2009年09月26日

またまた。。。

更新、なかなか出来なくてゴメンなさい(>_<)


1253971552.jpg

大好きなバラに囲まれた・・・花井(笑)

花井は、元気です!!
シルバーウィークは、皆さんは何をしてましたか?
花井は・・・
久々にゆっくりさせて頂きました☆


どこに行っても、都内は混んでるので。。。
少しだけ、秋葉原の方に友達と行ってきました!!
とても、マニアっくな電化製品さんに
行ってきました(笑)
写真を、撮ろうとしましたが・・・完全に忘れてたぁぁぁ(泣)
スマヌ。。。

さてさて・・・
前回の質問で
あなたは
S派?
M派?
と、質問しましたが・・・
Mの方が結構いましたね!!
特に、聞いた理由はないのですが・・・
急に、みんなのことが知りたくなって聞いちゃいましたっっっ!!
これからも、皆さんに質問していくことがあるかもだけど
気が向いたら、質問に答えてくれるとうれしいな!!

最近。。。
ストリップを観た友達が・・・
「めちゃ感動した!!」
って、言ってたので見に行きたいと思っている今日この頃!!
会場には、女性の方も多く来てるものなのかなぁ〜(@_@)
ストリップを見たことのある方ぁぁぁ!!
感想をきかせてくださぁぁぁい☆☆☆
posted by 花井メイサ at 22:09| Comment(35) | 日記 | 花井メイサ作品一覧へ

2009年09月17日

久々どす!!

9月中旬☆

皆さん。
風邪とか、引いてないですか?


やっと、更新したか!!
って、思って頂けた皆様(●^o^●)
そうです!!
更新しなかった理由を聞いてはくれませんか!?



花井のパソコン・・・


壊れました事件(泣)
現場は・・・都内、花井家。
時刻・・・某日土曜日13時。。。
現場検証・・・
花井メイサ、昼の13時頃、お部屋の掃除開始。
結構、念入りに掃除をしていたところ・・・
パソコン机を移動しようとした花井。
パソコンのコードに足を引っかける。。。
はい。
花井。転倒しました。

1253181658.jpg

そして・・・
花井と一緒に
大事な大事なパソコン
転倒。。。(泣)

そんなこんなで
今日、パソコンの修理屋さんから
花井家にパソコンが帰宅いたしました!!

まさに・・・
Happy!!


話は変わりまして・・・

1253181920.jpg

結構・・・お姉さま!!
Mの方には、たまらない作品かとっっっ(^◇^)
きっと!!




最近の花井の変化・・・
完全にドMだった私。。。
気づいたのですが・・・
Sも結構好き!!
割合で言いますと。。。
S度50%
M度50%
だと、花井自身思います!!
なかなか、更新できなかったので
お詫びにと思いまして・・・
教えちゃいましたっっっ!!

皆さんは、M度とS度の割合は、
どんな感じですかぁぁぁ!!
教えてぇぇぇ!!
posted by 花井メイサ at 19:07| Comment(16) | 日記 | 花井メイサ作品一覧へ

2009年08月30日

明日から・・・関東地方台風だって!!

明日、月曜日・・・
朝早くから、通勤の方・・・
そうじゃない方も、外に出る際は
お気をつけ下さい(>_<)
前方もしくは、後方・・・もしかしたら左右から
風の影響で、何か物が、飛んでくる可能性がありますので!!




さて・・・話は変わりますが・・・
みなさん。
24時間テレビ見たでしょうか??
花井は、少しですが・・・募金というかたちですが
協力させて頂きました☆
みんなが、
「一歩踏み出そう!!」
を、テーマに挑戦している姿に本当に感動しました(●^o^●)
毎年、感動を与えてくれて
そして、自分を見つめ直す時間となりました。
そして、今回のチャリティーが・・・
たくさんの方の支えになれば、いいなと思いました!!







またまた、話は変わりますが!!!
週末。。。
VTRの撮影がありました!!
1251640211.jpg

女子高生!!
って、もうギリギリラインですな(苦笑)
でも、いいんです!!
楽しかったから!!
勝手に、学生気分を味わわせていただきました!!
posted by 花井メイサ at 22:25| Comment(10) | 日記 | 花井メイサ作品一覧へ

2009年08月25日

夜中なのに・・・

この時間に更新。。。
寝てる方が多い中。。。
花井は・・・
目覚めました・・・(笑)
なぜ、この時間に更新したかというと(;一_一)

早い時間に寝てしまって、
花井の身体は・・・朝だよ・・・って教えてくれて
起きてしまったのですね(@_@)
起きた瞬間・・・今何時(?_?)
混乱しちゃいました(笑)
よく寝る、花井はそんなことがしょっちゅうあります。。。(苦笑)

じゃ〜今回は、世間話っぽい感じのブログにしますね・・・
って、いつもかっ(笑)
(そして、一人寂しくツッコミ。。。)

昨日のかなり急の雨・・・
ビックリでした。。。
時間があった花井はカフェでお茶中☆
移動しようと、カフェを出ようとしたら・・・


大雨ですよ( 一一)



でも、少し急いでた花井。
晴れるのを待ってる余裕は・・・ない。。。
そこで、花井は・・・
走った!!
そう!!雨の中を・・・
走って、走って
おっぱい揺らしながら・・・(笑)
今にも・・・ブンブン音がしそうなくらい
(かなり、おおげさですが・・・想像しながら読んでください(笑))
走った、花井。
そして、目的地に着いた花井。
はい。
ビッショビショ(T_T)
洋服。。。スッケスケ。。。(T_T)(T_T)
下着は、ギリギリ透けなかったが・・・
ちなみに色は・・・ピンク・・・
って、聞いてないか(笑)
しかし、嘘でもないが・・・勝負下着でもない。。。

そして・・・しまいには、3分後。。。
晴れた。
青空になってるし。。。
おいおい・・・


1251135372.jpg

そんな、こんなで
晴れた、あとの夜景は奇麗!!


横浜・・・大好きぃぃぃぃぃ!!!!!!!
横浜で、ご飯おいしいところあったら、教えて欲しいです!!
posted by 花井メイサ at 02:15| Comment(10) | 日記 | 花井メイサ作品一覧へ

2009年08月17日

お盆休み!!

はいぃぃぃ〜(●^o^●)
どぉ〜もぉ〜!!
って、夜中の更新なのに
どんなテンションっっっ!?
って、自分でもツッコみたくなるような
テンションなのはなぜか。。。

はいっ。
さっきまで、寝てました(笑)
なので、元気モリモリ☆


お盆休みがあった方・・・
17日からお仕事の方が多いと思いますが!!
張り切ってお仕事頑張ってくださいね(*^。^*)

休みじゃなくて、頑張って働いた方・・・
お疲れ様でした!!
休みがきたら、めいいっぱい楽しい休みにしてください(^◇^)


花井の、お盆休み。。。
1250438488.jpg

浴衣姿の・・・花井!!


花火大会に行ったり・・・
電気屋さん巡りしたり・・・(欲しいものがあったので。。。)
無理やり、友達を誘って
おいしいお蕎麦屋さんに行ったり!!

結構、楽しい夏休みを頂きました☆

明日から、また頑張るぞぉぉぉ!!!
posted by 花井メイサ at 00:51| Comment(9) | 日記 | 花井メイサ作品一覧へ