2010年10月20日

ウケる(笑)




りぃ様ともんじゃ焼き食べてきましたッッ♪♪

もんじゃ焼けるんだけど今回ぉ店の人に焼いてもらったのね(=゜ω゜)ノ

そしたら最後にソースかけたのッッ!!

もんじゃにソースって(゜o゜;)

それが主流?!

と思ってりぃ様と感心しちゃったょねッッ(。・_・。)ノ

そしてドリンクメニュー☆

注目しちゃいましたょッッ!!

そりゃ突っ込んぢゃぃますょッッ!!


★お-いお茶割★

お-いお茶限定だからねッッ!!

伊右衛門でもなく、綾鷹でもなく
《お-いお茶》
ですからッッ!!!


もんじゃつつきながら笑いました(>_<。)(笑)


よく行ってたぉ店なのに初めて気づいた今日この頃(=°ω°=)
(笑)
posted by 初音みのり at 00:00| Comment(2) | 日記 | 初音みのり作品一覧へ

2010年10月18日

♪収録♪



今日はぉねマス収録してきたょぉぉ♪♪

また新しいコーナーがッッ( ´艸`)

正直あのコーナーは。。。(>_<。)

今後もぉ楽しみに(^з^)-☆


前にさぁ-
みのりんがノリノリで司会やったの覚えてる??

りさチャンをのらせるコーナー☆


『初音みの-り-ですヾ(^▽^)ノ』


ッてやつ♪♪


ぁれをやって以来果穂チャンがみのりんの事を『の-り-(^o^)』ッッて呼んでくる(笑)


別に浸透するわけでもなく果穂チャンのみ呼んでくるってかんぢだったんだけど、最近は凛チャンまで
『の-り-o(^o^)o』
ッて呼んでくるょぅになった(笑)

面白いでしょ?(笑)


二人ともかわゆす(≧∀≦)

そして大好きッ(≧ω≦)


前までは

《の-り-って…(~_~;)』

ッて思ってたけど、最近は慣れてきてそぉ呼ばれるのが好きになってきたかも( ´艸`)

なんか親密なかんぢしなぃ?(笑)


みんなも呼びたかったら『の-り-☆』ッて呼んでもぃぃょッ(=°ω°=)
(笑)
posted by 初音みのり at 21:00| Comment(1) | 日記 | 初音みのり作品一覧へ

2010年10月16日

ィベントヾ(^▽^)ノ




ぉ疲れく-ん☆

今日はぉねマスDVDの発売イベントでしたょォォ↑↑(>_<)

めッッちゃたくさんの方が参加してくださって嬉しい限りです(。´Д⊂)

応募数が多すぎて急遽参加人数を増やしたとかッッ!!!

改めてぉねマスすげぇ-わッッ!!

そして、その中の一員でぁる事に感謝だわッッ!!!


なんとなんと、今回のイベントでは卒業生の
☆川村りかちゃん☆
★みひろちゃん★
☆桐原えりかちゃん☆
も参加でしたッッ♪♪♪


昔のメンバーが揃うと懐かしいし落ち着きますな(*´д`*)


参加してくださった皆さん!!
今日は楽しんでもらぇましたかぁ??(^-^)

またイベントぁると思うので次回も楽しみにしてぃてくださぃねッッ(=゜ω゜)ノ

今回当選しなかった方は次回当たりますょ-にッッ(>_<)


ぁッッ!!
ぇっとぉぉ、ここで一つ☆

来週24日日曜日には秋葉原でみのりんデビュー三周年イベントを行います(^-^)/

みのりん一人しかぃなぃけど、是非是非来てねん(^з^)/チュッ

と、何気に告知してみました(笑)
posted by 初音みのり at 20:09| Comment(1) | 日記 | 初音みのり作品一覧へ

2010年10月14日

言おうょッッ!!!(~_~;)



今日はマスカッツ新曲用のジャケット撮影をしてきましたょぉぉ↑↑(^-^)v

また曲を出せるなんて最高に嬉しいです(>_<)

2回目のコンサートの開催も決まり今からウハウハのドキドキですょッッ!!!

皆さんも今から楽しみにしてぃてくださぃねェェヾ(^▽^)ノ


話は変わりまして、昨日は鍼治療に行ってきたのね♪♪

またこれも久しぶりなかんぢになっちゃったんだけど(^_^;)


治療してもらぅ時は用意されてぃる半袖ハーフパンツに着替えるわけですょ☆


まぁ、二枚目の写メみたぃなかんぢ★


で、昨日はみのりんが治療中に


『下の看板を見て来たんですぅ(^-^)』


と、女性のぉ客様が1人来店されました♪♪


狭いぉ店なんで話し声とか結構聞こえるのね。


初めてとゅ-ことで受付でなんゃらゃった後に部屋へ案内されて隣の部屋へ♪♪


そしたらまた話し声が


従業員『では、こちらに着替えてお待ちください(^-^)』


客『分かりました(^^)』


客『ぁッ!!すみません。上の服なんですけど、ボタンが前でぃぃんですょね?』


従『ぃぇッ、ボタンが後ろですねッ☆』


客『ぁぁ-、後ろなんですねぇぇ(=゜ω゜)』


みのりん《ん?ボタンが後ろ?(・・?》


後ろ……?(=_=;)


後ろぉぉぉ?!Σ( ̄□ ̄)!


みのりん逆だし!!!( ̄□ ̄;)!!


もぅ、何回も行ってるけど今までずっとボタン前ょッ!!


毎回後ろ前逆だったッてことでしょ?!


恥ずかしい!!!(*/□\*)


治療してくれる人ぃっも同じなんだけど毎回


《ぁッ、今日も逆だ(^_^;)(笑)》


とか、思われてたッてことでしょ??


も-!!ゃんなっちゃぅのッ!!
(`へ´*)ノ

言ってょッ(~_~;)(苦笑)


ぃゃぃゃ、ぃっも疑問に思ってることがぁったわけですょッ!!


ぃっも第二、第三ボタンくらぃだけ開いてて
《なんでちょうど谷間のとこだけ??(・・?》
ッて。


普通に考えたらセクハラでしょッ(゜Д゜)


だからボタンをわざわざ閉め、逆に第一ボタンを外して着てたんだけど、そ-ゅぅ事だったのねッ!!


謎は全て解けた!!( ̄ー+ ̄)フッ


でも、これからど-しょぅ( ̄〜 ̄;)


次からしれーっと直ってんのも
またそれはそれで恥ずかしいしッ!!!(>_<。)


《ぁれ?直ってる(*'-')(笑)》


とか、思われんでしょぉぉ( ̄^ ̄;)


考えすぎ??(^_^;)(笑)


まぁ、気づけてょかったょね☆
(^^;)ゞ(笑)
posted by 初音みのり at 18:00| Comment(1) | 日記 | 初音みのり作品一覧へ

2010年10月12日

頑張った(x_x;)


ちゅかれたぁぁ(~o~)

今日は久しぶりに加圧トレーニングに行ってきましたぁぁ!!

もぅ動けなぃぃ(~_~;)


昨日ぁまり寝てなかったせぃか今日12時間くらぃ寝たのね(-_-)zzz

まぁ、何回かトイレでは起きましたがッッ


そんだけ寝てるのに、運動したせぃかもぅ既に眠い(∋_∈)


お布団くださぁぁ-ぃ(*´д`*)


そぉそぉ!!
最近観たい映画がめっちゃぁるんだょねぇぇ(>_<)

今回珍しく邦画ばっかなんだけどッ☆


久しぶりに1人映画館行っちゃいますかぁぁ↑↑ε=ヾ(*~▽~)ノ
posted by 初音みのり at 18:03| Comment(1) | 日記 | 初音みのり作品一覧へ