2016年09月27日

ご心配お掛けしました(; ̄ー ̄A

皆さま、コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)♪(´ε`*)
ご心配をお掛けしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
おかげさまでだいぶ良くなりましたぴかぴか(新しい)(*゚∀゚*)ノ

携帯もこわれてしまって
しばらくブログの更新もできなかったの(´_`。)゙
修理の予約待ちだけでも何日もかかるらしくて
どうしようかと思っていたら。。

なんと!昨日携帯が復活しましたーexclamation×2Σ(o゚Д゚ノ)ノ
何で直ったのか分からないから
早く新しいのに換えなきゃねたらーっ(汗)(^^;

a80b6a4d.jpg

お仕事の話とかまた少しずつアップしていくから
楽しみにしててねん黒ハート






この記事へのコメント
ゆうちゃん ぎっくり腰 よくなって 良かったですね 後
ぎっくり腰は 癖になるので 注意しましょう
ゆうちゃん これからも 頑張って下さいね
応援👊😄📢してますよ
Posted by 130 at 2016年09月27日 19:55
これからも頑張ってねウッシッシ
Posted by こんにちは!としちゃんです。 at 2016年09月28日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。