2017年05月27日

ソックスかいに専門店いってくるわ

おはよ
今朝は
社長 皆様ありがとう
 
赤坂から
かわいこちゃんもきてくれて
 
今から ジョギングと ウォーキングかねて
 
専門店にソックス買いにいってくるわ
 
峰岸ふじこの店
19時オールナイトオープン
 
ジョギングは必ずしてくださいって
協栄ジムの先生が
 
posted by 峰岸ふじこ at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ

2017年05月26日

Re: ロシアンブルー社長忘れ物あったらおいとくわな



​こんばんは(^◇^)
峰岸ふじこの店 オールナイトオープンなう

サンバレッスン終了
今日は 先生が久々延長してみてくれたわ(^◇^)

日曜は ダービーいくねん
100円を武豊さんに かけよっかな(^◇^)

​今日は 協栄ジムの 亀田選手の先生に
ミットしていただいてん

自分のグローブをちゃんと買いなさいゆわれてん

こうたら 先生見てくれますか ゆうてん

手 あいてたら みてくれるって

亀田和毅さんに握手してもらったんは ほんまにうれしかってん(^◇^)


​ これ 東新宿ティプネスでの 体重

協栄ジムで 78.5キロ

充電なくなって とられへんかってん

http://fujikominegishi.web.fc2.com/ 峰岸ふじこの店
オールナイトオープンなう

配信なう

明日は 16時から ニコ生 協栄ジム配信やで

2017年5月25日 1:35 峰岸ふじこ <fujiko0864@gmail.com>:

こんばんは(^◇^)
高野社長帰った後 ロシアンブルー社長が 電車の地下鉄のカードかな?
みあたらへん?って

あったら 高野社長に連絡いれるわ(^◇^)


​こん時 2017年4月29日 30日
ニコニコ超会議

体重85.3か 85.6キロ あったもんな|д゚)

膝も痛いし
いまは 全然まし|(^◇^)

DMMブログさんが 6月30日で終了やけど
最終 写メが ごっつい 変化あるのお楽しみに(^_-)-☆

​どすっ
こんとき しゃがむんも しんどかったな|д゚)

協栄ジムさんでの 変わりよう お楽しみに(^◇^)

電話かかってきて ドルチェワンのまさやちゃんも
会員なりたいねんて

明日の ニコ生

協栄ジム配信 お楽しみに

​今週日曜日 日本ダービー
あっちゃんが 競馬くわしいから 現地いくねん

峰岸ふじこ自体は 博打は全く興味ないけど

現地の声を お届けするで

​かわいいふじこさん
なぜか こないだ 逃亡した穴は 完全封鎖やけど
その 手前の 床を はぐねん|д゚)

味占めたんやろな"(-""-)"


http://fujikominegishi.web.fc2.com/ 峰岸ふじこの店 オールナイトオープンなう

fc2ライブ配信なう

posted by 峰岸ふじこ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ

協栄ジム終了

これ ティプネスで
79,7キロ
 
協栄ジムで78,5キロ
 
今日は 先生沢山
食事のことも
 
今日 試合の選手様
頑張って下さい
シメサバなう
ゆわれたことは
ノートにかきなさい
 
マネージャーの言葉
 
今日はサンバレッスンのため
 
22時オールナイトオープン
posted by 峰岸ふじこ at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ

東新宿ティプネスむかってるわ

ニコ生
ちょい停止かかってるな
まっ ちょいお待ち下さい
東新宿ティプネスむかってるわ
 
今日は先 プールのウォーキングのレッスンやな
 
大雨やけど
 
峰岸ふじこの店
金曜日は
サンバレッスンのため
22時オールナイトオープン
posted by 峰岸ふじこ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ

今日はサンバレッスン

おはよ(^◇^)

​協栄ジムさんなう
体重が 80,4キロから
79.0キロに

​携帯とカメラやったら 0,1から0.2キロ
体重がかわんねん

​バナナん(^◇^)

​パスタもたべたし

今日は13時から共栄ジム配信やで

posted by 峰岸ふじこ at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 峰岸ふじこ作品一覧へ