2015年09月27日

sunshopサイン会!

昨日も盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^-^)/

18c9d665.jpg

39e1b397.jpg

b7ad9129.jpg

今日はスナイパーレーベルの『おゆう』の発売記念イベントでした黒ハート(^-^)

4bc4bca4.jpg

緊縛師の奈加さんにも久しぶりに会え、
会場はSMの世界になりましたね揺れるハート(・・;)

23d4c9c7.jpg

ac9070d9.jpg

sunshopでのサイン会はアットホームで
なんだかホッとしますね黒ハートぴかぴか(新しい)*\(^o^)/*

a8ab29d9.jpg

今年もまだまだサイン会やりますよーーハートたち(複数ハート)






posted by 川上ゆう at 08:00| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2015年09月26日

衣装がいっぱい♪

沢山の衣装替え黒ハート\(//∇//)\

f0ade5b4.jpg

全部は撮れなかったけど、
色んな洋服が着れただけでもテンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)*\(^o^)/*

f0ffb422.jpg

a8bfcd9e.jpg

今回はちょっと痴女ぽい撮影です。
いやぁ、だいぶ痴女です揺れるハートわーい(嬉しい顔)

世の中のMになりたい男性って沢山いるのかしら?!

スリッパは現場で用意してくれた苺ちゃーんるんるん(=゚ω゚)ノ

0546eaf5.jpg

あまりにも可愛いから~履かせてもらいました黒ハート
♪───O(≧∇≦)O────♪

Twitterにも載せたんだけど、
下着が素敵すぎてぴかぴか(新しい)ε-(´∀`; )

dcc134ca.jpg

きゃーきゃー言ってたら優しい監督さんハートたち(複数ハート)
プレゼントしてくれましたるんるん( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいーすぎぃる黒ハート

どこに着て行こうカナ〜揺れるハート




posted by 川上ゆう at 02:56| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2015年09月25日

ありがとーぉ♪10,000,000アクセス!*v(^o^)v*

c47596b4.jpg

いつのまにか10,000,000アクセスを越えてましたexclamation×2(o゚Д゚ノ)ノ

これも長い間ずっと支えてくださっている皆様のおかげと
心から感謝しています黒ハートぴかぴか(新しい)(=´∀`)人(´∀`=)
本当にどうもありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

26日は10,000,000アクセス記念イベントだね〜るんるん
なーんて、ちゃっかり宣伝しちゃうーわーい(嬉しい顔)

〜9月26日(土)〜
<ヴァンアソシエイツ×川上ゆう DVD発売緊縛イベント>

830fb07cc72c1d0793721a36c4627aa5

【日時】9月26日(土) 14:00〜
【場所】SunShop秋葉原店
東京都千代田区外神田3-1-15モンキータウン3F
【問い合わせ】03-5298-2415

※詳細はコチラ!

皆さんの期待に応えられるよう、私まだまだ頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
これからもどうぞ宜しくお願いします黒ハート48220







2015年09月20日

エロい女子は好きです♪(///∇///)

神ユキちゃんはスイッチが入ると
本当に目の色が変わるのぴかぴか(新しい)ε-(´∀`; )

5f341b8e.jpg

やっぱり本気できてくれる気持ちのあるSEXが
1番気持ちぃ揺れるハート*\(^o^)/*
ドラマものだったけど、
きゃ、きゃ楽しい撮影だったなぁるんるん\(//∇//)\

bfaff67d.jpg

あはぁ
今思い出してもムズムズしちゃいますわーい(嬉しい顔)

7124be25.jpg

マザーズさんから今年中には発売になる予定ですグッド(上向き矢印)(^-^)/

74ab6320.jpg

神ちゃんの綺麗すぎるお尻を堪能しちゃってすいません(´・_・`)






posted by 川上ゆう at 23:17| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2015年09月19日

川上ゆうだらけの8時間ー!( ´ ▽ ` )ノ

みんなもう買ってくれました?わーい(嬉しい顔)

f3badd92.jpg

ぶんか社さんから発売された
「別冊 本当にあったHな話 11月号」ですぴかぴか(新しい)*\(^o^)/*

すべてのカラーページに掲載して頂いている他、
付録のDVDの映像も8時間川上ゆうだらけという
まさに川上ゆう祭り!な一冊なのーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(=´∀`)人(´∀`=)

a721077d.jpg

ちょっと昔のプライベートな写真や
撮り下ろしの映像などなど満載ですハートたち(複数ハート)

59cc721c.jpg

2f1a5be7.jpg

コンビニとかでも売ってるから
見かけたら是非チェックしてねん黒ハートぴかぴか(新しい)(^_−)-☆

〜ぶんか社さんからお知らせ〜
この本に収録されている
「ゆうゆう散歩」の感想募集の締切日が9月15日になっていますが、
正しくは10月15日の締め切りです。

BlogPaint

ゆうゆう散歩を見て
ぶんか社さんにどんどん感想を送ってください黒ハート

93cd388d.jpg

皆さまのおハガキお待ちしてまーするんるん( =^ω^)ノ