2016年04月30日

セレブの友さんのTwitterから…

見つけた写真をもらっちゃったるんるん;^_^A

f9b62e6e.jpg

631d6983.jpg

この日は一日2本撮りで朝からバタバタしてました揺れるハート(❁´ω`❁)*✲゚*
楽しい現場って不思議と時間経つのが早いのよねぴかぴか(新しい)

27f29940.jpg

男優の大島丈さんにお久しぶりにお会いしたけど、年々若くなってる気がしますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(´Д` )

0b76d2a3.jpg

SEXの力ってす、凄いexclamationexclamationexclamation









posted by 川上ゆう at 15:01| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2016年04月29日

久しぶりのムーディーズさん*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

オイルマッサージもので
男性の身体全体オイリーにしてきましたよるんるん٩(●˙▿˙●)۶

気持ちぃのよね黒ハート

ドラゴン西川監督さんに撮って頂くのも久しぶりぃですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2e34410e.jpg

本当に起りそうなシチュエーションで
ドキドキしちゃいます揺れるハートε-(´∀`; )








posted by 川上ゆう at 12:01| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2016年04月24日

昨年の続きの作品です(*˘︶˘*).。.:*♡

見覚えのあるぅキャストの皆様と屋外で撮影ハートたち(複数ハート)٩(●˙▿˙●)۶

S__19881992

メーカーは無垢さんですぴかぴか(新しい)
久しぶりにお会いした女優さん達るんるん(=゚ω゚)ノ

S__19881988

S__19881989

S__19881990

みなさん可愛いのは当たり前だけど、
エロくて頑張り屋さんなのです揺れるハート
男優さんもいっぱーいグッド(上向き矢印)(*´╰╯`๓)♬

見晴らしのよい場所で寒かったけど、
帰りにお湯に浸かれて幸せを感じましたハートたち(複数ハート)(=´∀`)人(´∀`=)

S__19881991

S__19881993

どんな作品が楽しみにしていて下さいね黒ハート ( ^ω^ )






posted by 川上ゆう at 15:43| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2016年04月20日

メス犬です(^^)

26915606.jpg

オス犬とのプレイはありますが、
メス犬との電車デートは初めてです。笑

よくカーペットの上で土を掘る仕草や、
土を被せる仕草をする愛犬なんです揺れるハート
なので、緑がいっぱいあって土のある場所を求めてお出掛けしてきましたるんるん(*˘︶˘*).。.:*♡

79c20525.jpg

0725d72d.jpg

母親が撮影してくた写真黒ハート
写真の技はないけど
凄く自然に撮れてるカットが多くてビックリですグッド(上向き矢印)ε-(´∀`; )

09eb99bb.jpg







2016年04月19日

1日限りの展示会。

9b49488f.jpg

3年間花を撮りつづけた
笠井爾示さんの作品です揺れるハート

53ca89b1.jpg

真ん中の方が笠井さんぴかぴか(新しい)

66c8313f.jpg

壁一面の花は本当に素敵でした黒ハート(❁´ω`❁)*✲゚*