2010年07月28日

デビュー☆




本日今流行りのtwitterをデビューしました!!

というか、そらちゃんにデビューさせられました!!笑

まだまだ分からなぃ事だらけですけど、頑張りますっ!!

ちなみに、ID?は、
『@asami_yuma』
ですっ♪♪

ツイッターやってる方は是非探してみて下さぃっ(^O^)/
posted by 麻美ゆま at 02:06| Comment(95) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ
この記事へのコメント
ゆまチン、デビューおめでとさん!
で、そらちゃんの講習料はOECURA MAMBO?(笑)。
てな訳で今何時だと想ってんの?
早く寝なさい(笑)
Posted by 小滝詠一 at 2010年07月28日 02:26
デビューおめでとう。

探しても見つからないよ。

明日根気よく探してフォローします。
Posted by ダイケ at 2010年07月28日 02:34
ツイッターデビューおめでとう\(^O^)/
みんな初めはわかんない事だから、気にせずマイペースに頑張ってね
でも、ちゃんとやれてたよ
講習のおかげかな(^ー^)
Posted by ジェイ at 2010年07月28日 02:35
ゆまチン、こんばんは!!

…って今日は珍しく遅めの更新やん☆


実はツイッターについて、ほとんど分からんのよね…。
「ツイッター入門」みたいな本ありそうやし、まずはそこから始めないと(^^;


使い方覚えたらゆまチンの探してみるね♪
Posted by かずひろ at 2010年07月28日 02:41
はじめまして〜!いつもブログ見てます。初コメです。蒼井ちゃん経由でゆまちんのツイッター見つけました。早速フォローさせついただきました〜。フォロワーすでに3000人超すごいです。楽しみにしてます!
Posted by きらりん at 2010年07月28日 03:07
れいきといいます
Posted by 恵比寿マスカッツアンケート at 2010年07月28日 04:42
早速、フォローしました。ゆまちんにはブログよりツイッターが向いている気がします。群馬のイベント以来会いにいけてないのでまた会いにいきたいです。
Posted by はっしー at 2010年07月28日 05:42
ゆまちん♪おはです(^-^)/


ツイッターデビューおめでとう!!やったね♪ヽ(≧▽≦)/
Posted by けんちん at 2010年07月28日 06:08
ゆまちん、おはよー(⌒▽⌒)。

強制加入しちゃたね。
さすが、リーダー。キャプテンもたじたじって感じかな。
でも、うれしいよん。
今までは、ファンクラブのアカウント経由だったからなあ。これで、自由自在だよん。

早速、フォローしたので、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ。
Posted by まじーん at 2010年07月28日 06:22
twitterをデビューおめでとう

あとで探してみます。

ほにゃね!!
Posted by masked-rider2 at 2010年07月28日 06:22
とうとうゆまちゃんもツイッターデビューですか?自分はツイッターはやりませんが、ゆまちゃんのツイッターは必ずチェックさせて頂きます。ブログ同様にゆまちゃんのペースで無理せず頑張って下さいね!
Posted by ひとりぼっち at 2010年07月28日 07:52
ゆまちん、こんちゃ(≧∇≦)〃


ツイッターデビューおめでとう←
今日ちょいますですねぇo(`▽´)o

ちょー楽しみ///

これからもお仕事ガンバルンバ★
Posted by しゅんぺい at 2010年07月28日 08:22
ゆまちん おはよう


ツイッターデビューおめでとう!!


僕、ツイッターのことよくわかりません(汗)


勉強します!

今日も1日お仕事頑張るぞ

僕にはゆまちんがいる(笑)
更新ありがとう♪

ゆまちんに会いたい気持ちでいっぱいです。
Posted by ゆうスケベ at 2010年07月28日 10:08
既に何回かツイートしてるよ(^O^)

でも,前リーダーの強制があったんだね(◎o◎)知らなかったよ!!

因みにパリ旅行のDVD予約したから(^_^)v
Posted by UBCS at 2010年07月28日 11:08
FCの方とは別々なんだね!?

驚いたよ(@_@)
改めてツイッターデビューおめでとう(^_^)v
Posted by UBCS at 2010年07月28日 12:11
ゆまチン!
こんにちはー♪(=^▽^=)ノ
いゃ〜
毎日暑いですね〜(涙)僕はバテバテです(>_<)ゆまチンは大丈夫ですか?


ツイッターもちろんフォローしたマンボ〜♪
Posted by パーカー at 2010年07月28日 12:28
ツイッターデビューおめでとう!(^○^)つぶやき楽しみにしてるね!ツイッターってオレも、よくわからないけど(・・;)(;^_^Aどんどんリツイート??します!!!
Posted by ジャック at 2010年07月28日 12:33

ゆまチン、こんにちは!(^O^)

そらちゃんに、ツイッターデビューさせられましたか!(笑)

姐さんの言うことを、素直に聞くゆまチン…素敵です!(照)

p.s.それにしてもこの写メ、講習感があまり伝わってきませんが…。(苦笑)

あっ!でもそんな感じが、蒼井そらと麻美ゆまの「友情」なんだね!(^-^)

Posted by CB at 2010年07月28日 14:42
そらちゃんHPから行ったら見つかったよ、ツイッターってなんだかよくわからないんだけど、設定はできたよ、そらちゃんのおねますシャッいいなぁ。
Posted by igu at 2010年07月28日 15:16
朝気付いて!すぐフォローしたよ(^O^)/その時点で既に…フォロー4000人超えてた(*_*)凄すぎる!!
あっ!そらちゃんが着てるのは…マスカッツTシャツ☆

俺もコンサートでGetしたよ(^O^)V

P.S
ツイッターの方でも、返信してる…なう(笑)よ♪
Posted by なお at 2010年07月28日 18:03
ゆまチンのツイッターデビューを機に自分もツイッター勉強してみようと思います。近いうちに、つぶやければ良いのですが・・・、頑張ります。
Posted by T.智 at 2010年07月29日 03:07
もちろんフォローしたよ
俺も昨日ツイッターに
デビューした新人です。
lakykazubon0120です
Posted by カズボン at 2010年07月29日 10:07
ツィッター?!
パソコン出来ないからわからないな。でも、やってみたいな〜♪
その前に、仕事が忙しくて、出来ないな〜…
P.S
まだ、サイトやってるのかな?サイトに、アクセスできなくて、書き込みしてるけど、誰だかわかったなら、何か、反応が欲しいな〜…
ゆまちんだけを、ずっと見てるからね♪
これから、本格的な夏がくるけど、夏バテしないように、頑張ってね。
Posted by 埼玉の調理師スマイル at 2010年07月29日 18:29

こんばんわ。ゆまちゃんがツイッターデビューしたんだ。そらちゃんの影響力はすごいね。ツイッターで
つぶやいてみるね。
Posted by ジュンイチ at 2010年07月29日 22:53
お寺で野グソ・・
笑えます・・
ゆまちん最高です!
Posted by deepfield at 2010年07月29日 23:09
元気〜??
毎日毎日あづいねぇ〜〜。。。

最近、ツイッター観てるんだけど中々会員登録ができないんだょねぇ(>_<)
会員になれるのはファンクラブ会員の人だけかなぁ??

ツイッターって難しいねぇ…^_^;)

自分も勉強します…。。

最近東京でイベントが殆どないょねぇ…なんかコンサートの時しか会えてないから寂しい…(;_;)

また、イベントやる時は告知してね〜!

最近は浮気じゃないけどフジメグさんのイベントにも参加するようになったょん!!

では暑いからバテやいように頑張ってねぇ(^w^)
Posted by ディズニー at 2010年07月30日 00:30
ゆまチンのつぶやき、見てみるね。
Posted by みっふぃー  at 2010年07月30日 09:42
ゆまさん、はじめまして^^

20代男性です^^一度サイン会で会ったこ

とがあります^^

今さっき、ふと、ユーチューブのゆまさん

のラムタラなんとかの動画を見ていて、

あ〜小学校時代に、

こんなやさしそうな音楽の先生がいたら、

好きになっていたな・・・、なんて

思いに浸っていました。

戦後の高度経済成長が進むにつれて、人々

の心に享楽主義と自己中心主義がはびこる

ようになり、流星のように、義理と人情、

愛が滅びようとしているこの日本の中で、

ゆまさんのような心根のやさしい女性は本

当に貴重な存在であり、その愛を守り受け

継いでいかなければいけない、そんなふう

に思いました。
Posted by 青木 誠 at 2010年08月01日 00:38
おやです。こんばんは。ツイッターデビューおめでとうございます(^O^)/
僕はパソコンはあっても、ツイッターは名前しか聞いた事しかなく、やり方が全く分かりません。しばらくツイッターは僕はお預けになりそうですが、時間があったらゆまちゃんに続いてデビューしようかと考えております(実現できなかったら申し訳ありません)。
夏本番です。連日の猛暑、いや酷暑で体調を崩さないようにしてください。日々の活躍を期待してます。
では、この辺で失礼いたします。またコメントします。おやすみなさい。
Posted by おや at 2010年08月01日 21:29
ゆまチン、ツイッターデビューおめでとー☆★☆★☆
気軽に日常の事つぶやいて下さい!

明日の収録がんばってねー!
ツイッターで休憩時間とかにつぶやいてくれると嬉しいです!
(*´v`)
Posted by DOON・さる手・漢検2級 at 2010年08月01日 23:42

ゆまちゃん!
絶対に捜し当てますね(*^_^*)

私はTwitterNot更新委員会(平たく言えば放置ww)ですが笑
ゆまちんが始めるなら私も頑張っちゃおうかな(^o^)!
Posted by まお at 2010年08月02日 01:55
ゆまちゃんおはよ〜☆

あたしも最近友達にツイッターオススメされたんだけど、手をつけないでいたのよ”(ノ><)ノ

ゆまちゃんが始めたならあたしも面倒くさがらずに(笑)やってみよっかなぁ(‘o‘)ノ

最近暑いね(;_;)
あたしは今からお仕事だよ〜!今日も一日頑張ろうね(*^o^*)
Posted by ゆゆ☆ at 2010年08月03日 06:10
フォローさせていただいてます。
Posted by mentaipasta at 2010年08月05日 23:03
初めまして〜!ゆまちんの大ファンになったマコトです。最近はゆま嬢のdvdばかり見てます。
所で、ゆまさんtv東京の嬢王にも出演されてるんですね。びっくりしました。お仕事頑張って下さいネ。応援してます。
Posted by マコト34 at 2010年08月06日 01:48
なかなか更新されませぬなぁ〜
Posted by ナポリタン at 2010年08月06日 17:58
ちょいマスですが・・
最後のダメだしの企画面白かったです。
ゆまちん本当に泣いちゃうし・・
あれって台本あるんですよね・・笑
ゴールデンでも視聴率取れると思いますよ!
Posted by deepfield at 2010年08月06日 18:36
先日の『ビーナス フェスタ2010』お疲れさまでした(o^-’)b♪♪
ちょっと楽しさ半分です(´・ω・`)!!
イベント内容は楽しかったのですが、前売り券を紛失し( ̄□ ̄;)!!、当日券を購入した為に5500円損をしてしまいました(x_x;)
8月7日のMXテレビ楽しみにしています(^ω^)/♪♪
蒼井そらチャンの元カレがご結婚されましたが、元カレ(土星人[-])とお相手女性(金星人[-])のお二方は相性が良いので大丈夫です(o^-^o)♪♪
そらチャンは天王星人[-]ですので、元カレとの相性は悪くなかったです(^-^)
そらチャンの新しい彼氏がオードリー(二人とも木星人[-]※ただし木星人同士は相性が悪いです(+o+)!!)の音痴orドケチを彼氏にしてもらいたいです(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪♪
天王星人と木星人はものすごく相性が良いです(⌒〇⌒)♪♪
ゆまチンは土星人[-]ですので、お相手は以前アリスJAPANでリリースしました「年下の男の子」で年下で金星人方が良いと思います(^ω^)♪♪
お相手は誰?かはS1orアリスJAPANのイベントでお話し致しますm(^ω^)m
Posted by 歩く六星占術 at 2010年08月06日 18:45
暑い日がまだまだ、続いてるけど、体調崩してないかな?
ゆまちんの笑顔で、いつも元気もらってるよ〜♪P.S
ゆまちんと一緒に夏らしい事したいな〜♪
ゆまちんだけを見てるからね…
Posted by 埼玉の調理師スマイル at 2010年08月06日 18:47
ようやく会員証届いたよ〜長かったなあ〜(笑)ゆまチン手書きの世界に一枚だけの会員証大事にするね(^_^)v
明日のサマソニは行けないけどマスカッツの活躍期待してるよ♪
毎日暑くて大変だけど夏バテ(>_<)しないで頑張ってね!
それと、今月のイベントは参加する予定なのでヨロシクお願いします。楽しみにしてるからねo(^-^)o
Posted by マンハッタン at 2010年08月06日 19:15
「金星人方」とコメントしましたが、「金星人の方」の間違いでした(^^ゞ
あと言い忘れましたが、7月末にやっとゆまチンのファンクラブの会員証が届きました(⌒ω⌒)♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年08月06日 23:29
明日のサマソニ頑張ってねぇ(^O^)
自分は明日、明後日と資格試験なので行けないゃ…(>_<)
ごめん…。。


お互いぃぃ結果がでますょぅに!!

頑張ろうねぇ(^O^)

こっちも陰ながら応援するから麻美さんも応援ョロシクねぇ^O^

Posted by ディズニー at 2010年08月07日 01:16
サマソニの会場付近は人、人、人で大混雑、最寄の駅からも人の列で大賑わいです。直接応援できませんが、暑さにに負けず、ライブ、メンバー全員で力を合わせって頑張ってください!
Posted by T.智 at 2010年08月07日 15:26
ゆまちん!サマソニ良かったよ、最後まで悩みまくったけど、行ってよかった、ゆまちんが完全にお初のリーダーライブだもんね。
バナマンの歌詞もゆまちんバージョン良かったよ、
今回、最前列で見ることができました、こっちから見て左側はどストライク!足を捻挫しなかった?湿布して月曜日にも病院かな?
管理職は大変だ、みんなもてんぱっちゃって?なんとなく自分で精一杯、あっきーもりおっちもリーダーのサポートが弱いし???年上も後輩も多いしで、ゆまちんのこらえる?気持ちが良くわかるよ、
ブログもツイッターも時々でいいから元気な顔を見せてください。
cusn xiao byby
Posted by igu at 2010年08月08日 01:23
ゆまちゃんはダメ出しドキュメント面白いねぇ!!

語尾にピョン付けるところが可愛い!!

サマソニも大盛況だし…リーダーの本領が発揮されたのかな?
サマソニ行きたかった(>_<)
Posted by UBCS at 2010年08月08日 21:52

どんな時も
君は僕の太陽です
その笑顔を
ぬくもりを
32歳童貞の
僕にすべてください
ゆまさんLove
Posted by 胃血皮海老蔵 at 2010年08月09日 22:59
意味不明の長文だらだら書いてるの!!
何が言いたいのか分からないから余所で書け!!

DMMサイトはしっかり監視してくれ!!

Posted by UBCS at 2010年08月10日 18:17
ゆまちん、こんばんはー足首大丈夫でしたか?ちょいと心配しておりました、さて今日はアキバのラムタラでイベントチヶットをゲット!石丸もとおもっていたら、発売前の予約だけで!!!100席ぶん完売!!!お店のお兄さんも発売前なのにこんなに予約があるとはと驚いていましたよ、2店舗を狙っておりましたが、今回は残念、来週のアイポケ、リオちゃんグループより ゆまちんひとりの方がイベント人気で上だったみたいで、さすがキャプテンは違う!!!池袋もあるみたいだし、8月は思い出の夏だぴょん。
Posted by igu at 2010年08月11日 20:50
ツイッター入門おめでとう〜 初めまして小さいときよく遊んだよね。
Posted by なつか at 2010年08月12日 05:34
今度ファンクラブにはいったよ
ゆまチンのツイッター楽しみに
みてますよ
Posted by masaaki1 at 2010年08月12日 17:37
来週のちょいマス楽しみです。
ゆまちんの歌聴けます!
明るい楽しいゆまちん応援してます!
いつもありがとう!
Posted by deepfield at 2010年08月12日 21:23
おやです。こんばんは。サマソニ(コンサート)お疲れ様でした。
他のファンの方のコメントで、左足のけが(ねんざ)のことが書かれていましたが、大丈夫ですか?ちゃんと処置はできていますか?…心配になりました。ともかく、一日でも早い回復をお祈りします。
イベントですが、池袋で開催されるイベントは申し訳ございませんが、参加することはできません。(スケジュールを携帯で見たのが今朝だったので、日程もない中では無理と判断。イベントの参加はあきらめました。不覚でした…。おそらく、ゆまちゃんに会えるチャンスは今年は、もう無いと覚悟をしました。もし、本当に会えなかったとしても悔いはありません。遠い先かもしれませんが、いつか会える時まで取っておこうと思います。)
改めまして、左足どうかお大事にしてください。また書き込みします。記事と関係の無い内容で申し訳ございませんでした。
Posted by おや at 2010年08月12日 23:22
初めてコメントしますが、コメント数がハンパねぇ〜☆ 時々、お邪魔します☆
Posted by BANKIN at 2010年08月15日 17:43
ゆまちんこんばんわ〜♪
本格的に、夏になってきたけど、夏バテとかしてないかな〜?
ゆまちんは、今年の夏、何か、夏らしい事したかな〜?
俺は、夏らしい事は、キャンプくらいかな。
フェスとか、出てるみたいだけど、けがと熱中症だけには、気を付けて下さいね。
P.S
夏バテに負けないで、これからも、ゆまらしく頑張ってね。
ゆまの事忘れてないからね…
俺は、ゆまだけをずっと見てるからね…
Posted by 埼玉の調理師スマイル at 2010年08月15日 21:34

久しぶりにカキします(^O^)

やっと念願のゆまちんのイベント初参加します☆
8月29日秋葉いっちゃいます♪

車の教習で4月10日の群馬のイベントにいけなかったことが心残りでずっと落ち込んでいましたが…!!

高校生最後の夏にやっとゆまちんに会えます(≧∇≦)
ゆまちんに会って元気いっ〜ぱいもらって受験頑張ります◎


ゆまちん色々大変だろうけど持ち前の元気でDONDON乗り越えていってください(^o^)/
僕ゎゆまちんをいつでも応援しています!!
Posted by もぅ高校生 at 2010年08月16日 22:08
高校生は参加しちゃダメ
Posted by ゆま at 2010年08月17日 01:28
久々にコメントしますが…

何だか意味深に支離滅裂なコメントが多いですね。DMMはこういうコメントに関してちゃんと監視してるんですかねぇ…

それに高校生はイベントに参加できないハズじゃあ…。まぁ内心「高校生って言ってる時点で参加できないだろ」とも思いました(苦笑)

最後に、8月29日の浴衣イベントではいつものようにスティック持参しちゃいます☆
Posted by エセドラマー at 2010年08月17日 23:44
こんにちは!!ゆまチン(^_^)v

暑いねぇ!!
こんなこと言いたくないけど,長文ダラダラで支離滅裂って書いてる人もいるし…そろそろ削除した方が…
大部分を占めてるよ!!
ゆまチン一ファンとして!!
楽しいブログにしたいから!!
Posted by UBCS at 2010年08月19日 12:32
お久しぶりで〜す!

麻美さんの部屋がだいぶ綺麗になったねぇ(^O^)

コメント数が30位減ったし…^_^;)

ホッとしたょ!(^O

ところでイベントですが自分は29日は残念ながら休み取れなかったので22日に行くコトにしました。

なんか面と向かって話すのは久々だし緊張と期待でいっぱいだぁ!!


暑いけど夏バテしないょぅに頑張ってねぇ^O^

では、22日会おうねぇ!

あっ、後一つ昨日ちょいマス観たんだけど、サマソニの時の麻美さんの声目立ってなかった??

自分だけかなぁ(笑^_^;)

Posted by ディズニー at 2010年08月19日 16:48
久しぶりに書き込みます♪(*^∇^*)ノシ


今週のちょいマスでの、ゆまちんのとりの歌 良かったですね☆
やっぱ、ゆまちん歌が上手いし元気あって良かったですよ♪(〃▽〃)


29日のアキバのイベは残念ながら、チケットが手に入れられず行けません(T^T)
〜ですが、猛暑に負けずにイベント頑張って下さいね(>_<)


ゆまちん熱中症には、気をつけてね!!イベント頑張れ!!(*^_^*)
Posted by けんちん at 2010年08月19日 18:13
蒼井さんに伝えたいことがあって、でもブログのコメント欄は閉じているし、ツイッターを始める気もないので、どうか彼女に伝えていただきたく、ここに書かせていただきます。

ウーロン茶は喉の脂分を取ってしまうので飲まないほうがいいです。ある著名な女優は「差し入れで結構頂くのですが(そういう理由で)飲まないんです」と言ってました。
Posted by お願いします。 at 2010年08月19日 23:18
ゆまチンの池袋イベント〔8/22〕と浴衣イベント〔8/29〕の参加券GETしました(⌒●⌒)♪♪☆☆☆
その前に、池袋イベント前日は桜ここみチャンで、浴衣イベントの前日は初音みのりチャンのイベントがありますが、この二方のサインをGETしようと思います(^ω^)♪♪☆☆☆★★★☆☆
以前、小田原のイベントで、ゆまチンのサインをして以来、『恵比寿マスカッツ』の卒業アルバムにサインをしたのは、ゆまチンを含めて現在6人目です(≧∇≦)♪☆☆
その6人は、麻美ゆま・西野翔・藤浦めぐ・みひろ・桜木凛・佐山愛です(o^-^o)♪♪
かすみ果穂サンは、ゆまチンの妹的存在の櫻井ゆうこサンのお芝居でサインをいただけたらと思いますm( ̄▽ ̄)m
今度の櫻井ゆうこサンのお芝居のスケジュールは、
9/9 19:30
9/11 14:00
9/17 19:30
9/19 13:00
9/22 13:00
9/25 14:00
10/1 19:30
10/3 14:00
下北沢 小劇場で行われますので、ゆまチンもぜひ観に来てみてください(^ω^)/♪♪
櫻井ゆうこサンの友人であり、恵比寿マスカッツのメンバーのかすみ果穂サンも観に来ると思いますのでぜひ観に来てみてくださいm(#^.^#)m♪♪☆☆☆
Posted by 歩く六星占術 at 2010年08月21日 02:37
ゆまちんイベント楽しかったよ、日本の古典ホラー”ゲゲ”も喜んでいただきタイムリーだったかな?マックパソコンを買うそうで良かったですね、一般的にはウインドウズが多いけど?ファンクラブのスタッフにアドバイスを受けられそうだからマックが一番かと思います、そのうち雑誌MacFanとかからユーザーインタビューの仕事が来るんじゃないかな?浴衣イベント楽しみにしております。cusn xiao byby!!
Posted by igu at 2010年08月23日 00:04
池袋イベントお疲れさまでした(o^-’)b♪♪
プレゼントのワンカップを酒風呂に利用してみてください(*^ω^*)♪♪☆☆
以前、青木りんチャンにワンカップで酒風呂は勧めましたが、りんチャンに「お酒がもったいない(>.<)y-~!!飲んだ方がよいε=┏(; ̄▽ ̄)┛!」と言われました( ̄ω ̄)!
酒風呂は女優の羽田美智子も実践しています(^◇^)♪♪
酒風呂を実践した後は栓を抜いてシャワーで浴槽をすすいでくださいm(__)m
そうしないと浴槽が腐食します(#+_+;)!!!
池袋イベントの前日、桜ここみ
のイベントに参加し『おねマス』の卒業アルバムにサインをいただきに参りましたo(^ヮ^)o♪♪☆☆☆
これでゆまチンを含め7人目となりました( ̄▽ ̄)V♪♪
今度の浴衣イベントの前日に初音みのりチャンのイベントに参加してサインをGETしたいと思います(*^ω^*)♪☆
前に美咲みゆ《卒業アルバムで、ゆまチンの次のページにて》&桐原エリカのサインをGETしたかったのですが、参加券配布終了でGETしそびれました(´;Д;`)!!

今度の浴衣イベントですが、撮影タイムでボクが持参した団扇でポーズを取ってみてくださいm(#^.^#)m♪♪
撮影タイムが終了しましたら、そのまま
ゆまチンにプレゼントさせていただきます(^ω^)♪
それでは
ゆまチン☆
浴衣イベントで
お会いしましょう(⌒▼⌒)♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年08月23日 01:26
今、ちょいマス!みてます!!
ゆまちんの「ダメ出しドキュメント」が面白すぎてコメントしたくなり、今に至ってます!!
なんともゆまちんらしさが出てるダメ出しでしたね!!
最近で1番笑わせて頂きました!
ゆまちん大好きです!!!!!!!
Posted by カツオ at 2010年08月23日 01:32
こんばんは(⌒〜⌒)ゆまチン!!
小木さんから叙々苑で焼き肉おごってもらうの?
ちょっと気になって!!
Posted by UBCS at 2010年08月26日 22:28
池袋イベントで
ゆまチン出演の映画を告知しましたが、今年ボクが観に行く映画『ハートキャッチ・プリキュア(※まさか放送前ですが、ゆまチンのドライブアーティスト水樹奈々とゆまチンの趣味・香水集め《変身アイテム》が結びつくとは(ノ゜O゜)ノ♪♪』と『相棒』に次いで観に行きます(^ω^)♪♪☆☆
ひとつ訂正です(u_u)o〃
オードリーの若林ですが、若林の六星は木星人ではなく火星人の間違いでした(´;Д;`)ゞ
そらチャン[天王星人(-)]と若林[火星人(+)]の相性は△で、春日[木星人(-)]の相性は◎です(o^-^o)♪♪
ゆまチン[土星人(-)]の彼氏ですが、携帯サイトで間違いなく生年月日を調べましたら、本当に金星人(+)でした(o^-’)b
六星占術の本に相性表を見ましたら、土星人と金星人の相性は◎でした(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪♪♪
明日の浴衣イベント楽しみにしていまChu!(^3^)-☆☆☆♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年08月28日 16:08
ぉっかれ様( ~っ~)/

今日はまだ24時間TV観てま〜す!
何気にTOKIOファンなんで…^_^;)

明日のイベントまだまだ暑いから頑張ってねぇ(^O^)

池袋みたいに冷房弱くなければいいけつね(笑>_<)

アソコの会議室はさすがに暑かったょねぇ!!

明日は仕事なので行けないけど応援してるねん(^O^)

そういえば、おねマスイベント落選だった>_<

次回の蒼井さんと麻美さんのイベントは絶対当てますo(^-^)o
Posted by ディズニー at 2010年08月29日 02:26
ちはです〜ゆまちん♪(´ω`)ノ


9月5日の、おねマスイベに当選しましたぁ♪♪♪ヽ(≧▽≦)/

いえい☆
今回初めて、ゆまちんに会えるので〜
めっちゃ楽しみです♪(*´д`*)アウ
Posted by けんちん at 2010年08月29日 09:04

今日の石丸電気でのイベントめちゃくちゃ楽しかったです(*^o^*)

生ゆまちんかわいすぎました♪

僕のオススメの化粧品なんで絶対使ってください(^_^)v
ファンレターも読んでくれていたらとてもありがたいです☆

今日ゎ本当にありがとうございました!(b^ー°)
Posted by もぅ高校生 at 2010年08月29日 19:50
麻美ゆまさん、お疲れ様です。昨日はイベントお疲れ様でした&ありがとうございました。黒髪よかったです。これからも体に気をつけてがんばって下さい。またお会いできる日を楽しみにしています。
PS変なプレゼント(ルパンのキーホルダーセット)ですみませんでした。何かの役に立てばうれしいですが。
Posted by いいの at 2010年08月30日 19:36
先日の浴衣イベント、お疲れさまでした(o^-’)b♪♪☆
浴衣イベントの前日に初音みのりチャンのイベントで『おねマス』の卒業アルバムにサインをゲットしまして、ゆまチンを含め8人目《麻美ゆま・桜木凛・みひろ・桜ここみ・藤浦めぐ・西野翔・佐山愛・初音みのり》です(^ω^)♪♪
今度〈9/5〉の『おねマス』のイベントですが、参加したかったのですが見事に落選されました(;ω:)!!
この落選の気分直しに、ゆまチンにプレゼントしました「イワシの佃煮」の場所へ行ってお土産を持って、9/19の『かすみ〔果穂〕レディオ』でプレゼントしたいと思いますo(^ヮ^)o♪♪
『おねマス』イベントの前日に、希崎ジェシカのイベントがございますので、ジェシカちゃんのサインをゲットすれば9人目となります(⌒〇⌒)♪♪
Posted by 歩く六星占術 at 2010年08月31日 13:13
おつさまッす!。
もうすぐ1年になる彼女が蒼井そらに似てる事から最近ファンになりましたあ。で、ここに辿り着きーの麻美氏を今日知ったんですよw。
最近になってこーゆ(AV)の知ってまだ詳しくなぃでけども、今日から麻美氏と蒼井氏共に応援しますよっw。

Posted by アスラン at 2010年08月31日 19:34
私はコンピューターが苦手でTWITTER?どころか、マンガ喫茶共用パソコンのエラー打開にすら悩んでますが、先日の元気な笑顔の麻美ゆまさんが浴衣姿でもかわいい人柄も感じています。初級者なりにIMEパットを漢和辞典代わりになることも知りました。これからもブログ更新楽しみにしてます。
Posted by REAL-ABS0型1號 at 2010年09月01日 16:07
久しぶりにカキコします

まだまだ暑い日が続いてるけど、体調とか崩してないかな〜?

ブログ見て、ビックリしたんだけど、彼氏いたんだね…?

P.S やっぱり、俺じゃダメだったんだね…
ネガティブな事、また言っちゃったかな?
でも、俺は、ゆまだけを好きだよ〜♪
俺が、誰だかわかったら、何かアクションが欲しいな…
ケアベアは元気に、してるかな?
またカキコします(^^)/
Posted by 埼玉の調理師スマイル at 2010年09月03日 01:32
以前mixiやってましたよね?もうしないんですか?
Posted by 特撮 at 2010年09月06日 23:43
今晩は♪(´ω`)ノ

先日の、おねマスイベは〜
ゆまちんに初めて会えて めっちゃ楽しかったです♪
生のゆまちんは めちゃくちゃ可愛いね(*´д`*)ヤバイ
負けちゃったけど…
生かわいい甲子園で、ホームランで良かったです(笑)
プレゼント大会には、残念ながら当たらなかったけど。。。
最後に握手が、出来たから最高でした(*^_^*)

まだまだ残暑で大変だけども、体に気をつけて頑張ってね♪
応援してますから☆

18日の、かすみ果穂ちゃんのイベにも行きますので(^人^)♪
Posted by けんちん at 2010年09月07日 22:31
なんでこんなに更新しないんですかねぇ('Д`)
ファンのみなさんまってますよw(゜o゜)w
Posted by ダルマ at 2010年09月11日 10:38
麻美さん、あなたの夢ってなんですか?('Д`)
Posted by ぼくドザエもん at 2010年09月11日 16:26
ツイッターの方に、ハマって…
ブログの存在を忘れちゃったとか(^^;;
Posted by けんちん at 2010年09月11日 19:22
韓国はどうなったの?
もう帰国した?

ツイッターも停止してるみたいだし…
Posted by UBCS at 2010年09月17日 19:00
ゆまちゃんのツイッター見てます!

私はツイッターはやってないけど、ブログ書いてるアメブロで「なう」というツイッターに似たシステムがあって。

でも、なうはほとんどやってないです。リアルタイムに返したりできないし・・。

ゆまちゃんのブログもまた、楽しみにしてます!
Posted by たえ at 2010年09月18日 00:55
ゆまモンローとヘラクレスは良かったよo(^-^)o

でも,世代的にジュリアナ東京知らないよね?
Posted by UBCS at 2010年09月20日 08:54
ゆまちん
最近忙しいのかな?
夏が終わって、秋になったね(^^)/
ゆまちんは、秋はなにするのが好きかな?
P.S
ゆまに会いたいな…
俺のことわかったら、返事か何か欲しいな…
Posted by 埼玉の調理師スマイル at 2010年09月29日 11:30
お疲れ様です〜( ~っ~)/
今日もありがとうございました!

一緒に仮面つけてくれてありがとう(^w^)
ちょい髪乱れちゃってごめんね(>_<)

あれ、ハロウィンだから使って貰おうと思ったのに持って帰ちゃった(^_^;)

次回渡すね!
SMゴッコにでも使って(笑^_^;)


今日はあの後ちゃっかし友達と出待ちしちゃったょ(^w^)

気付いてないょねぇ??

では風邪引かないょぅに頑張ってねぇ!!
Posted by ディズニー at 2010年10月02日 21:09
昨日{10/2}のイベントお疲れさまでした(o^-’)b♪♪
今度《10/10》の神奈川イベントは参加する予定です(o^-^o)♪♪
今度のイベントで小田原のリベンジをしたいと思います┏(; ̄▽ ̄)┛!
何故なら三枚購入でデジカメを連写する事に慣れたからです(≧▽≦)/♪♪
土星人(-)のゆまチンですが、六星同士の相性表によりますと
土星人と金星人の相性は『◎』ですが、六星と干支では波乱の関係となっております(>.<)y-~!!
ゆまチンにひとつお知らせです(^.^)♪
ゆまチンの彼氏?が雑誌の表紙に載りました(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)♪♪♪☆☆
今度のイベントでその雑誌を持って参りますm(*^ω^*)m♪☆
Posted by 歩く六星占術 at 2010年10月03日 12:29
おやです。こんばんは。ゆまちゃん、そしてファンの皆様、2回目の書き込みをお許しください。
ツイッターの件は、今のところ、まだデビューできる状態ではありませんが、最初の基本である短文のブログのようなもの(つぶやき)であることは理解できました。その続きは、時間のあるときに調べてみようと思います。
さて別件ですが、週刊実話のグラビア経由で知った情報なのですが、トレーディングカードの発売イベントを開催することを知りました。現時点では、予定のためなんとも言えませんが、もし、予定日に開催していただけるのであれば、参加をしたいと思います。ただ、気になるのは、開催日の変更や当日の僕のスケジュールがダメになってしまう可能性もあることが正直な話怖いです(そのイベントまでは、おそらく参加はできない可能性が高いので…)。
もし参加できるのなら、ゆまちゃんにぜひともお会いさせてください。
最後に日々のお仕事お疲れ様です。(ゆまちゃんがブログを)更新したくても更新できない状況からするとかなりスケジュールが過密かつ多忙ではないかと推察されます。季節の変わり目ですので体調管理を十分にし、風邪をひいたり、体調を崩さないようにお気を付けください。元気さと笑顔あってのゆまちゃんなのですから。
また書き込みします。おやすみなさい。長文失礼いたしました。
Posted by おや at 2010年10月11日 22:53
昨夜(早朝)たまたま「姫姫〜」見ました。
そらちゃんとのフランス旅行の巻でしょうか?
いや〜。やっぱりかわいい。
巨乳は苦手なのですが、それでも可愛い。
服を着てても、心拍数が振り切るほど。
感情おさえきれず、書き込みしてしまいました。
ファンの皆様,御容赦。
Posted by 通りすがりの男 at 2010年10月17日 15:50
Posted by あ at 2010年10月25日 00:32
あなた許してシリーズにでて下さい。最初はいやがり、後は激しく堕ちる。ゆまは演技うまいからいいよ。スタッフさんも頼みます。
Posted by シックス at 2010年10月25日 00:34
ぼくもゆまに出てほしい作品があるんだ!!
ドグマさんのMドラッグにでてよ。あれゆまがやったらすごい興奮するよ。お願いだよゆまやってよ。
Posted by ぼくドザエもん at 2010年10月26日 10:41
こんにちは(^O^)ゆまチン!!

おねだりDXでホリケンダンス一緒に踊らされてお尻叩かれてたね!!リサピョンには思いっきり駄目出しされて共に泣かされてたね…トラウマになるんじゃない?

心配になっちゃって…

部屋はシメジの臭いがするのは本当?
Posted by UBCS at 2010年10月26日 12:38
初めてメイルします。素敵な笑顔ですね。正直、男ですから顔から下にもときめきを感じてしまいますが、それ以上に笑顔が素敵です。彼女にできる男性がうらやましい。
木枯らし1号がふいて、いきなり初冬ばりの日ですから、体調には気をつけて頑張ってください!
Posted by じゅんいちろー at 2010年10月27日 03:38
応援してます!!
Posted by ああああ at 2010年10月27日 17:28
がんばってください。
Posted by ひろし at 2010年10月27日 17:32
あ〜ゆまちんとやりてー
Posted by えろす at 2010年10月27日 23:52
コメントを書く
お名前:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。