2010年04月16日

ありえなぃっす。




天変地異。

ワァーオ!!

アイスランドで火山が噴火したみたぃだぞー!!!!!

大変だっ大変だっ!!

その為に、本日ヨーロッパ全域へ向かう飛行機が全便欠航なんだって〜!!!!!

・・・んっ!?

あんだって( ̄□ ̄;)!!!!!!??????

4月16日、
麻美ゆま×蒼井そら氏はフランスロケの為日本を発つ予定でした。


まさかの欠航。


えっ!?


まぢっっ??


どぉやらホントみたぃです。


人生初の経験です。



チーン。。。


これから今日から5泊7日で組んでいたロケをどぉするか、打ち合わせをする為成田空港へ向かう途中でUターンし都内に戻ってます。

天変地異って・・・!!


こればっかしは何とも言えません。


このロケの為にどんだけカツカツで頑張った事だろうか。泣


とりあえず、
posted by 麻美ゆま at 09:40| Comment(47) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ
この記事へのコメント
おはようございます!!

おフランスですか・・・・
気をつけて、楽しんで行ってきて下さい!!

・・・・?
ゆまちん・・・スッピン??
Posted by ◎みどりのお豆!!改め ◎みどりのお豆 v2 at 2010年04月16日 09:48
おはよー(^o^)ゆまちん

アイスランドの火山噴火は凄いねぇ…天変地異!

大気圏まで噴煙が行って季節風やらで世界中に蒔かれて農作物に影響を与える!という事もあるそうだよ!

かつて,富士山が噴火して,それがフランスまで行って,農作物に壊滅的ダメージを与えて,フランス革命へと繋がったそうだよ!

天変地異は歴史を作るという訳だねぇ!

ところで,キャンセルとなった場合は費用は帰って来るのかな?
Posted by UBCS at 2010年04月16日 10:19
お暇ならTwitter女王の蒼井そらさんとご一緒みたいなので
Twitterでも始めてみればいいかがでっしゃろ
Posted by かんち at 2010年04月16日 10:21
度々,済まないね!
アイスランドの火山噴火と中国の地震に関連性があるのでは?と思えて来たよ!どう思う?ゆまちん!

Posted by UBCS at 2010年04月16日 10:46

ゆまチン、こんにちは!(^O^)

確かにその火山の噴火のせいで、直後イギリス全土の空港が、全便欠航になったらしいよ!?

成田からイギリスに向かっていた飛行機も、そのために途中で引き返したらしいよ!?

Posted by CB at 2010年04月16日 11:23
Enchante.Jai beaucoup entendu parler de vous.Ou est-ce que vous comptez aller?

(訳)はじめまして。お噂はかねがね聞いてますよ。どちらまで行かれるんですか?

…と、仏語で書いてみたんだけど(笑)。
しかし、ユーの日頃の行いがバッドだからなんぢゃない?(爆)
流石に史上最強のあの娘の行いが…なんて言えないε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヒマだったらそらちゃんと桃鉄してたらなう?プププッ
Posted by each_o_turkey at 2010年04月16日 11:48
あんだって!?

天変地異〜!

大変だ〜

ロケどうなるの?





慌ててもしょうがないか(^o^;)
Posted by masked-rider2 at 2010年04月16日 12:02
ぉはょぅ(^O^)

本当だぁ(*_*)
大変!大変だぁ!!

しかも意外と一週間くらいの長旅だったし…。(>_<)

この予定埋めるの難しいねぇ(^。^;)

どうせなら天気悪いけど成田いるしディズニーいっちゃえば笑)…^。^;)
きっと空いてるょ…。。

今日から大変かもしれないけど風邪ひかないょぅにだけ頑張ってねっ(^O^)

ところで蒼井さんとは何の撮影だったの??

Posted by ディズニー at 2010年04月16日 12:16
ゆまちゃんおはようございます!
せっかくのフランス残念ですね!今世界中で色々な事が行っている!もしかして日本も、他人事では済まされない事だと思います。

自分事の話しになりますが、自分の友達も阪神淡路大震災で亡くなっています。ゆまちゃんも危ない目に遭わなくて良かったと、前向きにとらえてみて下さい!
Posted by ひとりぼっち at 2010年04月16日 12:41

朝からお疲れ様です…、

ゆまちゃん達が無事に
フランスに行って帰って
こられますように(´;ω;`)

お祈りしてます(>_<)!

Posted by めい at 2010年04月16日 14:25
ゆまチンBonjour,Mademoiselle.Comment allez-vous?
昨日ニュースでやってたね!早く再開されるといいね!しかしすごいタイミングだ!
せっかくなんでフランス語の勉強しては?(笑)

じゃあねゆまチンAu revoir!

フランス語書いたの何年ぶりだろ?
( ̄▽ ̄;)
Posted by DOON・さる手・漢検2級 at 2010年04月16日 15:45
ありえない〜、だけどもありえるぅ〜










ってね(*_*;
Posted by ホーク at 2010年04月16日 15:47
えーーーーーー!!!!天変地異ってっ!?欠航ってっ!?残念だね(涙)                                                         今日の為にフランス語勉強したりガイドブック見たり楽しみにしてたのにね(涙)                                                 でも、昨日行ってたら、大変なことになっていたかもしれないし!                                                  あんまり落ち込まないでね!!!                                                                    何事もファイトーーー!!!                                                                HAPPY&SMILE!!!
Posted by ジャック at 2010年04月16日 18:11
ゆまちん、おはようございます!\(^ー^)/
天変地異だぁ〜( ̄○ ̄;)
イギリス便は前線欠航なんですね。
ロケ残念ですね(*^o^*)

Posted by 俊弘 at 2010年04月16日 18:21
ゆまちん こんばんは


大変だ!!

緊急事態だ!!

非常事態だ!!

楽しみにしていたフランスロケが中止だと……


こんなことがあっていいのか!?


ゆまちん

この先どうなっちゃうの!?
そんなに落ち込まないでくださいね


笑顔が一番

ねえ ゆまちん(^O^)

更新ありがとう♪


僕の中のマグマがまた熱くなりました(笑)
Posted by ゆうスケベ at 2010年04月16日 19:41
ゆまチン フランス行けなくて残念だね!(>_<)

まぁ〜
でも、フランスに行ってから帰れなくなるより良かったんじゃない?(^_-)

今日、ゆまチンのフランス行き飛行機が飛ぶか気になってたんだけど…
飛ばなくて本当に残念だね(;_;)

Posted by パーカー at 2010年04月16日 20:16
ゆまちん、、最近どんどん可愛くなってるね。。。。

おねマス いや、ちょいマス見てておもった。

なんか、いい形で素のゆまちんが出てきてるよね。
Posted by リリス at 2010年04月16日 20:54
火山噴火で欠航って!!?
なかなか出来ない経験だね…一生に一度有るか無いかだから、思い出にはなるねぇ〜レアだね(笑)

でも、残念だったね(><)
あっ!一緒に行った、そらちゃんが、だだこねてなかったかな?(ちょいマス予告ばりに)(ノ゜O゜)ノ
Posted by なお at 2010年04月16日 20:59
予定外の事が起こっちまったね
頑張ったのに残念だね
でも、ゆまチンの身の安全が一番大事だからね
フランスに行った後じゃなくて本当よかったよ
写メ可愛いッスo(^-^)o
Posted by ジェイ at 2010年04月16日 21:11
こんばんは!

おフランス・・・・断念ですか・・・。

それは・・・残念ですね。
Posted by ◎みどりのお豆!!改め ◎みどりのお豆 v2 at 2010年04月16日 21:24
ゆまちゃん。他の人のと、意見は、かぶるかも知れないけど、大災害に巻き込まれる前で、よかったかも知れないね。
Posted by エロえんぴつ at 2010年04月16日 21:40

噴火して
ヨーロッパの空港は
閉鎖になってるみたいだね。ゆまちゃんは、そらちゃんと仕事多いね?
Posted by ジュンイチ at 2010年04月16日 22:43
ニュースでアイスランドの火山噴火の件知りました。200メートルの厚さの氷の下にある火口から噴火したそう
です。(まさに天変地異!)今後の予定が早く決まればよいですね。
Posted by T.智 at 2010年04月17日 00:14
ゆまちん、こんばんは。

その件は、そらちゃんのツィッターで知りましたよ。
ところで、そらちゃんからツィッターのお誘いありませんでしたか?

ゆまちんもアカウント取得すると、さらにマスカッツメンバーの輪が広がるような気がしますよ。
Posted by まじーん at 2010年04月17日 01:21
ゆまちん、こんばんはです。
大変ですね、火山噴火で欠航だなんて・・・
ちなみにこの時はまだスッピン?!

それでもかわいいと自分は思います。
わざわざ本で鼻と口隠さなくてもいいんじゃないかなあ・・・

でも、そんなゆまちんが自分は大好物です。
これからも影ながら応援します。
失礼しました。


Posted by やまのもと at 2010年04月17日 04:10
ゆまチン、こんちは!!

せっかくの海外ロケが…災難やね(--;)
天変地異だけはどうしようもないからなぁ…。

まさかゆまチンにこんなアンラッキーな事が起こるとは…マジでどーなんの!?
Posted by かずひろ at 2010年04月17日 11:51
天変地異じゃしょうがないよ。前向きに考えていこうよ。それにしても自然災害が最近おおいよね。あと、寒かったり、暑かったり。気温差も激しいし。体調に気をつけて仕事頑張ってね。
Posted by 名無し at 2010年04月17日 21:03
ゆまちんのブログが新聞記事(スポニチ)になってたじょ
Posted by しげちゃん at 2010年04月18日 06:02
今日のスポニチに、ゆまちゃんとそらちゃんの事が社会面に書かれてましたよ!
Posted by ミッチー at 2010年04月18日 10:36
ゆまちん新聞に載ってたよ〜!
蒼井そらちゃんと共演作かな?

ゆまちんもツィッターやってほしいなぁ…。
Posted by 名前 at 2010年04月18日 18:43
おやです。こんばんは。大変な事になってしまいましたね…。でも、僕たち人間は自然の猛威には逆らってはいけません。もし、欠航を無視して日程を強行したら、自然の猛威で命を落とすか、助かったとしても、致命的な怪我をしてしまう事になりかねません。今は静かに事態を見守るしか術は無いと思います。
ゆまちゃん、あまり気を落とさずに、今は事態を静かに見守ってください。先の事になるかもしれませんが、状況が好転すればまた行けるはずですので…。
また、コメントします。失礼します。
追伸:このコメントは携帯からの書き込みです。
Posted by おや at 2010年04月18日 18:49
ゆまちゃん こんばんは

ついにフランスデビューですか?
せかっくのロケが火山噴火による天変地異は残念ですけど。

フランスに行けたらロケの裏側を更新してください。
待ってます。
Posted by だいけ at 2010年04月19日 01:33
ゆまちゃん。奇跡が起きました。

「ちょいとマスカット」から、家の密接した地域でも、今日から、放送される事になったので、ゆまちゃんの綺麗な顔が、より一層、クリアに見られます。(笑)
Posted by エロえんぴつ at 2010年04月20日 17:33
mixiやんないの?
Posted by 鈴木 at 2010年04月20日 18:15
さっきそら先生のブログ見ました。
「ゆまちゃんとは素敵な関係」って姉御が言ってましたよ。ちょいますで申し訳なさそうにこっそりリーダーアピールしてたけど、いい先輩でよかったね。○○○○インは別にしても復帰してほしかったけど、たまに怒りにきて
もらうのもいいかもしれないね。来週も期待満々です。全員そろうのは無理なのかな。みな自分の進みたい方向もあるだろうし、こちらの要望押し付けてはいけませんね。
 やはりリーダーはえんの下の力持ちでいいと思うよ。そらちゃんだって
目だって活躍してなかったかもしれないし、叩かれ役だったけどそれでいいと思う。ひとついい話。

 昔「俺たちひょうきん族」という番組あったでしょ。あれはたけしさんまという両巨頭が中心ではあったんだけど、たけしさんは身を引いてたんだって。「この番組を盛り上げるためにはさんまが中心になったほうがいい」って言って。やはり全体を見ているんだよね、リーダーになる立場の人は。
ゆまちゃんもぜひ新人さんの個性を掴んで応援するなりアドバイスしてあげてください。RIOさんも自分ででしゃばらないような古風な人だと思うんで。ぜひ頑張ってね。笑顔が素敵なゆまさんが好きです。では。
Posted by おねますふぁん at 2010年04月23日 20:29
ゆまさんおはようございます本当に天変地異です。
何かもっと大きい事が起こるかも備あれば憂いなしですよ
Posted by 大和 at 2010年04月25日 05:18
お疲れ様です!!                                                                                  5月の福島のイベント行きます!!                                                                 家から1時間で行けるから、とっても楽だし(笑)楽しみにしてます!!                                                       昨日東京に遊びに行ったんですけど、クリスピークリーム・ドーナッツって美味しいですね(^o^)o                                                                    ゆまちゃんは食べたことある??                                                           あと東京を前より好きになりました!!                                                                人がたくさんいるから傷つける事もたくさんあるけど人に優しくする事も、たくさんあるのかなって(^0^)                                                                電車で席を譲ったり落し物を拾ってあげたりスタバでパソコン使おうとしてたからコンセントに近い席にかわってあげたり                                                                いいことするって気持ちいいですねo(^o^)o                                                                 すみません(>.<)関係ないこと、つぶやいてしまいました(汗)

Posted by ジャック at 2010年04月26日 19:10
銀杏BBSから来ました
Posted by あ at 2010年04月28日 10:07
ファンクラブに入会したよ(^o^)

ゆまちん情報楽しみ!
Posted by UBCS at 2010年04月28日 16:42
謹啓
 新緑の候ますますご健勝のことと拝察致します。
 貴女様の作品には先日来いろいろとお世話になっております。
 健康に留意なされ御活躍あらんことを切にお祈り申し上げます。
 平成22年4月28日   謹白
Posted by 7〜10 at 2010年04月28日 19:45
元リーダーが

新リーダーが
ツィッター始めるって言ってたんですけど…

まだですかねぇ
Posted by 天王星 at 2010年04月29日 23:29
ファンクラブ
入会しました(⌒〇⌒)♪♪☆☆☆
5月5日のイベントですが、予算上の都合で参加出来ません(´;Д;`)!!
この予算は5月9日、水谷豊さんのライブに使う予定です┏(; ̄▽ ̄)┛(o_ _)o
この内容は後日お話し致します(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪♪
そして月末にも福島でイベントが行われますが、オークス(※ただし次週のダービーは買いません)で万馬券を当てましたら是非参加したいと思います(^ω^)/(⌒▽⌒)☆(^▽^)\(^〇^)♪♪♪♪☆☆☆★★


Posted by 歩く六星占術 at 2010年04月30日 01:38
こんばんちゃ!
つぶやきしてください。
翔ちゃんは暴走ぎみです!
新リーダーの手腕の見せ所です。
ガンバ!ばいちゃ!
Posted by 泣き虫ハリー at 2010年04月30日 23:03
おやです。こんばんは。ゆまちゃん、そしてファンの皆様、二回目の書き込みをお許しください。
今月5日に神保町でイベントが行われる事を書泉さんのホームページで先日知りましたが、この日は僕の都合が合わない可能性が高い上、心理的にも辛い為、誠に申し訳ございませんがイベントの参加は辞退させてください。書き込みをしている今も、ゆまちゃんに年内には会えない事を思うと行動を起こす気力も湧かない上、マスカットも進んで録画予約をしようという気力も無くなっているのが現状です。
ファンクラブ入会の件は現在保留中です。気が重い現状では即答を出す事はできませんので、回答は後にさせてください。
疲れてしまいましたので、この辺で失礼します。ゆまちゃん、5日のイベント開催されるのでしたら、参加していただける皆様に良い思い出を分けてあげてください。頼みます…。では、お休みなさい。
Posted by おや at 2010年05月02日 01:18
久々のDMMブラウザブログ閲覧ですが、海外旅行での旅客機の運行の乱れはお気の毒でしたね。でも、今日の麻美 ゆまさんのサイン&握手会イベントに参加できて良かったです。どうもありがとうございます。気持ちの優しい美人らしさが今でもずっと憧れの的に想っています。
Posted by REAL-ABS0型1号 at 2010年05月05日 21:10
【みっひぃーの、お誕生日に、捧ぐ、唄】


ゆーまん。みっひぃー。AV女優、引退と、云っていた。


『AV女優』という、その答えが、僕の中では、見つからない。僕が、探すべき、詞なのか。


みっひぃーの中にも、ある。詞。


両親さんを、悲しませた。


ゆーまん。アダルトは、熱いんだ。僕は、好きなんだ。その理由は。おっぱいを、観たいからじゃない。股間が、観たいからじゃない。


女性を、知りたい。ゆまちゃん。僕は、二の腕と、ふくらはぎと、ふとももが、女性の三大脂肪として、好きなんだ。


おっぱいよりは、本当は、好き。


アダルトの中に、これらの脂肪が、映っていないと、僕、嫌なんだ。


足首とかも、観る。


ゆまちゃん。アダルトって、素敵な空間だと、想わないかい。しかし、負担のかかる映像が、多い。


ゆまちゃんが、手ぶらで。セックスしても、きっと売れるさ。みんな、観るさ。そこに、電マや、潮吹きや、イマラチオ、なくても。


現実的に、異性を、愛するセックスを、観たいんだ。


愛情だ。


みっひぃーに、なんで、僕、アダルト、応援するのか。僕、答え、見つけてない。


ゆまちゃん。お誕生日のとき、ブルーの衣装。で、サイン会したね。


ブルーは、ドラえもん。僕の中では、そうなんです。


ゆまちゃん。子供に、受けてほしいんだ。しかし、大人って。ゆーまんが、子供向けに、もしこれから受け出したとしたら。アダルトを、バッシング材料に、遣うと、想わないかい。


ゆーまん。まだ、若い。『若い』ということは、まだ人間形成が、先々、これからと、云う意味だ。


今、そらちゃんや、みっひぃーも、そうだし、あきほちゃんだって、パワーがある。


ゆまちゃん。子供に、愛情を、教えれるのが、大人だと、想わないかい。セックスは、大事だ。しかし、当然、話し方も、工夫や、秩序が、必要だと、想う。子供に、アダルトを、バンと、見せても、何も、始まらないだろう。潮吹き観たところで、どうにか、変わるかい。


未来は、アダルトが、もっと受け入れられて、ほしい。


そらちゃんたちの、パワーが、なされているときには、ゆまちゃん、そんなのんびりと、できているのかも、しれないが。先輩たちが、全員引退して。引退しなくても、パワーが、出せない。そうなったときに、ゆーまん。


2次世代の、ゆまちゃんたちが、必要だ。そして、ゆまちゃんが、フジメグ達に、教えていかないと、いけない。


僕は、ただのミーハーで、応援を、始めた。先々のことを、考えたときに、ゆまちゃんの、力が、必要となる。しかし、ゆーまん。今、稼げている。素晴らしいことだ。でも、人間形成の面からして。まだ、たくさん謙虚に、勉強していかないと、いけないこと、あると、想うよ。


今。勉強だと、想って。先輩たちが、いるから、ゆまちゃん、のんびり、できていると、想う。先輩たちが、居たからこそ、先輩たちが、継続したからこそ、ゆまちゃんが、偏見を、受ける、そんなアダルトの見違えた目、すくなくて、済んだかも、しれない。ゆまちゃんが、これを、フジメグ達、3次世代の、後輩に、伝えていかないと、いけない。


『護っていく、』というか。


それには、ゆまちゃん。手ぶらだけでも、売れる!と、自負できるくらいの、そんなアダルトセックス、大事だ。


ま、ひとつ、云うなら。セックスって、たぶん、日常、せかせか、する人、いないと、想う。本来は、ゆったりと、ゆっくりとした、柔らかい空間。それが、理想だと、想うんです。


本当は、編集されてほしくないところを、編集、されてしまっていたりも、する。まったりだらだらが、大事なのに。女優さんの、空気感を、殺してしまったり。洋服を、脱ぐまでの、時間も、大事だし。いろいろあるが。


もっと、負担、かからないように、なっていってほしいね。


2010年5月19日 カミジョウ智樹
Posted by かみじょー at 2010年05月19日 16:17
あーーーーーーーー
Posted by あああ at 2010年10月27日 17:16
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。