2010年06月25日

やったぜぃ!!!!!!










日本決勝トーナメント進出おめでとうござぃまぁぁぁ〜すっっ(≧◇≦)


見事デンマークに勝ちましたねっ!!


いやぁ〜ハラハラドキドキめっちゃ興奮しました(>_<)!!


日本凄かったっっす!!!!!

フリーキックやばかったすっ!!!!

素晴らしぃプレーそして感動をありがとぅ!!!!!!


決勝トーナメントも頑張れ日本っっ!!!!!!!



実はゆまチン、ワールドカップの観戦をするのは今年が人生初なんです!!!


&人生初記念切手を買いまぃた!!笑

いやぁ〜観戦する事がこんなにも楽しぃものだなんて今まで知らなかったです!!!

こりゃ〜ハマりますゎq(^O^)p


最近ハードな日が続ぃてるのですが、今回の試合だけは見逃す訳にはいかないと、
睡魔&疲労戦ぃながら見始めたものの、日本がゴールを決めた瞬間からバッチリ目が覚めました!!


頑張って観たかいがありましたょ!!

これはィィ気持ちで寝れそぅです☆★

ゆまチンもまた明日からお仕事頑張るじょ〜!!
posted by 麻美ゆま at 06:23| Comment(44) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ