2008年04月01日

エイプリルフ〜ル☆




お久しぶりです♪
ちょっと体調悪くて寝込んでました(-_-;)

昨日は、Vの撮影でしたょ〜(~o~)
内容は秘密デス☆☆

今日はエイプリルフール(^_-)-☆
さぁ、どんな嘘をついてやろうかな〜(^_^メ)
へっへっへっ・・・
posted by 平子エミリ at 14:29| Comment(7) | 日記 | 平子エミリ作品一覧へ

エイプリルフ〜ル☆




お久しぶりです♪
ちょっと体調悪くて寝込んでました(-_-;)

昨日は、Vの撮影でしたょ〜(~o~)
内容は秘密デス☆☆

今日はエイプリルフール(^_-)-☆
さぁ、どんな嘘をついてやろうかな〜(^_^メ)
へっへっへっ・・・
posted by 平子エミリ at 14:26| Comment(0) | 日記 | 平子エミリ作品一覧へ

2008年03月16日

癒される〜(^_-)-☆




最近ハマってるラッセンの絵画ですっ!!
あ〜、癒されるわ〜(~o~)
微妙にエミリも写ってるの・・・(笑)
皆さんも、ラッセンで癒されてください♪
posted by 平子エミリ at 11:42| Comment(2) | 日記 | 平子エミリ作品一覧へ

2008年03月07日

旅行中・・・☆




友達とただ今旅行中でぇす☆
また、なにか撮ったら載せますねぇ〜(~o~)
posted by 平子エミリ at 21:07| Comment(3) | 日記 | 平子エミリ作品一覧へ

2008年02月23日

撮影会☆



今日はスターキャッツさんで撮影会がありました〜☆
実は今日の撮影会は3回目なんですよねf(^ー^;
始まってビックリ!!
沢山の方達に来て頂きました☆(T∀T)v
中には前回、前々回の撮影会に来てくれた人も‥☆
エミリは感激デス!!(;´д`)
沢山のご参加、本当に有難う御座いました♪(^з^)-☆
また機会があれば撮影会を行っていきたいと思いますので、宜しくお願いします☆★☆
posted by 平子エミリ at 18:24| Comment(10) | 日記 | 平子エミリ作品一覧へ