定です!!


おねマスのDVDが発売した時もそぅでしたけど、
また自分達のCDが店頭に並べてあったら感動するんだろうなぁ〜(≧▽≦)!!!!!

なので、自分の目で確かめて、手に取って購入して、感動を直に味わぃたぃと思ぃますっっ!!

あぁ〜今から楽しみですっっ(^O^)/

そして、CDの発売イベントを20日(土)に開催しまぁ〜す☆★

なんと!当初イベントは1回のみの予定だったのですが、応募者殺到の為、回数を増やす事になりましたぁ!!イエーイ(^O^)

詳細はこちらっっ↓↓

追加募集の締め切りは明日2/17(水)なので、興味のある方は下記アドレスまで♪♪

詳細はユニバーサルのパソコンHP
http://www.universal-music.co.jp/ebimasu/
携帯電話からは
http://www.umq.jp/enquete2/enq_index.jsp?enq_id=E0836    



マスカッツの夢の目標だった、バナナマンゴーハイスクールCD化が実現出来て、嬉しぃ気持ちでいっぱぃです!!

日頃マスカッツを応援して下さってるファンの皆様、本当に本当にありがとぅござぃますっっm(__)m
posted by 麻美ゆま at 23:47| Comment(37) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2010年02月12日

おもいっきりPON!




おはようござぃますっ!!

そして、お久しぶりです(>_<)

本日!!

なんと恵比寿マスカッツが朝の番組に生放送で出演しまぁ〜す(≧◇≦)

日本テレビの『おもいっきりPON!』に10時半過ぎ頃から登場する予定です☆★

ちなみにDONではなくPONなので、お間違えなくぅ〜!!
posted by 麻美ゆま at 09:55| Comment(26) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ