2017年05月01日

10人共演ー♪(*゚∀゚*)ノシ

さてさて、先日の撮影は沢山の出演でしたぴかぴか(新しい)(´∀`)

1493559451356_1

1493559456161_1

1493559486221_1

1493559466623_1

1493559474757_1

1493559478443_1

皆さんと共演すると凄く刺激になります黒ハート
どんな作品になるか楽しみにしていてねハートたち(複数ハート)(^ー゜)ノ

1493559481952_1

1493559470866









<川上ゆうイベント情報>

〜5月28日(日)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

☆1店舗目☆
【日時】5月28日(日)12:00〜
【場所】スタジオ OCEAN
住所:東京都千代田区西神田3-3-9
大洋ビルB1F
TEL:03-5579-2164

☆2店舗目☆
【日時】5月28日(日)17:00〜
【場所】Sun Shop秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-1-15
モンキータウン3F
TEL:03-5298-2415

※詳細はコチラ!

48220









posted by 川上ゆう at 12:03| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2017年04月26日

ベランダ栽培。

今まであった土を冬の時期に肥やし作っていくのには凄い時間もかかったし凄い労働だったけど、やっと植え付け時期ですぴかぴか(新しい)

43c733f8.jpg

違う種類の野菜を混植することで、病害虫を抑えたり生長を助ける「コンパニオンプランツ」を考えながらの植え付けです。

例えば、トマト+ネギやバジル。
キャベツ+レタス

700d1368.jpg

3月に葉物は植え付けしていて、
水菜は25センチ程で収穫。
20センチから25センチが柔らかくて虫の付く前なので
サラダにしてバリバリたべられます黒ハート( ・∀・)ノ

4f3922bb.jpg

180センチに奥行き80センチ弱もあるプランターなので
沢山植え付けましたるんるん(゚∀゚)
トマト、ナス、バジル、ネギ、サニーレタス、キャベツ。

ひとつづつ苗を見ていく作業が私の癒しになっていきます揺れるハート
(´∀`)
充実した根を洗い土をはらうと野菜の有り難みが増します。

お仕事で疲れてる方には野菜栽培をお勧めしたいですグッド(上向き矢印)v('ω')v
なので、
私はマネージャーの為に植え付けてみましたひらめき

548a4152.jpg

しかも、ナスに万願寺と‥
毎日の水とわりに栄養の必要な野菜達。

さぁ、マネージャーはちゃんと育てられるでしょうかぁたらーっ(汗)ʕ•ᴥ•ʔ






2017年04月24日

初!群馬!!(*゚∀゚*)/

色調補正_20170423_204004

先日の埼玉と群馬での利根書店さんのサイン会るんるん
当日に足を運んでくださった皆さま、
ありがとうございましたぁーハートたち(複数ハート)+.゚(´▽`人)゚+.゚

IMG_20170423_202022

c5062a81.jpg

IMG_20170423_202012

地元の方や遠方から足を運んでくださった方などなど
たくさんの方に来て頂いて嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)╰(*´︶`*)╯

IMG_20170423_201924

20170422_175611345_1

20170422_184542977_1

BlogPaint

今回は特に初めましての方が多かった気がしますわーい(嬉しい顔)
これがイベント初参加だったり、
お友達同士で誘い合わせてきてくださったりと
皆さんが盛り上げてくれたおかげでとっても楽しかった揺れるハート
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
本当にありがとうございました黒ハート

IMG_20170423_201906

色調補正_20170423_203831

そして、
利根書店のスタッフの皆さまにも感謝いたしますぴかぴか(新しい)
素敵なポップやポスターを用意して迎えてくださってありがとうございましたexclamation

20170422_133522588_1

20170422_204945532_1

さらに帰り際にサプライズもexclamation

1492946231331

大きな花束とともに
参加してくれた皆さんからのコメント色紙をいただきましたハートたち(複数ハート)
全然知らなかったから本当に感激しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(*゚∀゚*)
利根書店さん嬉しすぎますハートたち(複数ハート)
是非また呼んでくださいね黒ハート

1492946216379

20170422_212008748_1

皆さま本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またお会いできる日を楽しみにしています黒ハート(* ´ ▽ ` *)ノ

色調補正_20170423_203908







posted by 川上ゆう at 20:43| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ

2017年04月21日

カクテル旅&告知ぃ♪(´ε`*)

いつも夏にはお祭りでくる青森県。

1492746881697

今回はカクテルコンペティションに参加るんるん

1492746897065

67c5bf7b.jpg

1492746942589

カクテルに詳しいかっというと詳しくないんですが、
違う世界って楽しんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^-^)

1492746902010

1492746913160_1

目の前で見れるし美味しいし黒ハート
風間パイセンの飲みぷりは気持ちぃくらいですぴかぴか(新しい)(´∀`)

1492746921595

1492746929621

1492746925610

1492746963385_1

軽く観光しての帰宅。
愛犬は色々刺激があってニコニコでした揺れるハートU・x・U

1492746980148

1492746970331

1492746975186_1


さて、
明日は埼玉と群馬の利根書店さんでサイン会を行いますexclamation

〜4月22日(土)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

de692977.jpg

☆1店舗目☆
【日時】4月22日(土)12:00〜
【場所】利根書店 深谷店本館
埼玉県深谷市国済寺577-1
TEL:048-501-7982

☆2店舗目☆
【日時】4月22日(土)17:00〜
【場所】利根書店 前橋野中店
群馬県前橋市野中町278-6
TEL:027-290-6068

※詳細はコチラ!

利根書店さんでサイン会をさせて頂くのは初めてなので
とっても楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)+.゚(´▽`人)゚+.゚

f149c6938316cb11b18a16990c8ae15d

お近くの方、是非会いに来てくださいね黒ハート╰(*´︶`*)╯
48220








2017年04月19日

魔法美魔女仮面フォンテーヌ!

12305cca.jpg

久しぶりのGIGAさん黒ハートぴかぴか(新しい)( ´∀`)

どうしても、フォンティーヌと言ってしまうわたし。
何テイクしたでしょ〜(p_-)泣あせあせ(飛び散る汗)

可愛いスティックに
コンパクトも写メしとけばよかったなぁたらーっ(汗)(T ^ T)

20744c06.jpg

アクションとは呼べないかもですが戦いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(●´ω`●)







<川上ゆうイベント情報>

〜4月22日(土)〜
S&Mスナイパー×川上ゆうイベント!

☆1店舗目☆
【日時】4月22日(土)12:00〜
【場所】利根書店 深谷店本館
埼玉県深谷市国済寺577-1
TEL:048-501-7982

☆2店舗目☆
【日時】4月22日(土)17:00〜
【場所】利根書店 前橋野中店
群馬県前橋市野中町278-6
TEL:027-290-6068

※詳細はコチラ!

48220







posted by 川上ゆう at 22:35| Comment(0) | お仕事日記☆ | 川上ゆう作品一覧へ