2007年10月15日

引退について。













歩原らいとは、
11月発売【長身大乱交】で引退させていただきます。
ただこの作品については、私情を持ち込んで撮影に参加してしまい、
スタッフの方々や男優さん達に嫌な思いをさせてしまいました。
いま思えば、ある意味、人間くさい作品なのかな、と…(苦笑)
だけど、最後のシーンだけ恐ろしいほど弾けてるの☆
嫌な事を全て忘れたいかのような弾けっぷり(苦笑)
偶然なのですが、デビュー作も11月発売だったなぁ…、と。


8月にブログを長いこと更新してない時、引退を決め、
けど引退作の告知が出るまではブログを続けようと決め、
更新させていただいてました。
今日まで引退を黙っていた事を、
《騙された》《裏切られた》そう感じる方もいるかもしれません。
引退を決め、ブログを更新しながら皆の応援コメントを読む度に、
《アタシは、皆を騙している。》そんな思いに悩む事もありました。
だけど、
『応援ありがとうございました』
を言わないまま引退するのだけは絶対嫌だったし、
かといってアタシの勝手な判断で『引退します!』
なんて早い段階で発表する事もできず…。
そんな思いを少しだけでも理解していただけたら嬉しいです。
引退理由、アタシの自己管理の悪さと、アタシの勝手なワガママです。
何度も社長と話し合いをしましたが、
正論を言う社長と勝手な事を言うアタシ…。
恩を仇で返すような結論を出した事、
そして多大な迷惑と不快感を与えてしまった事を反省しています。
また、関係者の方々にも大なり小なり不快感を与えてしまいました。
このブログを読む皆さんにも不快感を与えてしまったかと思います。
本当に申し訳ありませんでした。


たった1年の短い活動だったけど、
意味のある1年だったとアタシは思っています。
《AV女優の仕事なんかに一体何の意味があるんだ?》
って思う人も沢山いると思います。
その解答は女優さん1人1人によって違うと思いますが、
アタシはAVだからとか、風俗だからとかではなく、
《頑張って生きてる事》それ自体に意味があるのだと思います。
この1年、優しい気持ちで応援してくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました! !


さてさて、アタシは新しい生活をずいぶん前から送ってるワケですが、
来年3月に双子ちゃんを出産します☆
つわりの辛い時期も終わり、
最近はマタニティーウェアを着て食いまくってます(笑)
アタシ、こんな性格だから『明日起きたら絶対離婚する!!』
そんな夜を何度過ごしたかわかりません。
これからも、そんな夜は何度も訪れると思うけど、
何とか頑張っていきます☆☆
アタシの旦那は10個いい部分があっても、
1個の悪い部分が10個を一瞬にして消し去るほどの、
《悪威力》を持っているので、
どうして彼と結婚したのかは自分でも謎ですが、
どうやら好きみたいです…。


文章を考えるのが大好きなアタシ、DMMつんで勢い余って、
《妊婦の愚痴ブログ》を更新していきたいところですが、
アタシだけ場違いになるので諦めました(^o^)/
エロい画像を探してる最中に、
『1時間おきに陣痛が…。出産が近い…。』
なんてブログを発見したら一瞬にして、エロ気分が冷めるでしょ?(笑)
確実にアタシのブログがDMMつんの営業妨害になるょ。
そんなワケでDMMつんでのブログは今日最終回になるかと思います。
いつも読んでくれてた方、コメントくれてた方、
またどこかで(^o^)/会おうぜぃ!!


《応援してくれたブログの皆》
《いつも気持ちを大切にしてくれたウェーブプロモーション社長》
《気分屋のアタシに付き合ってくれたマネージャー達》
《愛する☆今野梨乃》
《生涯のトラウマU組U監督様》
《皆いい人プログレつん》
《とにかく大好きメイクのNちゃん》
《アタシなんかを撮ってくださったムーディーズつん》
《デビューさせてくださったアイデアポケットつん》
他にも、アタシに関わって下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!
アタシは、《人間》とゆーやつが大好きです☆☆☆


皆さんの体の健康と心の健康を願っています。


《おまけ》ですが、こないだ実家に帰った時のパパ…、
『1発でも殴られたりしたら、すぐ離婚していいから。お父さん、お前と孫2人と、お母さんと5人で暮らすのが夢だなぁ…。』
だそーです(笑)


複雑な夢です、ね…。
posted by 歩原らいと at 16:46| Comment(224) | 日記 | 歩原らいと作品一覧へ

2007年10月11日

女の権利







おはよう(^o^)/


アタシね今朝も毛先っ、パッサパサっ♪♪
らいちゃんね、だいたい髪をとかさないの☆
キューティクル行方不明でね、パソコン通りすがりに踏んじゃった(^o^)


時代の必需品パソコン君も、
アタシの25、5センチの足の前じゃ手も足も出なかったみたい(*^m^*)
弱っちいヤツめ。はっきし言って、
本気出したらサワーとか一撃だから!
つーか、昨日近所のコンビニで会った事のある照明さんに偶然あったの。
40代?独身の照明さんなんだけど、
仕事で一緒だった時や打ち上げの席でさ、アタシの事を、
『お前は色気がない』とか、
『お前みたいなガキとは付き合う気になれねーなぁ』とか言って人が…、
確実に10代の女の子と一緒にいたの。下手したら学生だねあの子…。
で、帰り道に《ハッ》としたんだけどさ、
アタシの色気は10代の学生以下って事になるじゃあないですか。
気づいた瞬間に立ち眩みするかと思った…。


でも最近の10代は確かに色気爆発してるもんねぇ。
羨ましい話ですよ…。色気と若さがあれば、
だいたいの事は許されちゃうもんね。
らいちゃんなんて、何にも許してもらえない(><。)。
あと10年もしたら、何やっても『キモい!』と言われ、
何を見ても『こっち見るなや!』と言われ…、


切ない…。


うちのマミーなんて赤い下着を干してただけでパパに、
『いい歳こいて何だそのパンツ』って言われたしね。
赤い下着を着用する権利すら奪われていくワケですよ…。
posted by 歩原らいと at 10:28| Comment(45) | 日記 | 歩原らいと作品一覧へ

2007年10月08日

改訂版





改訂版【こんな男は嫌だ】


・10分に2回ほど、すっげー臭い屁をする
・昔の彼女1人1人に《想い出フォルダ》を作成している
・プライベートの顔射写メを撮って保存してある
・使用期限1年4ケ月過ぎた物を使用させようとする
・誰にでも『結婚しよう』と言う
・急にキレて、車の窓から雑誌を投げ捨てる
・全日本フィギュアのファンクラブの会員である
・自動録画のワードに《ワキ》《ヨガ》とゆう言葉を設定している
・雑誌でヨガ特集をみて『この人最近よく出てるよね』ヨガに詳しい
・友達が寝ている部屋を隙間から覗く


もし、そんな人が実在するならば、走って北海道に帰りたい…。
posted by 歩原らいと at 23:18| Comment(42) | 日記 | 歩原らいと作品一覧へ

2007年10月06日

悩み事





あれから約1年経つと、
【あゆはららいと】自己紹介も変化を遂げます。


【あ】明るい場所より暗い場所を好みます

【ゆ】ゆとり教育を受けすぎた為、今日もゴロゴロ

【は】早まった決断が凶と出た…ょ♪

【ら】来年に夢も希望もありません

【ら】らいと、その名前付け間違えた

【い】一食あたりの量が増えました

【と】苫小牧はどっちの方向ですか?


すっげ暗い自己紹介でしょ…。
らいちゃん、暗い時に明るいフリしたりしない事にした。
暗い時は、全員巻き込む勢いで呪いをかけるの(^o^)/
アタシね、今日からベッドで寝るのやめたの。
気分転換に部屋もかえて、ファーマシーと布団で寝るんだぁ。
最近ね、らいちゃん自分の性格が嫌で嫌でたまらないの。
自分でゆーのも何だけど、はっきし言ってアタシ、
いい奴だったはずなのに日に日に笑顔も減って、
嫌な奴に変貌していく気がする。
皆も、自分を嫌いになっちゃう日とかある?
しかもね、何でも人のせいにして『アタシは悪くない!』って…。
で、色々考えてみたんだけど…、
よくよく考えてみたんだけど…、
やっぱり…、


らいちゃんは悪くなかった♪♪


らいちゃん、いっつも悪くないから!
らいちゃん悪かった事なんて1回もないから!そうだ。そうだ。


もうすぐリノチのストリップ☆
嵐のコンサートぐらい行きたいんだけど、
体調の問題とかで行けないんだぁ… 行ける人が羨ましい。
皆に会いたいなぁ…。
だけど、平日の昼間とかにこっそり行くかも。
どうして自分で応援しに行きたいもん…。
リノチが浅草来てくれた時、すっごい嬉しかったからさ☆
皆もいっぱいいっぱい応援しに行ってね!
皆の応援って、マジですげーから!!
会場に来てくれてるって思うだけでパワーになるもん。
愛だね、愛。
posted by 歩原らいと at 00:29| Comment(38) | 日記 | 歩原らいと作品一覧へ

2007年10月04日

優ちゃんが淫乱







コンニチワ☆


昨日、《クローズド・ノート》を観に行ってきたよ。
アタシ的の感想は、竹内ゆーこさんが可愛すぎる、以上。
映画が終わった後、『つまんなかったね…』って言ったら友達が、
『えっ?すごい感動した。DVD買おうと思ってる』って言われた…。
どうりで気が合わないワケだ…(-_-#)
で、昨日はK1みて寝たのだ。


アタシの中で、ディズニー以来流行ってるのが、
写真のポップコーンケース☆スーパーでポップコーン買ってきて、
これに入れて食べるの。1時間しないうちに食べ終わっちゃうから、


不思議…('◇')ゞ


昨日もね、映画館に空のまま持っていって、
『これにポップコーン満杯入れて下さい』って店員さんに言ったの。
Mサイズ料金だと微妙に満杯にならなくて、Lサイズだと溢れるの。
だから仕方ないからMサイズ料金にしてやった。


【コメントを読んで】
なんか…、前回更新分のコメント、
みんな優しいし持ち上げてくれるから気分良かった☆☆
そういや優ちゃんからのコメント…
《彼氏と別れた。だけど嫌だからヨリ戻したよ☆》
イラッ!としたぜ…。
結局は、別れたけどヨリ戻して、その日の夜のセックスは燃えたぜ!
っつー、自慢話でしょ?淫乱娘… とんでもないヤツだっ!


もう1つ女の子からのコメントなんだけど、
らいちゃん《メイク》褒められちゃった♪♪
男性達には興味ない話かもしれないけど、
アタシのアイメイクのポイントは3つで、
《カラコン》《眉毛の位置》《目尻の形》です。
カラコンは最近してない人の方が少ないよね!
何年も使ってたメーカーが買えなくなって、
最近は代用でフォーリンアイズのクラウディアを使ってるよ☆
眉毛の位置は、なるべく目と眉毛の間隔を狭くするようにしてます。
特に黒目の上とか…。
目尻は、笑った時に目尻が下がるように、
最後は鏡に向かってニンマリしながらアイラインいれてる(笑)
あと、涙袋に薄いパールピンクをいれると女の子らしくなると思われ☆
メイクの話って楽しい!!


らいちゃん、ブログ続けたい…。
posted by 歩原らいと at 15:34| Comment(39) | 日記 | 歩原らいと作品一覧へ