2016年01月31日

ケーキ(*^_^*)

お見舞いに頂いたケーキ黒ハート
可愛すぎて食べるのがもったいないので、
耳だけ味見してみましたるんるん

ecab07dc.jpg

これはぷーさんですよね?笑わーい(嬉しい顔)







2016年01月27日

体調だいぶ良くなったよ(≧∇≦)

たくさんのコメントありがとうハートたち(複数ハート)
ご心配をお掛けしてすみません。。f^_^;)

今日はいくつか本の紹介をさせてください本

まずは、発売中のぶんか社さんの雑誌ですぴかぴか(新しい)
「漫画 人妻快楽庵」

44fa1869.jpg

表紙は写真みたいに見えるけど絵なんですよexclamation
すごーぃ!!(*゚∀゚*)
グラビアにも掲載して頂いています黒ハート


そしてこちらは大洋図書さんから8年ぶりに復刊した
「S&Mスナイパー」

21172fd7.jpg

記念すべき復刊号で特集を組んで頂きましたぴかぴか(新しい)
見応え、読み応えのある一冊です揺れるハート


そしてそして、これから発売になる双葉社さんの文庫本
「ソノ先が、知りたくて」

0741c01c.jpg

増刊大衆さんで連載していた官能小説に
書き下ろしを加えて一冊の文庫本にまとめて頂きましたぴかぴか(新しい)
大塚咲ちゃん撮影の写真も口絵グラビアになっています揺れるハート
2月13日発売ですわーい(嬉しい顔)

どの本もより多くの方に読んで頂けたら嬉しいです黒ハート
皆さん宜しくお願いします(^-^)










2016年01月24日

寒いですね(^^;

東京は雪は降りませんでしたが、
寒さに耐える植物達です。

ec3c9c66.jpg

f938cd5e.jpg

dce16bc5.jpg

色々とバタバタとしていても
野菜達は育っててくれましたグッド(上向き矢印)(^-^)

有難いですね黒ハート


皆さん、温かいコメントありがとう。
たくさんの励ましのお言葉、心にしみています揺れるハート

早く皆さんの笑顔に会いたくなりました(*゚∀゚*)
心から感謝しています。
本当にありがとう黒ハート

2016年01月23日

お待たせしました!

ちょっと体調が優れずブログがストップ状態になり、
ご心配をお掛けしてすみませんでした。
お仕事をしたい気持ちは強いものの、身体が付いていかず、、たくさんの関係者の方々やファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

もう大丈夫だと思いましたが周りからの強い勧めもあり今月いっぱい身体の事を思って休ませて頂きます。
2月からは徐々に復帰していきたいと思います。

心配かけてごめんね。
心配してくれてありがとう黒ハート

df6da6be.jpg








posted by 川上ゆう at 01:26| Comment(0) | 日記 | 川上ゆう作品一覧へ

2016年01月15日

オスガズム!

初挑戦黒ハート

811e5b94.jpg

fc9c0f5e.jpg

ふぁ〜人間の快楽ってどこまで行くんだろ揺れるハート*\(^o^)/*

b2e76b90.jpg

30d68dc9.jpg

す、すごすぎるのぉ!どんっ(衝撃)
この作品exclamation×2((((;゚Д゚)))))))

ced04a55.jpg

6dd6f79b.jpg






<川上ゆうイベント情報>

〜1月30日(土)〜
鉄板×川上ゆうイベント!

※諸事情により延期となりました。


〜2月11日(木・祝)〜
ヴァンアソシエイツ×川上ゆうイベント!

※諸事情により延期となりました。


〜2月13日(土)〜
マニフェス TOKYO 2016 !

【日時】2月13日(土)
11:00〜18:00
【場所】渋谷クラブキャメロット
東京都渋谷区神南1-18-2
神南坂フレームB2/B3

※川上ゆうの出演は調整中です。

ステージ出演:奈加あきら/風見蘭喜/神凪/一鬼のこ/蓬莱かすみ/ 
海外からのスペシャルゲスト:Marika gorgone 
司会進行:松本格子戸/倖田李梨

【入場料】
前売券 4,500円 / 当日券 5,000円

※詳細はコチラ!

前売り入場券を
「e+(イープラス)」にて絶賛発売中!!
http://goo.gl/DxZn0m

<ファミリーマート「ファミポート」でのチケット購入方法>
1.) ファミポート画面の「e+(イープラス)」をタッチ
↓ ↓ ↓
2.) 次に「チケットを探して買う」をタッチ
↓ ↓ ↓
3.) 公演名と公演日を入力、検索してご購入下さい。

48220






posted by 川上ゆう at 18:27| Comment(1) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ