2010年09月08日

SUSHI☆彡




今日は関東、雨どしゃぶりですな(><)



全国的に台風ですよね!



26才原更紗、カッパ着て都内出歩いてます♪♪♪



でも、足元びちゃびちゃだよー(´Д`)



雨宿りがてら、小腹が減ったので“SUSHI”を食べてます♪♪♪



小腹レベルじゃないか(笑)がっつりですな(//∀//)



ネタで好きなのは、やっぱり玉子に、ネギトロ巻きに、エビに…財布に優しい子でしょ(@゜▽゜@)
posted by 原更紗 at 14:40| Comment(21) | 日記 | 原更紗作品一覧へ

2010年09月06日

ご心配かけました!




こんばんは★


ブログ出来なくて、心配かけちゃいました(ノд<。)゜。ホントにごめんなさいでした。。



原、夏バテ+風邪をひいてしまい、ダウンしていたのですな(´ω`)



今は良くなってDVD鑑賞をしております♪♪♪
posted by 原更紗 at 21:17| Comment(11) | 日記 | 原更紗作品一覧へ

2010年08月22日

遅れましたが☆★




イベントお疲れさまでしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜




あっとゆー間の楽しい時間でした♪♪♪




原は、マイク握るとド緊張してしまう性分みたいで、挨拶でカミカミになってしまいましたよぉ(><)




お恥ずかしいぃですなぁ〜



来てくれたファンの方からはいっぱいの元気をもらいました☆ありがと☆★




「いつもDVD観てますとか」「スタイルいいですね!」なぁんて言われた時には、トロけちゃいましたな(*/ω\*)
posted by 原更紗 at 13:44| Comment(16) | 日記 | 原更紗作品一覧へ

2010年08月21日

とうちゃくぅ★




つばさちゃんとのラブショット(*/ω\*)
posted by 原更紗 at 16:53| Comment(6) | 日記 | 原更紗作品一覧へ

2010年08月20日

今日はねぇ☆






久々にネイルやってきましたよぉ(@゜▽゜@)



しかも、ハンドとフットの両方♪♪♪




贅沢しちゃいましたな(m'ω'm)




それもそのはず…★




だって明日は・・・




アイポケ君美女軍団とイベントですものぉ〜ヽ(´▽`)/



みんなに会えるものぉ〜♪♪♪




つばさちゃん・ジェシカちゃん・Rioちゃん・果歩ちゃん・あいのちゃんはとにかくラブリー★☆★




だから、原はそんなみんなとファンのみんなとイベントが出来て、幸せ者ですなぁ゜+。(*′∇`)。+゜



一緒に楽しみましょ♪♪♪



詳細は↓
●日時→8月21(土)
    17時30〜
●場所→ソフマップアミューズメント館イベントホール(秋葉原)

になります(≧ω≦)
posted by 原更紗 at 18:41| Comment(4) | 日記 | 原更紗作品一覧へ