2010年05月05日

本日!!






皆さ〜ん!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですかっ??

ゆまチンは普段とあまり変わらなぃ日々を送っておりますょ☆☆

あっ!そうそう!!
ご存知の方もいるかと思いますが、結局フランスロケは来月に延期になり、
そのぽっかり空ぃてしまった一週間は→4泊6日でハワイに行って来ました〜!!

突然の決断でしたが、めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)

ってか前日予約して次の日海外って行けるもんなんだと、ビックリしましたょ!!笑

詳しい事はそらちゃんのブログに載っていますm(__)m笑笑



さて今日は、MULTIPLY『嘘』の発売イベントをして来ましたぁo(^-^)o

今回はなんと!そらちゃんと嘘について対談しました!!

二人で対談はありそうでなかったので、今回初だったんです♪♪

二人ともタイプが全く違うので、対談していてもとっても面白かったです!!笑

今回で第4号になるマルチプライは、普段の倍の厚さになってまして、
更に!!石で出来てる紙を使用してるみたぃなんですょ〜!!!

スタッフさん曰く、
お風呂に落としても大丈夫!!
って言ってました!!



・・・気になるので試してみようかしら??笑



でもホントに普通の紙より破れにくく、水にも強いみたぃですっっ!!




ここで、お知らせです☆★


本日、
フジテレビ深夜0時45分〜『フジ算』という番組に出演します!!


モンスターエンジンさんと一緒にお仕事をさせて頂ぃたのですが、
・・・とっても、めちゃめちゃ恥ずかしかった収録でした!!!!!笑


あぁ〜ホントに恥ずかしかったなぁぁ(>_<)
posted by 麻美ゆま at 22:07| Comment(71) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ
この記事へのコメント
ゆまチン,お疲れさまでした。
まったりしたイベントで,とっても楽しいゴールデンウィークの最終日を過ごせました。また明日から仕事がんばるぞという気持ちになりました。
さっそく,そらちゃんとの対談とフジ算のOAを楽しみたいと思います。
Posted by Hide at 2010年05月05日 22:18
おやです。こんばんは。今日のイベントお疲れ様でした。今日のゆまちゃんの写真の掲載ありがとうございました。イベントは前の書き込みの通り行く事はできませんでした。でも、ゆまちゃんは今日の衣装をブログで掲載してもらえて良かったです。今回の衣装、可愛いですね(^-^)v
ハワイに行かれたのですね。僕も会社の社員旅行で数年前に行きました。食事はかなりの量でしたけど、ゆまちゃんは食べきれましたか?事実、僕は食べるのがやっとでした。(海と夕焼けはおそらくゆまちゃんはご覧になっていると思うので、省略させてください。)
今日の深夜のテレビは申し訳ございませんが、マスカットを含めて録画予約は辞退させてください。気力も無いので止めておきます。
先月延期になったフランス行き、正常に行けるといいですね。この先のイベントは本当に、開催日と地区、僕の予定がうまく合わないと年内は完全に無理かもしれません。もし、ゆまちゃんの方で分かったのでしたら、早めに教えていただけると幸いです。どうか宜しくお願いします。
僕は明日の朝が早い上、かなり忙しい事が予想される為、余計な事を考えずに早めに寝させてください。一番乗りは、おそらく達成してないと思いますが、この辺で失礼します。ゆまちゃん今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。では、お休みなさい。
Posted by おや at 2010年05月05日 22:31
ゆまちゃん、こんばんはぁ!!

おフランスは延期でワイハ〜なんすねぇ〜〜!!

水着になりましたかぁ?

モンスターエンジンと言えば・・・

神々のネタですか??

どうなんでしょ??
Posted by ワイ at 2010年05月05日 22:50
今日は、ゆまチンに会えて、超嬉しかったです。初めて見るゆまチンの可愛さに見とれてしまい、短い時間でしたが、ずっと見ちゃいました。妻がなくなって、二年半が過ぎ、心躍る瞬間がありませんでした。しかし、今日ゆまチンと会って、ぽっかりと心に空いた穴が少しだけ小さくなったように思います。すみません。つまんない話をして…今度会うときは、チャキじゃなくて、Myデジカメでいっぱい撮ろうと思います。体に気をつけて、いつまでも元気なゆまチンでいてください。では、また…!(^^)!

Posted by godman at 2010年05月05日 23:08
ゆまちん こんばんは

ハワイ旅行そして今日のイベントお疲れ様でした。


来月のフランスロケも楽しみですね

先に楽しみがあれば、仕事にも精がでるよね♪

ゆまちん (^O^)

ファンクラブの入会手続きしました。

会員証が届くのを楽しみに待ってるよ。


僕はもっとゆまちんを知りたい♪


お仕事頑張って下さいね!
Posted by ゆうスケベ at 2010年05月05日 23:15
こんばんは(^o^)ゆまちん!!

なるほど,フランスの代わりにハワイに行ってたの四泊六日…羨ましいねぇ(^o^)

今日なの!フジ山?初めて知ったよ!
どうせ,観られないよ(T_T)\(-_-)
モンスターエンジンとの絡みは見ものだったろうにな…残念(´Д`)
Posted by UBCS at 2010年05月05日 23:16
こんばんわ。

今日深夜ですか。ちょいますと2本立てですね。ぜひ見ますよ。静岡だけど
キーホールTVでね。
 あとそらさんにお会いしたらぜひ伝言があります。そらさんキャベツにはまってるみたいだけど栄養から言うと
レタスが一番なんだよ。なんでも人間が必要な栄養素の90%くらいをまんべんなく網羅してる。レタスを歯ごたえがあるくらいに茹でて、しょうゆ・植物油・オイスターソースもあればまぜてドレッシングにして食べてください。それでレタスに不足しているナトリウム・ビタミンF・ビタミンB12
ビダミンDが補足されます。栄養学の本で読んだんだけどぜひゆまさんも試してみてください。

 一般視聴者がスーパースターに伝言など恐れ多いですが、こんどそらさんと遊ぶときとか、ちょいますにそらさんが顔だすときでもおしえてあげてください、忘れてなければね。

 あと、甲子園でお酒ついだあとで小木さんにホームらーんって言われたときのなんともいえないゆまさんの表情がとても素敵でした。今夜も見ます。じゃ。
Posted by おねますふぁん at 2010年05月05日 23:16
ゆまちゃん今晩は、イベントお疲れ様でした。残念ながらイベントには参加できませんでした。自分はコンピュータ関係の仕事をしている関係でゴールデンウィークはほとんど休めませんでした。
フランス延期は残念でしたね!でもゆまちゃんの事だから、きっと前向きにとらえたから、そらちゃんとハワイに行かれたんだと思います。危険な目にあってからでは遅いですからね!

これからもずっと応援していますので余り無理せず頑張って下さいね!
Posted by ひとりぼっち at 2010年05月05日 23:19
ゆまチ〜ン、ゴールデンウイークって、実は映画産業から派生した言葉で、
NHKや一部の民放では、商標ではないけど、特定産業に関連した言葉なので使ってないんだよねぇ。
06年5月7日にNHK総合で放送された「横浜から突然生放送!大型連休もさだまさし」という番組で、この他に、
「一部のサービス業の方々など休めない方から見たら何がゴールデンだ!」
「1週間以上あるのになんでウイークなんだ?」等の理由で「大型連休」に置き換えてると言ってます(笑)。

前置きはこの辺にして(爆)、この「大型連休」は部屋を片付けながら、
ずっと「つぶやいて」ましたよ ゆんゆん/(´o`)\ゆんゆん

しかしいいざんすね、6月のおフランス!ミーも行きた〜い!!
久々にシャンゼリゼ通りにあるゲーセンで遊びたい(なんぢゃそりゃ?!)。
Posted by Youmatic at 2010年05月05日 23:33
こんばんは!

久々の更新ですね。
今日の深夜ですね!
早速、録画しま〜す・・・・って、
こちらでは・・・放送が・・・無い。
残ね〜ん。
Posted by ◎みどりのお豆 v2 @札幌 at 2010年05月05日 23:34
ゆまチン こんばんは〜♪
イベントお疲れ様です

今度こそ!フランス行けるといいね!

まぁ〜

もぅ〜
火山は大丈夫だね!(^_-)


ハワイのお話もっと詳しく聞かせいて欲しいな〜。

『嘘』もち予約したよーー♪(^O^)/

それではおやすみなさい。
Posted by パーカー at 2010年05月05日 23:38
これまでに数々のプレイを経験してきたゆまチンが、”めちゃめちゃ恥ずかしかった”っていったい何をさせられたんですか!!
めちゃめちゃ気になりますが、私のところでは今日は放送されないようです(残念)。
Posted by 抱いて抱かれるからカーニバル♪ at 2010年05月05日 23:50
ぉっかれ様( ~っ~)/

とりあえず旅行ぉっかれ様でした!
なんとか予定が埋められて良かったねぇ(^w^)
でも、なんでハワイ行こうと決断したの?

そこが一般の自分らと考えが違ってやっぱりすごいなぁって思う!
やっぱりS級女優だぁ_^;)

話は変わって、今日はイベントぉっかれ様でした( ~っ~)/

自分今日は休みでした。
イベントも知ってました!
でも、今日はお金もなく…Suicaもなかったので断念しました!
また告知お願いしま〜す!
しかし、今日は暑かったぁ(>_<)

冷房つけょぅかなぁと思った位だね(笑^_^;)

麻美さんはGW特別に遠出はしなかったの?
でもちょい早いハワイというGWがあったからねん…^_^;)

何気に最近麻美さんのある〇〇〇〇に応募しちゃいました!
当たりますょぅに…!!

暑くなってきたらミニー使ってあげてね(^O^)

では、早くも夏バテしないょぅにねぇ!
そうだ…来週はプライベートで15年振り位にディズニーランド行ってきます!
なんか緊張…(笑^_^;)
Posted by ディズニー at 2010年05月05日 23:51

ゆまちやん可愛い(●*>∀<)v*♪
ゆまちやんに会いたい…

テレビ見ますヽ(*´∀`*)ノ

元気そうでなによりです(>_<)

Posted by めい at 2010年05月06日 00:21
イベントお疲れ様でそた。

5日は東京に居たけど先約があったので参加できませんでした(>_<)

『フジ算』は名古屋では金曜日放送なので録画します〜!
Posted by masked-rider2 at 2010年05月06日 00:36
度々ごめんね!

今観たょ。
恥ずかしいの意味わかった!
再生されたらねぇ…(笑^_^;)
でも本当に再生すると思わかった…さすがに画像流れなかったねぇ…
あれならあまり脱がないし流せたかもね(^_^;)

でも、そしたら恥ずかしいさ倍増かぁ…。。

さっ、ちょいマスは録画して寝ます!

告知ありがとーねぇ!
Posted by ディズニー at 2010年05月06日 00:58
『フジ算』観ましたよ〜

確かに恥ずかしそうでしたね(^_^;)


でも、めっさおもろかったです
Posted by KOZO at 2010年05月06日 00:58
ゆまちんこんばんみー
テレビでばったりゆまちゃんに遭遇し、逆に今ブログを覗きに来ました(笑)
私もあの靴下だけは萌えました(笑)
でも私はネ申ではありませんが…(笑)
Posted by そらちゃんは只今ダーツ中 at 2010年05月06日 01:15
「フジ算」、見逃しました。残念です。MUTIPLY『嘘』の対談、面白そうなので、読んでみたいですね。
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
Posted by T.智 at 2010年05月06日 01:41
ゆまチンこんばんは〜☆★☆★☆
フジ算見たよ!居たたまれない気持ち十二分に伝わってきました。
(;^^)

今日買ったMULTIPLYかなり読み応えがありそうなんで時間ある時にじっくり読ませてもらいます!
あとブログの名前俺も考えました。
「with the ゆまイル!」
よかったらマネージャーさんに伝えて下さい。
(^▽^)
Posted by DOON・さる手・漢検2級 at 2010年05月06日 01:56
昨日のイベントお疲れ様でしたm(__)m
帽子をかぶってるゆまチンもめっちゃ可愛かったー♪見とれちゃって上手く喋れなかったよ〜(T_T)
あと「フジ算」見たよ!恥かしがってるゆまチンも良かったよ(笑)
GW最終日にゆまチンに元気をもらったので、今日からまた仕事頑張ります(^_^)v
Posted by マンハッタン at 2010年05月06日 07:15
ゆまちん、おはよ。

ゆまちんがハワイ旅行で、マクドで沢山買ったとき、思わず一人で食べるのかなあって勘違いしたのは、我が輩です。

ファンクラブもね。入会しちゃいました。
ゆまちんのイベントに行ってみたいけど、タイミングが合わないんだよね。

ところで、ハワイ旅行のときにね。そらちゃんにツィッター誘われたと思うけどね。ゆまちんはどうするのかな?
Posted by まじーん at 2010年05月06日 09:52
ゆまチン、おはよう&イベントお疲れ様!!

ゆまチンと同じくGWも普段と変わらず、本日も夜勤明けでございます(x_x)

で、今回のMULTIPLYが手に入らず…。
前回買いに行ったタワレコにもないから、Amazonで出れば買う予定(--;)

実はゆまチンと共演したモンスターエンジンの大林健二とは同じ区民で同じ中学!!
しかもうちの妹とは当時同じクラスで、妹の卒アルには若かりし大林少年が☆
そういう事もあり、モンスターエンジンは一番応援したい芸人でありますp(^^)q
なので余計にフジ算が観たかったな…ローカル放送はツライ…。

あっそうそう、FC入会したよ♪
Posted by かずひろ at 2010年05月06日 10:46
ゆまちんイベントお疲れ様でした(*^□^*)
僕も参加しました。今回の衣装も可愛いかったなぁ(*^□^*)
見とれちゃってうまく喋れなかったよm(__)m
フジ算も観たよ。恥ずかしがってるゆまちんも超可愛いかったよ(*^□^*)

またゆまちんに会える日を楽しみにしてます
Posted by カイト君 at 2010年05月06日 15:13
ゆまちゃん、海外旅行に行ったんですか。
俺は、まだ一回も行ったことがないです。
Posted by モグ at 2010年05月06日 16:20
イベント良かったよ、
ゆまちんもコメント欄をドキドキウオッチしているみたいなので書き込んで見ました。
昨日は、、年上段取りお兄さんが多く、最近のイベントの中ではものすごく楽しめました、あのあと、東急で鈴木さんから最敬礼!次のイベントも濃そうで楽しみです。

あと、ふじさん見たよ、8chでも殻を破ってもらいたかったな、けども?
レッドカードがでちゃうのかな?

お悩みの?ブログタイトル、、さくらんぼ、ホワイトスマイル、どうかな? 
Posted by ホワイトスマイル at 2010年05月06日 20:34
昨日のイベントお疲れ様です。

本当は展示していた衣装欲しかったですが、大好きなゆまちゃんを見れてとてもよかったです。

「フジ算」に恥ずかしがっていた、ゆまちゃんを見て新鮮な気分になりました。
Posted by だいけ at 2010年05月06日 22:39
【笑顔に、柔らかさが、ある、唄】


ゆーまん。僕、だ。カミジョウです。


ちょっと、云わせてほしい。S1さんからの、プロデュース企画。非常に、不思議なことに。


DMMさんのBlogに、登録されている女優さんの、サ行のところに、彼女の仮称が、登録されているではないか。


出来レースじゃないのか、これ。なぜ、『エスワン子』が、サ行に、入る?


ま、どうでもいいけど。


こんな話は、どうでもいい。これも、僕の、僕からの、メッセージだと、想ってほしい。


大事なことは、ゆまちゃん。写真が、2枚目、ぶれていて、もったいなかったが、表情の方、確認しました。


『笑顔が、謙虚に、出せるようになった、』これが、一番素敵だと、想ったんです。


ゆまちゃんって、笑顔も、そうだけれども、ウインクも、自信の我が、強くなっている部分、ある。でも、笑顔が、今までにない感じで、よかった。


2010年5月6日 カミジョウ智樹
Posted by かみじょー at 2010年05月06日 23:12

こんばんわ。昨日に
放送あったんだ。
九州は、なかったのかな?ゆまちゃんは、そらちゃんと仲いいね。本当に
ゴールデンウィークには、そらちゃんは、福岡に来てたみたいだけどね。
Posted by ジュンイチ at 2010年05月06日 23:45
ゆまちん、昨日はイベントお疲れ様(^O^)/~

逢いたかったなぁ…写メ可愛すぎる(#^.^#)


フジ算見たよ♪
フジ算に出てた、ゆまちんも可愛すぎるw(^・^)w


かなり恥ずかしがってたね(#^^#)

モンエンの神ネタ、超面白かったよε=(>ε<*)プッ

ゼロソスの香り→……フェロコス?超ウケた(^O^)


神が言ってたけど…

普段は清純♪俺もそう思うよ♪


Posted by なお at 2010年05月06日 23:46
ハワイでの詳しい事はそらちゃんブログ任せなんだ(笑)
ゆまチン面白い(^ー^)
MULTIPLYのイベントお疲れ様でした
ゆまチンとゆっくり沢山話が出来て楽しかったよo(^-^)o
MULTIPLY持って帰るの重かったけどね(^-^;
Posted by ジェイ at 2010年05月07日 00:59
神保町イベントお疲れさまでした(o^-’)b♪♪☆★☆
今回は予算上の都合で参加出来ませんでした(´;ω;`)!
5月8日・9日は静岡イベントですが、5月8日は、原幹恵サンのイベントで『嬢王〜Virgin〜』のリベンジをしたいと思います┏(; ̄▽ ̄)┛☆☆
そのリベンジは約90名の中から8名の抽選で選ばれハートレムショットが出来ますが、残念ながらボクは選ばれなかったので、ゆまチンと小田原イベントでいちおうリベンジ出来て良かったです(^ω^)♪♪
今度は幹恵サンのイベントでリベンジしたいと思います(*^ω^*)♪☆
そして5月9日は水谷豊さんのライブに行きますのでこれは後日お話し致します(*´ω`*)☆

あと『オークス』で万馬券を的中( ̄▽ ̄)Vしましたら福島のイベントに参加したいと思います(≧▽≦)☆
小田原イベントの時、『桜花賞』3連複・単を千円づつ購入しましたが、一個違いで負けてしまいました(´;Д;`)!!
でも関東のイベントは普通に参加したいと思います(o_ _)o┏(; ̄▽ ̄)┛
あと『フジ算』見ました(^O^)♪♪
ゆまチンの照れる姿(*´∇`*)素晴らしかったです♪♪☆★☆★☆
Posted by 歩く六星占術 at 2010年05月07日 03:11
お疲れです!!                                                                                                                           ゴールデンウィークも、お仕事ご苦労様です!!                                                                                    俺は友達の子供と、鯉のぼりを見てきましたよ(^o^)                                                                                   やんちゃな男の子二人で、パパや俺から何回怒られる事したけど                                                                     やっぱり子供は可愛いですねo(^o^)o                                                                                                       ハワイいいですね〜行ったことないです(涙)                                                                                  そらちゃんのブログ見ましたよ、一緒にいるとラクな関係かぁ〜素敵ですねぇ〜ホント仲いいですねぇ〜。                                                                               俺は前にロサンゼルス1回行ったけど、英語話せなくてガッカリして帰ってきました(涙)                                                                               スピードラーニングで頑張ります!!                                                                                                        ゆまちゃんと会ったときにでも英会話出来れば嬉しいな(笑)                                                                                 嘘はAmazonで予約受付してたんでネットで買いますね!!
Posted by ジャック at 2010年05月07日 20:25

ゆまチン、おはよう!(^O^)

急遽、ハワイに行って来ましたか!(^-^)

それも、蒼井そらちゃんと…。

ちなみにオイラは今までで、韓国しか行ったことがありません…。(汗)

Posted by CB at 2010年05月08日 08:25
こんばんは,ゆまちん!フジ算をホームページから観れたよ!!良かった!!それ・・・それ・・・と言われた時にどれだ?尋ねられた時の困った顔が良かったよ!!
ところで,ファンクラブの会員書はいつ届くのかな?不安だよ!!確認方法はないのかな?では,今後のゆまちんの活躍を楽しみにしてるよ!!
Posted by UBCS at 2010年05月09日 22:02
静岡イベントお疲れさまでした(o^-’)b♪♪☆★☆★☆
5月8日、ボクは『嬢王〜Virgin〜』で共演されました原幹恵サンのイベントに参加し、ゆまチンの小田原イベントに次いでハーレムショットのリベンジが出来て良かったです(^ω^)v♪♪
あの時当たっていたらどうしよう(^_^;)?
と考えていました(>ε<)
あと幹恵サンにゆまチンのBirthdayイベントでプレゼントしました『相棒』の紅茶パイをプレゼントしました(^-^)乂(^o^)♪♯♪
幹恵サンが『相棒』でゲスト出演しましたら、原〇〇〇のゲスト出演4人目となります(^-^)
現在、幹恵サンは『警部補 矢部謙三』に出演し生瀬さんと共演していますが、幹恵サンが『相棒』にゲスト出演となりますと
ある意味
生瀬さんに合掌モノです(T人T)
※ただし、これはドラマの話ですのであしからず
ゆまチンも『相棒』のゲスト出演される事を祈ります(≧▽≦)/

そして5月9日は、水谷豊さんのライブに行って参りました(^◇^)v♪♪
ゆまチンが「カエラちゃんカッコイイo(≧□≦)o♪♪【『ゆーまりめろん』第6話[最終章]より】と同じくらい興奮しました!
水谷さんの生歌すごかったです(⌒ω⌒)♪♯
ライブで演奏されますのは『カリフォルニア・コネクション(ヒット曲)』『やさしさ紙芝居』『はーばらいと(歌手してのデビュー曲)』『レモンティーで乾杯(「相棒」でよく紅茶を飲むシーンがあるから)』『大丈夫だよ(新曲までのブランク曲)』は不可欠な曲ですが、実際披露しました曲は『カリフォルニア・コネクション』と『大丈夫だよ』でした(*^ω^*)
ゆまチンも是非
木村カエラちゃんに続いて水谷豊さんの曲をDLしてみてください(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年05月10日 01:18
失敗してしまった〜
童貞募集に間に合わなくて残念でした(>_<)
また募集あったら応募するね
作品頑張ってね(^_^)v
Posted by よっち at 2010年05月10日 02:32
麻美ゆま様

書き込み失礼致します。
昨日5月9日にサイン会にてお世話になりました、ハリウッド湖西店でございます。

2日間の静岡イベント大変お疲れ様でした!!
ゆまさんのおかげで大盛況でした!!!

お客様もスタッフもゆまさんにお会いする事ができ、非常に喜んでおりました。

はじめてお会いさせて頂きましたが、とても可愛らしく、ファンの皆様の気持ちがよく分かりました!

これからも応援させて頂きますので、がんばって下さい!

簡単ではございますがハリウッドグループを代表しお礼のご挨拶とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


Posted by toku at 2010年05月10日 14:00
水谷豊さんのライブの話で言い忘れましたが、トークで『相棒』の名ゼリフ「細かいところはボクの悪い癖」が生で聞けて良かったです(^ω^)v♪♪☆☆☆
Posted by 歩く六星占術 at 2010年05月10日 19:23
水谷豊さんのライブの話で言い忘れましたが、トークで『相棒』の名ゼリフ「細かいところを気にするのは、ボクの悪い癖(^ω^ゞ」が生で聞けて良かったです(^ω^)v♪♪☆☆☆
Posted by 歩く六星占術 at 2010年05月10日 19:24
はじめまして、ゆまちん、こんばんは。きくといいます。いつも、応援しています。いや、ゆまちんかわいいよ。心配なさらずに。これからむもコメントしますね。バイバイ
Posted by きく at 2010年05月11日 04:53
来週のちょいとマスカット!楽しみ
Posted by ネガ at 2010年05月13日 02:53
遅ればせながらフジ算見ました。

ゆまチンよく耐え切れましたね。モンスターエンジン面白すぎww
Posted by シ○ヤ at 2010年05月13日 12:02
ゆまちん、お疲れ様でした(^O^)
私はGWはお仕事でした(*^o^*)
ハワイに旅行行けて良かったですね!

Posted by 俊弘 at 2010年05月14日 18:46
ゆまちゃん、チェキ、ありがとう。
Posted by エロえんぴつ at 2010年05月15日 19:54
マスカット観たヨ
リサイタル素晴らしい(^_^)v

歌、相変わらず上手だなぁ
Posted by よっち at 2010年05月20日 16:06
お疲れ様です。
いつも応援してます☆
ゆまちんに質問があります!
オナニーはしますか?
教えて下さい
Posted by れいぴょん at 2010年05月22日 00:23
ゆまちゃん、生写真を、ありがとう。
なかなか、サイン会に行けないので、本当に助かります。
Posted by エロえんぴつ at 2010年05月22日 14:39
青森イベントがんばってくださいm(#⌒ω⌒#)m♪♪
ちなみにボクは、本日『オークス〈5/23〉』の馬券を3連複・単を1000円ずつ購入しました(o_ _)o
※ただし次週以降『秋華賞』までは買いません(>д<)
『オークス』が的中しましたなら、交通費・参加費・ゆまチンの土産代の足しになればと思います(; ̄∀ ̄)
Posted by 歩く六星占術 at 2010年05月22日 15:42
おやです。こんばんは。ゆまちゃん、日々のお仕事お疲れ様です。ゆまちゃん、そしてファンの皆様、二回目の書き込みをお許しください。
今月末のファンクラブ会員限定のイベントは、会員になっていない事と当日は予定が立て込んでいる為、参加はできません。
また、この先のイベントでゆまちゃんにお会いできない可能性が濃厚になってきました。イベント開催日と僕のスケジュールが読めない現状では、仮にお会いできる状態でも、昨年末のカレンダーイベントの様に気を悪くする可能性がある場合は辞退させていただく事も伝えさせてください。
今日、僕は休みでしたが、気力も体力も底をついてしまいました…。もう、これ以上は気力が無いのでこの辺で失礼します。ゆまちゃん、無理は禁物です。休める時にはちゃんと休んでください。僕みたいにすぐに電池切れにならない様にお体を大切にしてください。記事と無関係のコメントになり申し訳ございませんでした。
Posted by おや at 2010年05月22日 18:31
青森イベントお疲れさまでした(o^-’)b♪♪☆★☆★☆
本日の『オークス』ですが、残念ながら外れました(´;Д;`)
今度の福島イベントは辞退致します(;ω:)
あと本日、フジメグのイベントに参加し、フジメグに『OLびんびん物語』のイベントで「ゆまチン筆頭・恵比寿マスカッツのみなさんへ」の
ぐにゃぐにゃの
お煎餅の事を聞きましたら、恵けい・初音みのりに続いて覚えていました(^∀^)v♪♪
また
ゆまチンの都内でのイベントがありましたら、是非参加したいと思います(^ω^)/▽☆▽\(^∀^)♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年05月23日 17:19
更新して〜
Posted by まふ at 2010年05月29日 00:29
おやです。こんばんは。ゆまちゃん、そしてファンの皆様、3回目ですが、コメントをさせてください。
ファンクラブには入会していませんが、ゆまちゃんの公式サイトで会員証の制作状況を確認しました。まだ完成ではありませんでしたが、ゆまちゃんの「無くさずに大切に持っていて欲しい」というゆまちゃんからの人を思いやる気持ちを、僕は確かに受け取りました。心の傷は癒えていませんが、ファンクラブ入会は少しですが、前向きに考えてみようと思います。そして、ゆまちゃん本人がデザインを考えていただいてる会員証をいつか入会手続きをした後でいただきたいと思います。
多忙な中、寒暖の差がありますので体調を崩さないようにお気をつけください。そして、日々のお仕事もがんばってください。
明日は朝早いので、この辺で失礼いたします。おやすみなさい。記事と関係のない内容になってしまい、申し訳ございませんでした。
Posted by おや at 2010年05月30日 23:32
ファンクラブイベント楽しかったよ
スライド見てて、ゆまちんが庶民的な女の子だったのがわかったよ
写真館のカメラみたいなので撮ったポラはチェキと違って綺麗だね
あの日はいつものイベントには見かけないヘアメイクさんも来てて驚いちゃった
ゆまちんのこだわりに敬服です。
最古の常連お兄さん方も満足だったんじゃないかな?
たいへんかとおもいますが
次のイベントも楽しみにしております
最後に、じゃんけんは弱いんでこんどはハズレなしでおねが〜いね。
Posted by bs-い at 2010年05月31日 18:00
そういえば
すずきさんって伊藤銀次さんに似てますね
帽子の種類も若い頃にそっくり 

よろしくお伝え下さい。
Posted by bs-い at 2010年05月31日 18:13
ゆまちんが
ウイキペデイアをなおしてくれと言っていたので見てみたのだけども
よくわかりません
本人の話しですと英検の2級をお持ちだとか
精通されているどなたか?
なおしてあげてください。

Posted by bs-い at 2010年06月01日 18:23
先日のFCイベントお疲れさまでした(o^ω’)b♪♪☆★☆
来月の7日に恵比寿マスカッツが新曲が出るそうですネ( ̄▽ ̄)♪☆
その次の週、以前【5月9日】の水谷豊さんのライブで新曲(この日は水谷豊さんの誕生日)の発表をされました(^-^)
恵比寿マスカッツの新曲、携帯で必ずDLします♪(⌒◇⌒)♪
恵比寿マスカッツとゆまチンの好きなアーティスト木村カエラと
ゆまチンのドライブアーティスト水樹奈々と三つ巴
注目していましたが、木村カエラさんは産休に入り、水樹奈々さんは今『ハートキャッチ・プリキュア』でレギュラーのため、歌手活動は休止しています(o_ _)o
木村カエラさん
ご結婚オメデトウございます(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪♪

今年は恵比寿マスカッツの曲がヒットし、紅白出場されます事を祈ります(^・^)Chu♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年06月03日 03:46
ちょいとブリでした(笑)                                                                やっぱり、ゆまちゃんを目の前にすると緊張する(>。<)                                                                              でも、元気をたくさんもらいました!!                                                                                    嘘を絶対許せないゆまちゃんと、場合によっては許せる、そらちゃんとの対談は読んでて楽しかったですo(^o^)o
                                                                                    二人の楽しい掛け合いがパリでも繰り広げられるんだろうなぁ                                                                                     新しい発見や楽しい旅の様子をブログで見るのを楽しみにしてるよ!!                                                                             ワンピース泣けますよね〜!!!個人的には麦ちゃんとボンちゃんが好きです(笑)
Posted by ジャック at 2010年06月04日 18:24
来月の恵比寿マスカッツのコンサートのチケット手に入りましたぁ〜(⌒〇⌒)v♪♪
ゆまチンがblogを更新する前に一言('ω')
来週の木曜日『とんねるず』の食わず嫌いで、ゆまチンのためのドライブアーティスト水樹奈々さんが出ます(^ω^)☆☆☆
対戦相手は韓国の方です(^-^)
もしゆまチンが見ていなければ、後日結果のお話し致します(; ̄▽ ̄)
恵比寿マスカッツも食わず嫌いに出て欲しいです(^-^)♪
対戦相手は、オードリーor水谷豊さんがいいです 0(o≧▼≦)oo(≧∀≦o)0♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年06月09日 00:01

ゆまちん!!
かわいすぎます(≧ヘ≦)
彼女作るならゆまちんをなんて☆笑
ゆまちんみたいに元気いっぱいでいつもまわりに元気をふりまいてくれるそんなこと付き合いたいな〜(^O^)

でもこれから大学受験なので1にゆまちん2に勉強で頑張っていきたいと思います♪
それと今年中には握手会に初参加したいと思ってます!!

個人的なことでごめんなさい(T_T)
ブログの更新待ってるからね!(b^ー°)
いつも元気いっぱいのゆまちんが最高です◎
Posted by もぅ高校生 at 2010年06月12日 23:20
ゆまチン♪

お元気ですか?

フランスはどぅ〜でした?
Posted by パーカー at 2010年06月13日 00:33
ゆまちんさんは、あまり更新されない方なんですか?
Posted by はじめまして at 2010年06月13日 15:57
ゆまチン元気してるのかなぁ?

<(´Д`)>

二度目の書き込みなっちゃうんだけど…今日…何の気無しにPCの方の、コメ見てたら…俺(なお)のコメが消えて、次の人コメが入っている!?

ξ≡(ノ><)ノ


なぜ…!?
Posted by なお at 2010年06月15日 21:30
ブログ更新も返事もないなんて ファンをナメてるね… 他へ行きます
Posted by やす at 2010年06月17日 00:00
毎日暑いですね〜                                                                        酢飲みました??                                                                そのまま飲むと、あんまり美味しくなかったので、サイラーで飲んでみたら、美味しかったですよ(笑)                                                                 サイラー4酢1ぐらいで飲んでみてください!!                                                                      疲れとれますよ(笑)暑い毎日を頑張ろうね!!!
Posted by ジャック at 2010年06月17日 18:11
日付は変わりましたが、昨日{6/17}の『食わず嫌い』の対決ですが、ゆまチンのためのドライブアーティスト【運転専用】水樹奈々VSジェジュン(『東方神起』のメンバー)の結果は?
水樹奈々サンでした(*^ω^*)♪
水樹奈々サンの嫌いなモノ(+_+)はセロリでした〔※ちなみにジェジュンの嫌いなモノは馬刺しです〕

恵比寿マスカッツも『食わず嫌い』に出て欲しいです(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪♪☆★☆★☆
恵比寿マスカッツ代表は、ゆまチンと吉沢明歩とRioです(^_^)♪
かつてダチョウ倶楽部・ネプチューン・パヒュームと同様にメニューは2:1:1で三人のうち誰が標的( ̄□ ̄;)!!になるか? 楽しみです(^_^)
でも恵比寿マスカッツが勝つ事を祈ります(^◆^)/▽☆▽\(^ω^)♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年06月18日 00:29
初のコメントになります。

僕はゆまさんしか見ません。 

まーたまにしか見ませんが^^
見る時はゆまさんばかり^^ 

カワイすぎる

DMMどっとこむ笑 

麻美ゆま最高おおおおお

 
Posted by エイジ at 2010年06月18日 17:28
ゆまちん元気?
毎日あの日に撮っていただいた写真を見てますよん
携帯電話を買い換えてみたいなことを言ってたけど、ブログがあの日のまんま?慣れてないのかな?直近だと、、ライブを楽しみにしております お仕事&キャプテン大変かと思いますががんばってください。
Posted by 会員番号? at 2010年06月19日 14:12
ゆまちゃん、エスワンを、卒業するんですか。
Posted by モグ at 2010年06月19日 15:25
はじめまして。

私は女性だけど、何事にも一生懸命で元気で明るいゆまちゃんの大ファンです。作品けっこう彼氏と見ています。

でも、最近思ったのは、明るさの裏には苦労とか、時には涙することもあるのではないでしょうか・・。

マスカッツも少し前から見てるけど、リーダー就任のライブの時、涙してましたよね。

あの時、いろんな思いが頭をよぎったのではないかなって、勝手に思ってしまいました。

頑張り過ぎないで、いつか好きな人と幸せになって下さいね!

ゆまちゃんのイベント行ってみたいです!

私の夢です。東京に住んでいるから、いつか会えるかな。

PS ブログの更新は書ける時でいいと思いますよ。
Posted by たえ at 2010年06月21日 23:30

ゆまちゃんに会いたい
(´;ω;`)

本当に早く会いたい
です(´;ω;`)

Posted by めい at 2010年06月23日 22:25
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。