2010年04月16日

ありえなぃっす。




天変地異。

ワァーオ!!

アイスランドで火山が噴火したみたぃだぞー!!!!!

大変だっ大変だっ!!

その為に、本日ヨーロッパ全域へ向かう飛行機が全便欠航なんだって〜!!!!!

・・・んっ!?

あんだって( ̄□ ̄;)!!!!!!??????

4月16日、
麻美ゆま×蒼井そら氏はフランスロケの為日本を発つ予定でした。


まさかの欠航。


えっ!?


まぢっっ??


どぉやらホントみたぃです。


人生初の経験です。



チーン。。。


これから今日から5泊7日で組んでいたロケをどぉするか、打ち合わせをする為成田空港へ向かう途中でUターンし都内に戻ってます。

天変地異って・・・!!


こればっかしは何とも言えません。


このロケの為にどんだけカツカツで頑張った事だろうか。泣


とりあえず、
posted by 麻美ゆま at 09:40| Comment(47) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2010年04月10日

重大発表〜!!








えぇ〜ここでゆまチンより、とっておきのお知らせがありますo(^-^)o

この度、にゃんと・・・!!!!!!

麻美ゆま公式ホームページ&ファンクラブが出来ましたぁ〜(≧▽≦)♪♪

その名も→『YUMAching』

いやぁ〜念願だったHP&ファンクラブが出来てとっても嬉しぃです!!

◇URLはこちらっ↓↓◇

http://yumaasami.jp


現段階ではパソコンでしか見れないのですが、パソコンお持ちでない方は、
携帯からも見れる様になりますので、しばしお待ち下さぃm(__)m

会員特典なども、もちろんありますょ〜☆★

まだまだ準備中のところもありますが、随時開設していく予定なので楽しみにしてて下さぃねっ!!

ゆまチンも楽しみな事がいっぱぃで嬉しぃです(^O^)/
posted by 麻美ゆま at 21:52| Comment(40) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2010年04月07日

ちょいとマスカット☆




本日!!

おねだり!マスカットのリニューアル番組→『ちょいと!マスカット』が、
深夜2時20分〜テレビ東京さんにて始まりますっっ(≧▽≦)♪♪


いゃぁ〜ゆまチンも今からドッキドキです!!

テレビ大阪さんでは1週遅れの14日(水)深夜2時10分〜初回放送の予定です♪♪


色々なハプニング!?がありますので、皆さん是非是非楽しみにしてて下さぃo(^-^)o

ほんでもって、写メで持ってるゲームは最近ゆまチンがハマッてるものです☆

めっちゃ単純なゲームで、PS3でする必要あるのっ!?っていうの感じの内容なんですが(笑)、
コレがまた面白くてだぃぶ気に入ってます!!笑

ゆまチンはゲーム大好きなんですが、やっぱりスーファミ、2Dなど、単純なゲームが特に大好きですね♪♪

皆さんのオススメゲームなどがあったら教えて下さぃにゃ(^O^)/

あっ!それから・・・
ちょいマスをご覧になられた方の感想などもお待ちしてます!!
posted by 麻美ゆま at 23:51| Comment(30) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2010年04月02日

Tシャツイベント☆


この度ゆまチンのTシャツが発売しちゃいまぁ〜すっっ(^O^)/

その発売を記念して4月3日にイベントを行う事になりました♪♪

題して!!
『erect81プレゼンツ naked girls!!麻美ゆま1日店長』

詳細はこちらっ↓↓

日程:4月3日(土)14:00〜
会場J-GIRL'S MUSEUM by QUOLOMO

住所:東京都渋谷区神宮前4丁目32番6号SK原宿88ビル2F
TEL:03-5786-9544

概要:麻美ゆまTシャツをお買い上げの先着100名様がイベントに参加できます。
Tシャツ1枚をお買い上げの方は握手とTシャツにサイン、
Tシャツ2枚以上お買い上げの方は握手・Tシャツにサインに加え写真撮影が可能です。

※カメラはご持参ください。

なお、本イベント売上の一部は、エイズ予防財団「レッドリボン」へ寄付いたします


詳しくは下記URLにて↓↓
erect81:http://erect81.com/

かなりィィ感じに仕上がってますので、お時間がある方は是非いらして下さぃにゃ☆★
posted by 麻美ゆま at 00:03| Comment(21) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ

2010年04月01日

23歳!!










そぉなんです!!

・・・先日ゆまチンは生まれて初めて23歳になりましたぁ〜(≧◇≦)

たくさんのコメントもありがとぅござぃましたっ♪♪

いやぁ〜1年経つのがホンットに年々早くなっていく気がしますょ(>_<;)

こなぃだ22歳になったばっかと思ってたのに、気付ぃたら23歳になってしまぃました!!

22歳にやり残した事といえば、とりあえず車の運転ですねっ!!笑笑

去年の4月に免許を取って以来、結局1度も運転してなぃので( ̄□ ̄;)!!!!!

更に免許を取る前に(仮免許を取れた時点で)買った車はつぃにサビが生え始めてきちゃったし。。。泣

23歳からは確実にドライブデビューしたぃと思ってます!!

そして今年はゆまチンがデビューしてから5年目になるので、
また新しぃ事にもどんどん挑戦して行き、色んな形で麻美ゆまを皆さんにお届け出来たらィィと思ってます☆★

ゆまチンの願望、目標は・・・

海外進出したぃです!!
お芝居では舞台、映画など出たぃです!!
CDを出したぃです!!
ライブをやりたぃです!!
・・・頑張りますっ!!!!!!!

それと、初心を忘れずに、何事も精一杯やり切りたぃと思ってます。

これからもゆまチンは、皆さんに笑顔になってもらったり元気になってもらえるよう、
歳を取っても(笑)元気いっぱぃ突っ走って行こうと思ぃます☆★

また一つ歳を取って大人?になったゆまチンをヨロシクお願ぃしますm(__)m
そして、暖かく見守ってほしぃですo(^-^)o

写メは先日のS1さんのバースデーイベントの時のものです♪♪

ゆまチンは青が好きなので、青ぃドレスと青ぃ着物と青づくしのにしちゃぃました!!

たくさんのプレゼントなど、来て下さったファンの皆様ありがとぅござぃましたっ!!

とっても楽しかったですp(^O^)q

毎年バースデーイベントで皆様と一緒にお祝いする事が出来て、ゆまチンは幸せです☆★

こうやってバースデーイベントが出来るのも、
毎日楽しくお仕事出来るのも、
日頃から応援して下さってるファンの皆様のお陰だと思っています!!

本当に皆様には感謝しています。

心から・・・ありがとぅござぃますっ!!

笑顔や元気でお返ししなくちゃですねっ☆★

よぉ〜し、また気合ぃを入れ直してお仕事頑張るじょ〜!!!!!

皆さんも色々と大変な事とか辛ぃ事とかもあるかもしれませんが、
お互ぃ前向きに☆頑張りましょうねっ!!

笑顔でいればきっと幸せが訪れるハズですょん♪♪

何事もファイト〜〜〜〜〜!!!!!!!!
posted by 麻美ゆま at 23:24| Comment(31) | 日記 | 麻美ゆま作品一覧へ