2017年05月25日

麦ごはんたくわ


​おはよ
アスリート選手は麦やねん

麦だけでたくで

今 ゴミ捨ていったら 雨あがりなってたな

日曜は 日本ダービーいくねん


​あっ この画像いいいやん
麦が生きてるみたいな画像

朝も キャベツと鳥胸肉やくねん
あと ゆで卵

やっぱ 腹いっぱいたべへんかったら
がっつり睡眠とらへんねんな

がっつりたべてたら すぐねむなんねん

峰岸ふじこの店 オールナイトオープンなう

今日も 16時前から ニコ生
協栄ジム配信やで
posted by 峰岸ふじこ at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ

ロシアンブルー社長忘れ物あったらおいとくわな


こんばんは(^◇^)
高野社長帰った後 ロシアンブルー社長が 電車の地下鉄のカードかな?
みあたらへん?って

あったら 高野社長に連絡いれるわ(^◇^)


​こん時 2017年4月29日 30日
ニコニコ超会議

体重85.3か 85.6キロ あったもんな|д゚)

膝も痛いし
いまは 全然まし|(^◇^)

DMMブログさんが 6月30日で終了やけど
最終 写メが ごっつい 変化あるのお楽しみに(^_-)-☆

​どすっ
こんとき しゃがむんも しんどかったな|д゚)

協栄ジムさんでの 変わりよう お楽しみに(^◇^)

電話かかってきて ドルチェワンのまさやちゃんも
会員なりたいねんて

明日の ニコ生

協栄ジム配信 お楽しみに

​今週日曜日 日本ダービー
あっちゃんが 競馬くわしいから 現地いくねん

峰岸ふじこ自体は 博打は全く興味ないけど

現地の声を お届けするで

​かわいいふじこさん
なぜか こないだ 逃亡した穴は 完全封鎖やけど
その 手前の 床を はぐねん|д゚)

味占めたんやろな"(-""-)"


http://fujikominegishi.web.fc2.com/ 峰岸ふじこの店 オールナイトオープンなう

fc2ライブ配信なう
posted by 峰岸ふじこ at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ

2017年05月24日

ボクサー峰岸ふじこの晩御飯

昨日
かわいこちゃんに
メロンパン専門店の
メロンちゃん
いただいてたから
シナモンメロンパンたべたで
協栄ジムさん
漢字間違えてたわ
ごめんやで
鳥むね肉昨日の
のこりに
キャベツでたきなおし
 
このだしがうまいねん
 
今日の晩御飯
もちろん
納豆も
 
明日もニコ生
協栄ジム配信みてや
16時には協栄ジム配信はじまるで
posted by 峰岸ふじこ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ

共栄ジム

79,9キロなったわ
共栄ジム体験レッスン
ジョージ先生ありがとう
 
マネージャーが
ごっつい感じええねん
 
ジョージ先生が
今日はみてくれたわ
峰岸ふじこの店
19時オールナイトオープン
 
明日入会すんねん
posted by 峰岸ふじこ at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ

共栄ジムむかってるわ

ようねたわ
17時から共栄ジム
体験レッスンやねん
雨降りそうかな?
今日は久々寝たから
リフレッシュ
 
峰岸ふじこの店
19時オールナイトオープン
posted by 峰岸ふじこ at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ