2016年09月29日

性力アップ!(*˘︶˘*).。.:*♡

先日、週刊アサヒ芸能さんの取材で
男優の田淵正浩さんと対談させて頂きました揺れるハート٩(●˙▿˙●)۶

変わらずパワフルでとても素敵な田淵さんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

77fbc586.jpg

ガツガツするだけがセックスではありません。
スローなセックスこそ心も体も満たされる気がします黒ハート

中高年の方に限らず
皆さんに是非読んで頂きたい記事ですぴかぴか(新しい)(*´╰╯`๓)

10月4日発売の週刊アサヒ芸能さんに掲載されまーするんるん

54405fb3.jpg

性力アップDVDシリーズも絶賛発売中なので
こちらも宜しくお願いしまーす黒ハートぴかぴか(新しい)(*´艸`*)

☆性力アップDVDシリーズのご注文方法はコチラ☆





posted by 川上ゆう at 23:34| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2016年09月27日

ご心配お掛けしました(; ̄ー ̄A

皆さま、コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)♪(´ε`*)
ご心配をお掛けしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
おかげさまでだいぶ良くなりましたぴかぴか(新しい)(*゚∀゚*)ノ

携帯もこわれてしまって
しばらくブログの更新もできなかったの(´_`。)゙
修理の予約待ちだけでも何日もかかるらしくて
どうしようかと思っていたら。。

なんと!昨日携帯が復活しましたーexclamation×2Σ(o゚Д゚ノ)ノ
何で直ったのか分からないから
早く新しいのに換えなきゃねたらーっ(汗)(^^;

a80b6a4d.jpg

お仕事の話とかまた少しずつアップしていくから
楽しみにしててねん黒ハート






2016年09月21日

お詫び

明日開催のフェチフェスのブースに立つ予定だったのですが、数日前にぎっくり腰のようになってしまい、やむなく参加を断念する事にしました。

関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
またいつも応援してくださっている皆様にもお詫び申し上げます。

ちゃんと治してまた皆さんにお会いしたいと思います。

本当にごめんなさい。



posted by 川上ゆう at 23:47| Comment(1) | 日記 | 川上ゆう作品一覧へ

2016年09月15日

感謝♪( ´∀`)人(´∀` )♪

c70aa364.jpg

昨夜のイベント、
平日にもかかわらず今回も沢山の方にご来場いただき
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)(*˘︶˘*).。.:*♡

a87d678e.jpg

21c9edb6.jpg

19a0fa99.jpg

いつも応援してくれて心から感謝しています揺れるハート(*´╰╯`๓)

今回もやっぱり時間かかっちゃった。。
ごめんなさーいたらーっ(汗)ε-(´∀`; )

でも皆さんから元気を頂いて嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

4dd1e8d5.jpg

みんなぁ、また会おうねー黒ハートぴかぴか(新しい)(*´╰╯`๓)

0bdd159c.jpg







posted by 川上ゆう at 16:36| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2016年09月13日

明日はサイン会♪(*´╰╯`๓)♬

明日は秋葉原でサイン会しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(=゚ω゚)ノ

桃太郎映像×川上ゆうDVD発売記念イベント!

BlogPaint

【日時】9月14日(水) 18:00〜
【場所】ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
東京都千代田区外神田
1-15-2ミオス本館
TEL:03-5207-5656

※詳細はコチラ!

70acfd8f.jpg

明日も雨模様みたいだけど、
お仕事帰りに寄ってくれたら嬉しいな黒ハート(* ´ ▽ ` *)ノ

桃太郎さんのこの作品はAVOPEN2016にも参加していますexclamation
AVOPENの投票はコチラ!

作品賞のバラエティ部門にエントリーしているので
みんなもポチッ!と投票してね〜黒ハートぴかぴか(新しい)(❁´ω`❁)*✲゚*

760f7f52.jpg