2013年12月31日

最後の更新

加藤なおを応援して下さった皆様へ



本日を持ちまして加藤なおはアダルトビデオのお仕事を引退する予定でしたが、
年内に予定していた撮影が年明けに延期になってしまったので後一回だけ撮影します。
引退詐欺になっちゃってごめんね!笑


[引退したらどうするの?]

と皆さんに聞かれますが、アダルトビデオの撮影をしなくなるだけで他は特に何も変わりません。

年明けに引退記念?オフ会も開催する予定です。

撮影会は、もしかしたらたまにやるかもしれません。

SHUNGAさんは辞めません。

[結婚するの?]

と聞かれることが多いですが、今のところする予定はありません。

このブログの更新は今日でおしまいですが、ライブドアブログは更新する(つもり)です。

なので、今日でサヨナラではありません。

が、一応今日でAV女優としての加藤なおは終わり。ということにします。

加藤なおに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました☆

そして、これからもよろしくお願いします。

これからは

加藤なお非公式ブログ

のほうにアクセスしてね!

では、良いお年を☆





posted by 加藤なお at 23:28| 日記 | 加藤なお作品一覧へ