2010年07月02日

本日!!




皆さんこんにちは〜!!


ワールドカップ決勝リーグ戦、残念ながら日本は敗退してしまいましたが、
たくさんの興奮と感動をもらいました!!


今年初ワールドカップ観戦をして、こんなにも熱くて楽しい事だとは知らなかったので、
本当に観て良かったです!!!

ってかこんなにも楽しぃものを今まで観なかった事が逆に不思議でしたょ(>_<)笑

日本代表の皆様、ありがとぅござぃましたっ!!
&本当にお疲れ様てしたっm(__)m


4年後が楽しみですねっ☆★


さて、本日、深夜から『音流〜On Ryu〜』(テレビ東京)という番組に、
マスカッツ(ゆまチン、Rioっち、アッキー、あいのちゃん、ジェシー、凜ちゃん)が出演しま〜す(≧◇≦)


マスカッツにとって、アーティスト活動としての初の音楽番組出演となります!!

初の音楽番組だったので、みんなドキドキしてましたが、とっても楽しかったです♪♪

是非皆さんチェックしてみて下さぃっっ(^O^)/

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/12711_201007022715.html


P.S

コメントで、女の子からのコメントが増えていたので、嬉しかったです!!

最近イベントに女の子が来てくれたり同性の方に応援してもらえる事、めっちゃテンション上がります☆★

皆さんのコメントはいつもチェックしてますょo(^-^)o
posted by 麻美ゆま at 14:32| Comment(54) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ
この記事へのコメント
ゆまちゃんこんにちは。
群馬にイベントに来てくれたとき、逢いに行けませんでした。また来てくださいね。

番組チェックします。
今回は、テラピストではないですよね。
春日部新聞さんにビシッと言ってやってくださいね。アーティストだってね。

これからも応援してるよ。

おっと!
ケンカ!フルート!
ジェシカ!止める!
のジェシーも写ってますね。
Posted by 上州男児 at 2010年07月02日 15:10
ワールドカップ残念でしたね(>_<)
でもホント感動しました!頑張れば結果は必ずついてくるって教えてもらいました(^○^)感謝!!!
いつも全力で頑張ってるゆまちゃんも!!!必ずいい結果が出ると思います!!!o(^o^)o
ついにスピードラーニング買いました!今特訓中です!今度会える時少しでも英会話出来れば嬉しいです(^○^)ゆまちゃんもカエラちゃんのように髪型や服装を真似する女の子が増えて雑誌やテレビで取り上げられるかもですね!(笑)
音流楽しみにしてます!!
Posted by ジャック at 2010年07月02日 15:26
ゆまちゃん、ワールドカップ残念でしたね。(T_T)
Posted by モグ at 2010年07月02日 15:46
ゆまチンこんにちは〜!☆★☆★☆
W杯残念だったね!心から応援してただけに、決勝トーナメントで負けた時なんだか虚脱感に苛まれました。
見てる方がそうなんだから選手は尚更ですよね!
4年後更に強くなった日本代表が見たいです。
ゆまチン4年後も見てね!

音流楽しみです!写真の凛ちゃんときっしーの間は瑠川リナちゃん?は出ないの?

Posted by DOON・さる手・漢検2級 at 2010年07月02日 15:57
チェックいたしますとも〜ヽ(^o^)丿
Posted by ホーク at 2010年07月02日 16:30
ゆまちん、こんちは。

そっか。今日なんだあ。
でも、兵庫じゃあ放送ないんだろうなあ。
残念。

ゆまちんも、W杯観ていたのね。
みんなが、みるようになったのは、日本が出場するようになってからだよ。
我が輩は、サッカー好きなので、前から観ていたよ。

サムライブルーは、いなくなったけど、スペインやブラジルのゲームをみて、世界トップレベルのサッカーも満喫してねー。
Posted by まじーん at 2010年07月02日 16:42

ゆまチン、こんにちは!(^O^)

いや〜それにしても、これはいい女揃いじゃのぉ…。

ゆまチンもいい!

Rioっちもいい!

あっき−もいい!

あいのちゃんもいい!

ジェシーもいい!

凛ちゃんもいい!

って気づいたかもしれないけど、「誰でもいいんかい!」って思わなかった?(笑)

でも、ホントその通りなんだよね…。(汗)

DD(誰でも大好き)な野郎こと、実はダントツでゆまチンLOVEのCBでした!(笑)

Posted by CB at 2010年07月02日 17:19
ゆまちゃん、こんにちは
ワ ールドカップは残念でしたね!しかも前評判が低い中本当に日本代表は頑張ったし感動を与えてもらいました。
ゆまちゃんも最近は色々と忙しく大変だと思いますが、身体に気を付けて下さいね!自分はいつもゆまちゃんからパワーをもらっています本当にありがとう!
Posted by ひとりぼっち at 2010年07月02日 17:35
ゆまチン、やっとかめ♪

名古屋でも放送してるか


仕事終わったら


速攻で帰って確認しなくちゃ♪

ほにゃ♪
Posted by masked-rider2 at 2010年07月02日 18:39
こんばんは( ̄∀ ̄)ゆまチン!

番組観れません(T_T)それと,会員証が来ませ〜ん(ToT)
Posted by UBCS at 2010年07月02日 19:40
ゆまちん!!テレビ録画して朝早起きでみるよ-来週はライブだね、久しぶりにバナナ−マンゴーを何度も聞き返していますよ、前回のライブでの一体感を今度もと思いますが、、?今度は会場がこのあいだのとこよりも広いのかな?がんばったんだけど残念ながら番号があんまりよくありません、最後に握手会とかあるといいな-小林プロデューサーにリクエストの方をお伝えいただければ幸いです。
Posted by igu at 2010年07月02日 19:53
ゆまチン♪音流見るよ〜(^O^)/


既に保存用に録画予約したよ(^^ゞ

いよいよコンサートまで、十日を切って…カウントダウン入ったねo(^-^o)(o^-^)o

早く来ないかな♪(∩ε∩)


PS.会員証心待ちにしておりますよ(^人^)
Posted by なお at 2010年07月02日 19:55
ワールドカップ後も選手達はJリーグで頑張ってるからJリーグも応援してあげてね
ゆまチン,女の子のファン増えてよかったね(^^)v
女の子はイベント参加しずらいみたいだから,これからはイベント参加しやすいように女の子特典考えてみたらいいんじゃないかな?
『音流』録画しながら見るからね(^O^)/
Posted by ジェイ at 2010年07月02日 21:38
問い合わせです。
ファンクラブはいつ立ち上がるんですか?会費を払ってから、連絡がありません。よろしくお願いします。
Posted by たか at 2010年07月02日 22:08
ゆまチン、こんばんは!!


日本、残念やったけどPK戦まで持ち込めただけでも素晴らしかったよね☆
個人的にはアッパレ!!


また番組観れずか…。
ここまで来たら、全国放送の歌番組を目指さないとね♪


同姓からの支持も増え始めてるし、恵比寿マスカッツのリーダーとしても麻美ゆまとしても頑張ってよ!!
(^^)/
Posted by かずひろ at 2010年07月02日 22:10
ぉっかれ様( ~っ~)/

今から帰るからTVは間に合いそうだね^O^
楽しみしてるよん!!
サッカーは残念だったけど自分もは生で最後まで観てたから感動しちゃった…。
最後まで諦めないプレーは最高だね!!

最近麻美さんアキバとか東京でイベントないねぇ>_<

もちろんマスカッツライブは休み取れたから行くけど、また面と向かってお話したいからイベントある時告知ョロシクねぇ(^w^)

たまにはフランダーの姿観たいかなぁ(笑^_^;)

気が向いたら顔だしてね!!

では、これから東京駅でま〜す。
Posted by ディズニー at 2010年07月02日 22:31
日本代表は残念でした!
でも世界ベスト16!!!

すごいぜー!日本代表感動ありがとう!

ゆまチンも代表に負けないよ〜に頑張ってね(^.^)b


音流、観れないよ〜( -_-)なんで放送してなぃんだー残念です(>_<)


暑い日々が続きますが体調に気をつけて頑張ってください!(^.^)b


PS.コンサートには仕事で行けませんが(残念)大成功を祈っています(^-^)

Posted by パーカー at 2010年07月02日 22:52
こんばんは!マスカッツとしての活動もお疲れ様!見れたら楽しみたいなっ!同性からコメントや応援があると嬉しいもんだよね!ゆまちんの活躍がますます楽しみだよ!
会員証や写真がまだこないから少し不安だったので載せました☆
Posted by masanori at 2010年07月02日 23:21
ゆまちん こんばんは


サッカーをリアルタイムで観て、応援しました。


残念だけど、感動しました
選手の皆さんお疲れ様でした。

CD予約してますよ

参加できませんが、イベント頑張ってね

ゆまちん女性ファンが多くなってきて良かったね。

今、ゆまちんと同じ時代を生きていることに感謝!

更新ありがとう♪


僕の魂が燃える!


BURN!!
Posted by ゆうスケベ at 2010年07月03日 00:16
ゆまチンこんばんは。早番の仕事なので、番組は録画して後で観ます。簡単なコメントで失礼します。(あらためて、投稿する予定です。)
Posted by T.智 at 2010年07月03日 00:51

マスカッツが音楽番組にもっと
出る機会が増えますように\(^ー^)/

テレビからもゆまちゃんの
キラキラなオーラが伝わって
きてゆまちゃん本当凄いな
って思います(●*>∀<)v*♪

ゆまちゃんずっと大好き.+(*¨*)+.

Posted by めい at 2010年07月03日 09:59
本当にワールドカップは盛り上がりましたね。出来ればパラグアイに勝ってスペインとの戦いを見てみたかったです。
スペインのパスサッカーはものすごいですからね。
ところで関係ない話で恐縮ですが、ゆまちんの新作「早熟すぎるクラスメイト 麻美ゆま」がDMMでは熟女のカテゴリーになっていました。
驚きです。
Posted by ウーピーゴール D バーグ at 2010年07月03日 12:53
早起きしてみたよ!ゆまちんの耳にはホワイトスマイルのイヤリングだね!最近違うのをしていたので気になっていたんだ、いつもよりみんなが立派に見えたんだけどスタジオ、カメラ&レンズが違うからかな?ライブがんばってね!ciao!byebye!
Posted by igu at 2010年07月03日 15:16

こんばんわ。ゆまちゃんもワールドカップ見てたんだね。日本は、負けたね。でも善戦したからね。
今日は、ドイツが強かったね。マスカットの放送は、今月から九州は、ちょいとマスカットが始まるみたいだけど
Posted by ジュンイチ at 2010年07月04日 01:31
そういえば先月木村カエラちゃんが結婚しましたね。
前ゆまチンブログで好きだって言ってましたけど、最近聞きません・・・

どうなんですか?!
Posted by まゆみさぁん(←後ろから読んで!) at 2010年07月04日 10:05
こんにちわ(^-^)
お疲れさまです!
ワールドカップ残念でしたね(>_<)
応援してますガンバってくださいp(^-^)q
Posted by byトシユキ at 2010年07月04日 13:22
『音流』観ました。出演していたマスカッツのメンバー全員イキイキしていて、楽しそうでした。本当に街中で、デッカいポスターに載れれば最高ですね(是非観てみたい!)。今度のライブコンサート頑張ってください。
Posted by T.智 at 2010年07月05日 00:17
ゆまチンお久しぶりです!
自分はゆまチンから元気をもらってるよ!!!これからも元気でカワイイゆまチンでいて下さい(*^_^*)
それから、マスカッツのコンサート楽しみにしてるよ\(≧▽≦)丿
仕切るのはやっぱり元リーダーなのかなあ?(笑)
Posted by マンハッタン at 2010年07月05日 12:31
久々のBlogの更新嬉し☆


てか、私たち女子のファンが増えてるこの現実。。
ゆまちゃんがそれだけ
名が広がっていってるんだよね゜+。(*′∇`)。+


嬉しいけど、ちょっとばかし寂しい。。(笑


みんなも同じ気持ちなんかも。。


地方に住んでる私としたらなかなか、TVで拝見することはできんのが悲しいが。

陰ながら本当に
応援してるよ☆


そして、、
これからも
彼氏とどちらが
ゆまちゃんが好きか
また喧嘩したいと思います(笑

ゆまちゃんずっと
大好き。


いつか、会いたいな。


泣いちゃうかも。
Posted by 恵美 at 2010年07月06日 22:07
こんばんは!

CD購入いたしました!!
勿論、3タイプ全て。
夏らしいく、楽しい曲ですね。
Posted by ◎みどりのお豆 v2 @札幌 at 2010年07月06日 22:59
恵比寿マスカッツの新曲『OECURA MANBO(PVも含む)』と『私マンボー』DLしました(^ω^)v♪♪
あとコミックサイトでは、ゆまチンの作品で『ゆーまりめろん』『愛のカタチ』に次いで『新人OL』もDLしました(^◇^)v♪♪
最近「週間実話」で連載されました『ミッドナイト エンジェル』最高でした(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪♪
この作品もDLできたらなぁ(*´∇`*)〜♪♪と思います(^ω^)
日付は変わりましたが、明後日のコンサート楽しみにしています(^ω^)/♪♪
お土産は例のように「ゆまチン筆頭 恵比寿マスカッツのみなさんへ(^O^)/」のお土産を持って参りますm(⌒ω⌒)m♪♪
マスカッツのメンバーがどれだけいるか┏(; ̄▽ ̄)┛?
わかりませんが、およそ37枚入りを用意致します┏(; ̄▼ ̄)┛!
来週には水谷豊さんの新曲『人生 ロマン派』がリリースされますが、『CDTV』で共に30位以内で争ってもらいたいです(^〇^)/(^▽^)☆(⌒▽⌒)\(^ω^)☆★☆♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年07月08日 03:24
ゆまちん、頑張れよ(^-^)/

色々挑戦していれば、自分を磨く事になるからね
成長するゆまちんを見守り、応援しています
Posted by みっふぃー at 2010年07月09日 10:57
おはよー!

リーダーとして

今日のコンサート頑張れ!
Posted by しんや at 2010年07月10日 10:54
今日のコンサート頑張って(^_^)v

KONANちゃん卒業したね!
戦力ダウンの観が否めない(-.-;)
Posted by UBCS at 2010年07月10日 11:23
今日はぉっかれ様でした、ありがとうございました!

感激したし楽しかったです^O^

今さっき誕生日を迎えた自分にとって今日は本当に幸せでした(^w^)

しかもハイタッチの時またまた麻美さんから気付いてもらえたし、感無量です(笑^_^;)

麻美さんのオズマちょっと引くけどやっぱり面白い(笑^_^;)

またイベントで会おうね(^w^)

今日は最高な誕生日プレゼントどうもありがとう!

ゆっくり休んでね。
Posted by ディズニー at 2010年07月11日 00:22
ゆまチン☆
昨日{7/10}のコンサートお疲れさまでした(o^-’)b♪♪☆☆★☆
コント演出や歌は最高でした(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪♪☆☆☆
ボクはこの日お仕事でOGメンバーの紹介・アンコールを見ないで退出しました(:ω;)!
でもマスカッツの4曲と『おねマス』の映像と「かわいい 甲子園」見れてよかったです(^ω^)♪♪♪
ゆまチンのお土産に『OL
びんびん物語』のイベント同様に「ゆまチン筆頭、恵比寿マスカッツのみなさんへ」のお煎餅38枚入り持参して正解でした(^-^)♪
昨日のコンサートの実際のメンバーが34人でしたので38枚入りでよかったです(o^-^o)♪今月末に
ゆまチンが司会を致します『ビーナス フェスタ』を行われますが、ボクはそのチケットをGETしました(⌒〇⌒)♪♪

今度のイベントはコンサートと違って最後まで入れそうです(o^-^o)♪




Posted by 歩く六星占術 at 2010年07月11日 12:20
ゆまちゃん、こんばんわ&お初です。
日本代表残念だったね(>_<)
ワールドカップ、今日が、決勝だね♪
ゆまちゃんは見るのかな?
音流残念だったけど見れなかったな。
ゆまちゃん見たかったな。ちょいマス見て、いつも、ゆまちゃんから、元気もらってるよ。
どうしたら、いつも、あんなに元気でいられるのかな?でも、いろんな、想いがあるんだろうね…これからも、頑張ってね(^^)/
P.S 踊る大捜査線は、もう見たのかな?アスパラは、食べられるようになったかな?カヨッピは、元気にしてるかな?
Posted by 埼玉の調理師スマイル at 2010年07月11日 18:31
昨夜のコンサートお疲れ様でした!
一生分の思い出となりました!
全メンバーに感動と感謝ッ!
EBISU MUSCATS 最強&最高!
Posted by ウルトラス恵比寿@仮面アイカー at 2010年07月11日 22:23
ライブお疲れ様です。

この気持ちを伝えたくて、コメントが残せる全てのマスカッツメンバーにこのメッセージを送ります。

「感動をありがとう!!!」
Posted by MAAKUN   at 2010年07月13日 00:08
ゆまちんこんにちは ライブ良かったよ ゆまちんは白いスマイルのイヤリングが一番似合いますね、当日はダブルヘッダーで足がくたびれたけど楽しかったです、夕方の回、そらちゃんの曲紹介ではじまるバナナーマンゴー!ライトが消されみんなが手を合わせ下を向いているところでぐっときちゃった、前回も同じところでグッときたんだ、今回メンバーが増えて立ち位置が代わったけど 左のはじが?ゆまちんの定位置としてしっかり焼き付いてんだ、忘れられない思い出かな?会員証 急いでないので楽しみにしております。
Posted by igu at 2010年07月13日 17:47
ゆまちゃん お疲れ様です V(^-^)V

マスカッツ1stコンサート大成功だったね♪

初めての生マスカッツ☆歌も踊りもみんな良かった!!

特にゆま×そら の2ショットは相乗効果でイキイキと輝いてた☆

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった…まだ余韻が…感動をありがとう!!

また会える時を楽しみにしてるよ

\(^ー^)/


Posted by あらチン at 2010年07月14日 19:20
本日『CDTV』をご覧になりましたら、
『OECRA
MANBO』が見事15位にランクインしました(^ω^)♪♪☆☆☆
おめでとうございます(o≧∇≦)/♪♪♪☆☆☆☆☆
来週は水谷豊さんの『人生ロマン派』がランクインしますが、共に30位以内にランキングされるといいですネ( ̄▼ ̄)V♪☆
Posted by 歩く六星占術 at 2010年07月18日 01:45
水谷豊はないと思うな〜
Posted by 火谷 at 2010年07月18日 02:06
CDTV観ました(^O^)

マスカッツ15位だったょ!

頑張れ〜マスカッツ!^O^
Posted by ディズニー at 2010年07月18日 02:08
おやです。おはようございます(^O^)/日々のお仕事お疲れ様です。
そして、先週開催されたコンサートもお疲れ様でした。参加はできませんでしたが、他の人たちの感想から拝見したところ、成功を収めたようで良かったです。テレビ(音流)は録画を含めてみることはできませんでしたが、音楽番組の収録だってゆまちゃんが出演されているマスカットと同じ収録です。ただ内容が違う以外は同じなのですから、肩肘をあまり張りすぎないようにすれば大丈夫だと思います。
それと、同姓(女性)のコメントも増えていることは僕たち男性にとっても嬉しい事ですし、ゆまちゃんも女性からの支持があることの証でもあり、嬉し限りです。(ゆまちゃんの笑顔や、ときどき添付してくれる写真のファッションが女性にも好感をもてたのかもしれませんね。)
いよいよ、関東も梅雨明けが宣言され、夏本番になりました。夏バテを含めた体調不良には十分気をつけて、日々のお仕事がんばってください。しばらくゆまちゃんにお会いすることはできませんが、応援しています。また、書き込みします。どうか良い一日を∠(^_^)
Posted by おや at 2010年07月19日 11:06
ゆまちゃん初めてコメントしま〜す
(●´∀`)ノ ゜*。゜
ゆまちゃんの一生懸命頑張る姿に、いつも感心させられてます(*^o^*)!!
おねマス卒業式のTV見ました(^∀^)ノ有吉さん…ププ

ゆまちゃんの作品も大好きで、素人クンとのキスの採点のが最近のお気に入りです★☆
いつか明るく元気いっぱいのゆまちゃんに会いに行けたらィイなぁって思ってまぁすo(^-^)o24サイ女子ゆゆでしたぁ〜(o^∀^o)
Posted by ゆゆ at 2010年07月19日 22:46
ユマチン最近企画単体モノ多いですよねえ。何か業界荒れてませんか??!!何か業界に有ったんでしょうか??!!ユマチンなんか情報有ったら一杯流してね!!応援してます!!個人的にはユマチンの単体モノを見てみたいです。宜しくです。
Posted by サンジェルマン at 2010年07月20日 09:44
DVD買ったよ、ゆまちんカードが入ってた、こんどもサインおねが〜いね、明日も仕事がんばるぞ。
Posted by いぐ at 2010年07月20日 23:46
ツイッターの返事ありがとうございます(^o^)/むちゃくちゃ嬉しいです♪しかも覚えててくれたとかテンション上がりまくりですよ(笑)今日DVD買ったけどやっぱり何回見てもゆまちんの肝試しは最高に笑えます(≧ε≦)
Posted by がみ at 2010年07月21日 02:49
ゆまチン
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
毎日暑いですね〜大丈夫ですか?夏バテしてない?

それと、

マスカッツが!サマソニに出るって知ってビックリしたよー!w(°O°)w

スゴイ!凄すぎる!

ちょー嬉しいょー!!!

サマソニ出演おめでとうーー!!♪(^.^)b

マスカッツ本当にスゲーぜー!
Posted by パーカー at 2010年07月21日 12:36
なかなかイベントに行けなくて落ち込んでいたけど昨日返事もらえてチョー感動しました!ゆまちゃんと、なんとなーくでも繋がりがあるといいなぁって思うのがファンの一人としての願いです(^○^)今の俺にとって辛いとき頭に「Believe」って言葉とゆまちゃんの笑顔でホント頑張れてます!!俺に元気と勇気をくれた感謝を込めて!これからも、ゆまちゃんらしく、ずっと笑顔でいられるように、応援していきます!!
Posted by ジャック at 2010年07月21日 18:43
フジテレビ深夜番組の後のテレビ東京さんへチャンネル変更して「ちょいとマスカット」の麻美ゆまさんの人気アイドルルックスにますます気持ちの優しくて元気な人柄にとても憧れています。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by REAL-ABS0型1号 at 2010年07月23日 05:04
こんばんは!ゆまチン(^_^)v

会員証ありがとう!!長かった!!

大切な宝だよ(^O^)
Posted by UBCS at 2010年07月23日 20:49
梅雨も明けて、毎日暑い日が続いてるけど、夏バテとかしてないかな?
残念ながら、ライブは仕事の為、行けなかったよ(>_<)
これからも、まだまだ暑い日が続くけど、仕事頑張って下さい。
P.S
ゆまちんの事、忘れられなくて…
Posted by 埼玉の調理師スマイル at 2010年07月23日 22:19
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。