2010年08月06日

告知。







みなさん、こにゃちわ。





今日も暑いですなぁ〜。





今日は、みなさんにお知らせがあります。





最近、livedoorのほぉでもブログを始めたのですが、そちらにお引っ越しをすることになりました!





ブログ
↓↓
http://blog.livedoor.jp/kasumi_risa/



ツイッター
↓↓
http://twtr.jp/user/risa_kasumi/follow





今まで、DMMのブログを見てくれていた、みなさんlivedoorブログでお会いしましょう(^-^)/





DMMブログはデビューのちょっと前からお世話になっていました。




長い間ありがとぉございました!
【日記の最新記事】
posted by かすみりさ at 14:04| Comment(6) | 日記 | かすみりさ作品一覧へ

2010年08月05日

発売。









みなさん、こんばんちゃ☆





毎日暑いですが、体調悪くしてませんか?





気をつけてくださいね!






ツイッターで、雑誌が発売してることを知りました。





「週刊実話」




構成作家さんと、どんな内容の漫画にするか一緒に考えたのです。





まさか、自分が考えた内容が漫画になるなんて(>_<)




嬉しいです(^O^)





グラビアも袋とじで8ページもあります!





漫画は全5週です。





みなさん、是非見てください(^-^)/





livedoorブログ
↓↓
http://blog.livedoor.jp/kasumi_risa/


ツイッター
↓↓
http://twtr.jp/user/risa_kasumi/follow
posted by かすみりさ at 21:51| Comment(3) | 日記 | かすみりさ作品一覧へ

2010年08月04日

料理。









みなさん、こんばんちゃ☆




ツイッターにハマってる、リサリサです。





ども。





今日は、肉じゃがを作りました。





うまし!!




ツイッターでは、かなりくだらないことをつぶやいてますが、遊びに来てください。



http://twtr.jp/user/risa_kasumi/follow





livedoorブログ
↓↓
http://blog.livedoor.jp/kasumi_risa/






昨日は、livedoorブログにもlivedoorブログのアドレスを載せちゃってました。





あはっ(^o^;)
posted by かすみりさ at 20:55| Comment(3) | 日記 | かすみりさ作品一覧へ

2010年08月03日

映画。









みなさん、こんばんちゃ☆





ずっと、パソコンいじいじしたり、ツイッターの返信したりしてたら、お目めが痛くなってきちゃった(>_<)





あったかアイマスク的なのが欲しい。





この前、「インセプション」って映画を観に行ったんだけど、頭をフル活動させたから頭が痛くなったよ。





たまに、使わないとダメね。(^_^;)





YouTube動画upされたので見てみてくださいませませ。
http://www.youtube.com/watch?v=ioPPrKvtA0Y&sns=em




livedoorブログもヨロシクね!

http://blog.livedoor.jp/kasumi_risa/



ツイッター
↓↓
http://twtr.jp/user/risa_kasumi/follow
posted by かすみりさ at 18:51| Comment(8) | 日記 | かすみりさ作品一覧へ

2010年08月02日

収録。









みなさん、こんばんちゃ☆




今日は、1日スタジオにおこもりさんでした。





みんな大好き!




「ちょいと!マスカット」




収録でした。





ツイッターやってる人は知ってるよね(^-^)





今日も内容盛り沢山でした!





お楽しみね(^_-)





livedoorブログもヨロシクねん♪

http://blog.livedoor.jp/kasumi_risa/



ツイッターもヨロシク(^O^)
↓↓
http://twtr.jp/user/risa_kasumi/follow



YouTube動画upされましたので、見てみてくださいませませ。


http://www.youtube.com/watch?v=E4BgGIn5J2U&sns=em
posted by かすみりさ at 20:56| Comment(7) | 日記 | かすみりさ作品一覧へ