2010年07月24日

音楽ば〜か!!








どーもー!!

ご無沙汰しております(>_<)

最近はホントにビックリするくらぃ暑ぃ日が続ぃますね( ̄□ ̄;)!!!!!

皆さんは暑さに負けず元気ですかー!?!?!?

ゆまチンはなんとか元気にやっています☆★

さて、久しぶりの更新で皆さんに伝えたぃ事がありすぎるのですが、(T_T)汗;
追い追いそれはゆっくりお話しするとして・・・・

本日!!
ちょいマスの4人(ゆまチン、Rioっち、果穂っち、ジェシー)が『音楽ば〜か』に出演します♪♪

しかも!なんと!!

マスカッツといえば・・・の、あのお方も登場します!!!!!笑

めちゃくちゃ面白かった収録でしたょ(^O^)/

放送は本日7月24日深夜0時55分よりテレビ東京さんにてO.Aです☆★


見れる方は是非見て下さぃにゃっm(__)m

ヨロシクお願いしま〜す!!


P.S
先日のファンクラブサイト内でのツイッター楽しかったです♪♪

そしてまたブログのコメントでも女の子からのコメントが増えていて嬉しかったです☆★
posted by 麻美ゆま at 23:00| Comment(33) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ