2010年03月21日

4連発!!










お久しぶりでーす!!

ゆまチンは相変わらず元気にやってます(^O^)/

最近はだぃぶ暖かくなってきたし、春が訪れて来ましたね!!

ポカポカ陽気は気持ち良くて穏やかな気持ちになります♪♪

今年こそはお花見が出来たらィィです!!

さて、昨日今日とゆまチンは大阪&名古屋でアリスジャパンさんのイベントをやって来ましたょ〜!!

今月の24日がゆまチンの23歳の誕生日という事で、
お店さん&ファンの方々からちょっと早めのお誕生日ケーキを頂ぃちゃいましたぁ〜(≧▽≦)♪♪

皆さん本当にありがとぅござぃましたっ!!!!!!

昨日はほぼ1日ケーキしか食べてなかったので、お蔭様でお腹はケーキっ腹です!!笑

もぅ食べれません(>_<)笑笑!!

さすがにホールケーキ4連発にはゆまチンの胃が付いていけなかったので、
今日の名古屋のイベントではお店さんが用意して下さったケーキをファンの方達にも食べて頂きました☆★

いやぁ〜人生でこんなにもケーキをたらふく食べたのは初めてですょ!!

ダイエットしなぃとヤバィかも!?笑
posted by 麻美ゆま at 23:36| Comment(62) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

4連発!!










お久しぶりでーす!!

ゆまチンは相変わらず元気にやってます(^O^)/

最近はだぃぶ暖かくなってきたし、春が訪れて来ましたね!!

ポカポカ陽気は気持ち良くて穏やかな気持ちになります♪♪

今年こそはお花見が出来たらィィです!!

さて、昨日今日とゆまチンは大阪&名古屋でアリスジャパンさんのイベントをやって来ましたょ〜!!

今月の24日がゆまチンの23歳の誕生日という事で、
お店さん&ファンの方々からちょっと早めのお誕生日ケーキを頂ぃちゃいましたぁ〜(≧▽≦)♪♪

皆さん本当にありがとぅござぃましたっ!!!!!!

昨日はほぼ1日ケーキしか食べてなかったので、お蔭様でお腹はケーキっ腹です!!笑

もぅ食べれません(>_<)笑笑!!

さすがにホールケーキ4連発にはゆまチンの胃が付いていけなかったので、
今日の名古屋のイベントではお店さんが用意して下さったケーキをファンの方達にも食べて頂きました☆★

いやぁ〜人生でこんなにもケーキをたらふく食べたのは初めてですょ!!

ダイエットしなぃとヤバィかも!?笑
posted by 麻美ゆま at 22:46| Comment(20) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ