2015年08月29日

接吻クレイジー。

22255b94.jpg

FAプロさんで3人のパッケージは初めてでするんるん(≧∇≦)
翔田さんが最後の撮影という事もあり、
気持ちですが風間ゆみさんとサプライズを用意してみましたるんるん( ´▽`)

664ffb4d.jpg

渡した時喜んでくれるのかビックリしてくれるのかぁ、
こちらまでワクワクしちゃうものですね(^^;;揺れるハート

ヘンリー塚本監督を囲んで
撮影に参加出来たことを本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お姉さん方々を見習い
わたしも頑張らなきゃと思う瞬間でもありましたグッド(上向き矢印)(^-^)

c5529850.jpg

まずは身体を整えます。。あせあせ(飛び散る汗)

3つのオリジナルスープを作ってみましたるんるんo(^▽^)o

371633d1.jpg

コーン。ほうれん草。玉ねぎ。
どれもジューサーでまぜまぜしたから腸には優しいはずです黒ハート





posted by 川上ゆう at 23:21| Comment(1) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2015年08月27日

826。

さて、平日のサイン会は無事に終了しましたぴかぴか(新しい)(^_−)

BlogPaint

BlogPaint

雨の中、会いに来て頂きありがとうございましたるんるん
5時間と長丁場のサイン会になり、途中帰られた方も数名…(´・_・`)
本当にすいませんでしたたらーっ(汗)(p_-)

病み上がりという事もあり皆さん気を使って頂き、
優しさにふれ、更に元気がつきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)\(//∇//)\
今回は、水着にバスローブでサイン会でした(^^;;

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

はずかしかったな〜。。(//∇//)

BlogPaint

BlogPaint

また、来月もイベント盛り沢山です黒ハート
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)( ^ω^ )

6a7ca9f7.jpg






posted by 川上ゆう at 21:58| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2015年08月26日

お詫び

先日のオルガさんの2周年記念イベントの関係者の方々、
そしてなにより会場へ足を運んでくださった皆様、
欠席してしまい本当に申し訳ございませんでした。

自分の体調管理の甘さから
たくさんの方々にご迷惑をお掛けしたことを深く反省しています。

おかげさまで体調も回復し、お仕事にも復帰しています。
26日のイベントに関しても予定通り行わさせて頂きます。

皆さまに信頼して頂けるようこれからも頑張りますので
今後もどうぞ宜しくいお願いいたします。

d45f97c6.jpg





<川上ゆうイベント情報>

〜8月26日(水)〜

川上ゆうプライベート調教記録Vol.11発売記念イベント!

【日時】 8月26日(水) 17:30〜

【場所】SunShop秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ






posted by 川上ゆう at 10:11| Comment(0) | 日記 | 川上ゆう作品一覧へ

2015年08月21日

写真集発売記念イベント♪(^з^)-☆

徳間書店さんから発売される写真集の
発売記念イベントが決まりましたぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(=´∀`)人(´∀`=)

f13dcab9.jpg

川上ゆう写真集「W [ ウーマン ]」発売記念イベント
川上ゆう撮影&握手会 ゲスト:大塚咲さん

10月10日(土)の16時〜
秋葉原の書泉ブックタワーさんで開催させて頂きますぴかぴか(新しい)

写真集は9月29日全国発売だけど、
イベント参加券の配布開始は8月22日〜なんだってわーい(嬉しい顔)

※参加券配布の詳細、
イベントの内容は下記のリンクからご覧ください。
<SHOSENイベント情報>
https://www.shosen.co.jp/event/20706/

注意〜ぃexclamation
書泉ブックタワーさん店頭での配布開始は8/22日の10時〜。
電話・メールでの配布開始は8/22日の13時〜だから間違えないでね(* ̄∇ ̄)b

962d70ae.jpg

楽しみだなぁ〜るんるん
みんな、今から予定をあけておいてねー黒ハートぴかぴか(新しい)\(//∇//)\









2015年08月19日

夏の終わりを感じました♪( ´▽`)

サマーソニック2015へ行ってきましたるんるん(´ε` )

f6478c49.jpg

久々な夏フェスです
沈む太陽を見て夏が終わる感じがして寂しかったなぁ〜(^^;;

3b507ea3.jpg

52545ac9.jpg

けど、夏らしいイベントに参加出来てよかったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)\(//∇//)\

6a5bd563.jpg

みなさんは何かしましたか??わーい(嬉しい顔)

4a91d313.jpg






<川上ゆうイベント情報>

〜8月23日(日)〜

真夏の妖艶会オルガ&ミステリア2周年記念パーティーイベント

【日時】 8月23日(日)
第一部 開場 11:00 開演 12:00
第二部 開場 17:00 開演 18:00
各部100名様限定 (入れ替え制)

【場所】 恵比寿act square
東京都渋谷区恵比寿4−19−192F
TEL:03-3448-8902

【チケット販売】
イープラス で発売中!
全席自由:\19,440-(税込)
※18歳未満入場不可

48220


〜8月26日(水)〜

川上ゆうプライベート調教記録Vol.11発売記念イベント!

【日時】 8月26日(水) 17:30〜

【場所】SunShop秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220


<スカパー!アダルト・インタビュー>

スカパー!アダルトの連載コラムに登場!
熟女AV女優のSEX履歴書・川上ゆう<後編>

48220